スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

日本経済を活性化させる

2007年は格差社会が問題となりました。
去年まで働いていた私にとっては
無職で収入が無くなる事は考えてはいませんでした。

現在、私は格差社会の底辺にいます。

ここから、多くの人を幸せにしていくのは相当大変な事だし
努力の積み重ねしかないです。

その為には強い信念と根気が必要だし
その目的は自分や周りの人が幸せになるものでなければ
そこまで続けれないと思います。

『人間は誰でも強い気持ちさえあれば成功するんだ』

それを証明したいし、底辺で苦しんでいる方に
希望を与えたいのです。

そして、日本をもっといい国に変えて生きたいのです。
みんなが元気になれば、日本が元気になる。

未来に希望を持てる明るい国なら
経済も発展し物価上昇なんて問題無くなりますから。

人気ブログランキング←元気な日本へ!ワンクリック!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 努力 幸せ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
