FC2ブログ

メールマガジンに新展開

ネットでがんばってる企業といえばどこが連想されるでしょうか?
知名度でいえば
○ヤフー(SoftBank)
○楽天
○アマゾン
まだまだ頑張るライブドア

もう少し頑張って考えてみると
△DeNA(モバゲー)
△Mixi

実は以外と頑張っているのが
■ACCESS(携帯でPCの画面が見れる)
■サイドフィード(人気ブログランキング)
■サイバーエージェント(アメーバブログ)
■サイバード(着うた)

って!サイばっかりですね~系列は違います。念のため。
その中で注目しているのがGMOインターネットです。

起業して有料のレンタルサーバーはこの会社のシステムを利用する予定です。

でも、今回の話はここじゃなく
アメーバブロクを運営しているサーバーエージェントのアフィリエイト広告
『マイクロアド』

じゃなくいつものメールマガジンのお話で
メルマ』っていうサービスなんです。

しかし、いろんな会社が色んなサービスをやっているんで
このサービスとこのサービスは同じ会社とか調べれば結構楽しいものです。

さて、その『メルマ』ですが、私が現在やっているまぐまぐの読者に比べ
3倍以上いらっしゃいます。
しかも、読者もメールマガジンを読むだけでポイントが溜まり
電子マネーや現金、楽天ポイントや商品に変わるんです。

確かに、こちらの方が『まぐまぐ』より魅力を感じます。

発行者にもメリットがありメルマガの最初と最後に付く広告を
読者がクリックしたら読者だけではなく発行者にもポイントが溜まります。

さらにさらに!今、私のメルマガの新刊を購読すると
アマゾンの1000円分の商品券が当たるチャンス!

ホント、読者獲得の手を打ってきています。

おかげさまで、今朝、第1回の発行をしたんですが
すでに読者は7名もいます。

しかし、その内の数名はアフィリエイタで、メルマが発行者のアドレスに
広告を自動で贈りつけてクリック収入を稼いでるみたい。
色々考えますね~よくわかんないから迷惑メールフォルダに入れておきました。

だけど、内容に評価制度もあり読み手も書き手も楽しそうです。

今発行している分は『まぐまぐ』の発行分に少し付け足ししたくらいで
あんまり変わっていません。

それでもこれだけ楽しく感じるのはやっぱり戦術がうまいんだな~。

発行も、まぐまぐよりも簡単で、訂正もすぐ利き非常に使いやすいです。
サイトが見易いのもいいですね~
やっぱ見た目も関係してきますね~

ってことでこちらより読むことができます。
内容は同じなのでまぐまぐから移られるのもよし
新たに読まれるのもOKです。

興味をもたれた方、又は比較対照の勉強に、
はたまた、すでにメルマの読者はさらにさらに
お気軽にご登録下さいねっ!
(登録の時はギフト券が当たるをクリックしてください!)
http://www.melma.com/backnumber_174148/




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
スポンサーサイト



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

タグ : メルマ