スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

月曜日サイト分析

★☆彡 登場人物紹介 ★☆彡
5月に入って2回目の年商10億円への道のりの登場人物に
なっていただけそうな方の紹介です!
複数回、ご訪問いただいた方を対象としています!
これからもよろしくお願いします!

★お名前 トニーさん
★出会い 2008/05/15
★まったりビジネス系
★WEBショッピングの作成間近!
私がお役に立てるかなと訪問させていただきました。
とっても素敵なコーヒー豆専門店のオーナー様。
その明るさと、優しさは多くのコーヒーファンの心も癒してる気がします。
コーヒーって癒しの飲み物って思うんですよね~

★お名前 筆笑長さん
★出会い 2008/05/18
★ビジネス系
★素敵な文字で多くのファンを作成中の筆笑長さん!
リピーターも多く、その人柄の良さが作品でもある字に乗り移っています。
雑誌や新聞にも掲載され、それがご縁でプロレスラーの藤波 辰爾さんとも出会いがありました。
素敵なお仕事内容を紹介されています。
感動を共有できる素敵なブログです。

★お名前 ありなさん
★出会い 2008/05/21
★ビジネス系
★平日更新のビジネス応援ブログ。
ひたむきな仕事に対する考え方がすっごく出ています。
熱くなくっちゃーね ♪
というタイトルそのもの!内容が熱い!
しかも!応援者募集中という超前向きです!
お互いに応援できる関係で刺激を与え合いながら
共に学び、共に成長し、共に達成しあいたいですね!


★☆彡 ご案内 ★☆彡
土曜日の懸賞付クイズに沢山の応募!
ありがとうございます!
土日に来られなかった方のために、応募を本日24時までとさせていただいています。
是非、挑戦してみてくださいね!

★☆彡 サイト分析 ★☆彡
黒字化経営ブログは正しい繁盛店の作り方のファンが急増しました。
よって、今作成している事業計画があと数日で完成するので
それを使い、正しい繁盛店の作り方を6月から始めることにします。

コメントをいただけない黒字化経営ブログですが
聴視者の行動からニーズを探っています。

喜んでいただけた物に価値がある。
そういう判断なので、分析が大切なんです。

このブログもかなり検索で来ていただける方が増えました。
もっと検索対象になるキーワードを意識すれば
より多くの方が欲しがる話が出来るかもとは考えますが
まずは起業すること優先で頑張ります!

訪問者数ですが、2週間前、当ブログの訪問者は70人以上をキープし続けていました。
しかし、金曜日の重い地震記事から40人代へ減ってしまいました。

最近になって、再び70人代へ戻りつつあります。

内容を分析すると、私のお話の中で反応がいいのは
起業に向かって進んでいる姿なんです。

情報より夢を与えているのを望まれているのかもしれません。
努力して頑張っている姿をみて、希望を与えられているのかもしれません。

せっかく応援していただいている皆様に
『夢は実現したいという強い気持ちがあれば必ず叶う』
ということを体感して欲しいんです。

そのためには、チャント事業計画を1つずつ終わらせていき
想いを形にしたいんです!

妄想が大きいため、なかなか1つの枠に収まってくれないペットショップ事業計画。
今週こそは、完成させてポータルサイト事業計画に移らなくては!

遅れているサイト作成はその後。。
梅雨用に作成したバナーも未完成のまま。。

かなり計画が楽観的すぎた!
計画の実行を習慣にするはずだったのに。。
済んだ事は仕方が無い!
遅れを取り戻すために頑張らなくっちゃ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ仲間の輪がどんどん広がっていきますね。

ポジティブさと冷静な分析。

そりゃファンが増えますよね。

久しぶりの訪問になってしまいました。

相変わらず活気のあるブログですね。

夢の実現!ですね。
やはり、大きな目標に向かって突き進んでいくさまは誰が見ててもきもちのいいもんです。

ぜひサクセスストーリーを書き続けてもらいたいです。

いやいや,全然楽観的なんかじゃないですよ~!
これふぁけ、色々分析と対策をしていて、前向きで!
ほんと、ここに来るといつも刺激を受けます!
優希さん、ありがとう!!

こんにちは♪

おぉ~、頑張ってますね!

期日のない仕事は、仕事ではない。と思えども
なかなかクリアーするためには何かを犠牲に
しないと余りにもタイトですよね。

これからの展開楽しみにしていますよ。

PS:お忙しい中、
  心こもる、ご指摘ありがとうございます。
  スタッフ共々感謝しています。
  見つめ直しながら一歩ずつ前に進んで売上ます♪

励みになります

こんにちは、優希さん。
今日は、私のブログのことが書いてあり、びっくり感激していて、かなり興奮気味です^^

ブログをやり始めて、やっと繋がりを感じられるようになって来ました。そして、自分の思いに励ましをいただける喜びを感じております。
優希さんのように、説得力のある文章が書けない未熟な私ですが、頑張っていきたいです。

これからも、よろしくお願いします。

こんにちは。

輪が広がっているようですね!
価値観を共有できる人との輪が広がるって、本当に素晴らしいです。モチベーションも上がりますよね。
これからも輪がもっともっと大きくなりますように!

ポチッ

優希さんこんばんは(*^_^*)
ブログの輪。広がってますね~♪
いつも優希の前向きなところに励まされてますよ~。
今私の手元には、
「潰れないのはさおだけ屋だけじゃなかった」って本が(笑)
図書館で借りたのでした~(笑)

たくさんの方がこられてますね~。

優希さんの意思が検索を通じて
伝わってるのかもしれませんね。

私は検索ではほとんど引っかからない・・。
キーワードを意識していないから
なのかもしれないです。

うむむ?
ブログの限界なのかな?

