スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

アフィリエイター様へアドバイス(その1)

うちのブログに来ていただけるかたでアフィリエイターの方が
かなりいらっしゃいます。

経営アドバイザーの視点からお役に立てることがあればと
アドバイスさせていただきます。

まずは基本的なことですが
読んでる人の気持ちになる事です。

ブログの目的が情報商材や商品のPRだとすれば
ブログを読まれた方が目的達成できるストーリーが含まれているか
ということです。

どうやってブログにたどり着き、どういうところに魅力を感じ
どういう気持ちになるか。

そんなのわかんない

と放棄しているようでは結果は出ません。

目標を持って運営してそれが達成されているか分析し改めていく。
企業ではPDCAサイクルと呼ばれています。

では具体的にどうすれれば良いのか?

それを考えるときにアイデアが浮かばなければ
悪いブログを参考にします。

買え買えブログ
 TOPから買って買ってを連発しています。
 お店に入ったらいきなりウザイ店員が買いませんか?と連呼してくるようです。

 ブログは読んで楽しくすべきです。

気に入ったら買ってくれブログ
 商品の説明が載っています。
 店に入ったら物が置いているだけです。
 安いなら買おうかな?程度です。
 昔の商売方法です。

 人間性を出す必要があります。
 WEB2.0を活用しなくては!!

どれも同じ
 ランディングページと呼ばれる昔流行った系ブログ。
 延々と面白いのかそうでないのかブログが下まで続きます。
 結果買ってくださいで終わります。

 オリジナリティ感動を与えること。
 他にはない魅力を出す必要があります。


長くなりましたので明日に続きます。

まぁ何かのヒントになっていただければ幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。