FC2ブログ

アフィリエイトって必要?

そろそろ不労だけで所得が欲しくなるこのごろです。
やっぱ収入がないと製作作業をしていても心配になってきます。

かといって月に数万円とかのアフィリエイトする方向性は
全く考えていませんでした。

年商10億円のステップにそんな収入は関係なかったからです。

しかし、ペットショップの運営を検討している中で
やっぱり、少しでも店舗運営資金があるに越した事はないんです。

ウェブサイトの維持管理費が広告収入でまかなう事が出来れば経営に負担をかけないし
それ以上の収益があるなら、さらにPPC広告に投資もできるようになります。

広告で得た収入を広告に使う。
ん~お金って回したほうがどんどん周っていくんですよね~

事業を発展する上で絶対に必要な知識が
『儲かる方法を知っていること』
これです。

実際に店舗では売上を伸ばした実績はあっても
サイト上は運営の知識しかありません。

アドバイスは出来ても運営はしていないのです。

制作側と運営側はスポーツで例えると
観戦者と競技者くらいに違います。

やはり、実戦経験がないと、言葉に重みが感じられない気がして。。

でも、評論家ってそんなもんですよね~
コンサルと違うアドバイザーを選ぶなら
やっぱ実体験を教えるほうがいい!

ってことで、アフィリエイトの勉強中です。

分かった事は相変わらずどんどん教えていきたいんですが

儲けの極意!せっかく分かっても
ここで教えると儲からなくなる気がする。
気がするだけかな?

そういう所が多いからそういうイメージがついているのかな?

それともばらしちゃったらアフィリエイトさんが廃業に!?

ん~奥が深そう。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
スポンサーサイト



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

タグ : PPC広告 アフィリエイト