かっこよさの理由

こんばんは~。

いろんなところで書いてるんですが、

「夢を実現させようと努力する人はかっこいい」

と僕は感じています、うん、優希さんはかっこいいですよ。

上記の言葉、「実現させようと努力」というのがミソでして、たとえ壮大な夢を語っていても、「そうなりゃいいなあ」のレベルでしかなければ、かっこいいどころかすっかりしらけてしまう。
夢に向かって、
・深く、強く、根本的に考えているか否か
が、かっこいいか否かを分ける分水嶺なのだと思います。

というわけで、今後の展開をわくわくしながら待っております!

優希さん、こんばんは!

>努力して頑張っている姿をみて、希望を与えられているのかもしれません

これはでっかいです!自分がパワーが出ない時や、後ろ向きな気持ちの時などに、優希さんのブログを見ると、「やっぱりそうだよね~」なんて思いまた前進できています。

まぁ、甘えてばかりじゃいけないので、自分自身も負けないように頑張っていきたいと思います!

こんばんは!

ブログに集まる人は
自分のそのときの状態に比例しているなぁ…と
しみじみと感じます♪

たくさんの人をひきつける
魅力あるブログにして
お互いしていきたいですね!

応援ぽちっと!

こんばんは

優希さん、こんばんは。

努力して頑張っている姿をみて、希望を与えられている

私はその通りです。
刺激と勇気を一杯もらっています。

恐らく、他の方々もそうだと思いますし、これから
優希さんとご縁のできる人達も皆そうなると思います。

これからもよろしくお願いします。
そして起業に向けてFightです。

どってんしたぁ…

おお!!

どってんしたぁ…

↑「びっくりした」って意味です。津軽弁です。
でも、今は、あまり使われていません。

でも、びっくりしましたぁ!!

今ひとつ事態が飲み込めていないのですが、

ありがとうございまする~!!

これは…

わたしが、
年商10億円を達成するという物語になるわけですねっ!!

ねっ!!!

ほほ~☆

勉強になりましたぁ!!

優希さんの分析!!

情報より、努力している姿!!…って、とこ。

なるほど~でしたぁ!!

ありがとうございまする~☆

gonsukeさん!おはようございます!

素敵な人たちに出会えて嬉しいです!
みなさまのおかげです!

吉野さんへ

お久しぶりです!
少しずつですが進んでおります!

是非、サクセスを共有したいです!

じょりーさん!おはようございます!

もうとっくに完成してるくらいの予定だったのに
まだまだこれから!ってかんじです。。

頑張ります!

じょりーさんにはいつも癒されてます!
本当にありがとう!!

がらさんへ

こんにちわ!
頭の中を文章にして、資料を作るって
思ったより時間がかかります。

法に触れてないかとか、相場はいくらだとか
注意点はないかとか
思ったよりリスク回避が多く甘く計画してました。

是非、楽しんでいただけるように進んでいきますので
お時間が許せばご覧下さい!!

すごく励みになっています!!

P.S.
お役に立てて光栄です。
頼まれもしないのに
勝手にやってどうかな~って思ってたんで
役に立てたのが嬉しいです!

応援しています!

ありなさんへ

ありなさん!こんにちわ!!

方向性が正しければ
ファンは必ずついてきます!

これからブログがもっと楽しくなりますよ!!
素敵な出会いが広がりますように!
お楽しみに!!

YHさんへ

こんにちわ!
素敵な出会いの人の輪でここまで頑張れています。

人は1人じゃないってよくわかります!
これからも頑張っていきます!!

なんと!!

感謝です!!感動です!!
私ごときの為に、、、、ううううぅぅぅ。
嬉しいです。
ご期待を裏切らないよう頑張ります。

lishoさんへ

lishoさん!こんばんわ!!
私がお役に立てて嬉しいです!

私もさおだけやさんシリーズアマゾンでみました!
早速手に入れられてますね!

楽しいのかな?
lishoさんお勧め本は読みますよ!!

takaさん!おはようございます!

5月は訪問者1500人来ていただいてるんですが
そのうち検索で来て頂いた方は
131名です。

つまり、1割ほどですかね~
ブログは検索よりもリンクがメインになってくるんですが
みなさんが興味のある内容にすれば
検索でも来て頂けます。

ただし、ファンになっていただけるかは別ですけどね~

ドクエメットさんへ

こんばんわ!
妄想は単なるアイデアの塊ですが
夢は方向性で実現可能だと思うんです。

実現するために夢を描くのであって
その実現している姿は多くの影響を与えるんじゃないかって
思うわけです。

私が今、与える事の出来るものって
これくらいしかないですからね~

でも、不思議な事に、与えてるつもりが
皆さんのコメントやブログでかなり頂いてるんですよ!
共感って素敵ですよね!

これからも頑張ります!

らんさんへ

らんさん!こんばんわ!!
そういっていただけると嬉しいです!
私も前向きならんさんに刺激されています。

思考の迷宮にはまった時も
らんさんの思いやりの優しさに助けていただいてます。

いつも、本当にありがとうございます!

一緒に夢に向かって進みましょう!!

ぱぱ☆きんぐさんへ

こんばんわ!

自分のそのときの状態に比例しているなぁ…
これ深いですね!
類は友を呼ぶって事もあるし
凹んでいると与えられるものが少なくて
来ていただけないって事もありますね!

常に魅力を出し続ける工夫は必要ですね!
そうすることで、自分も高まりますから!!

ジェイさんへ

ジェイさん!こんばんわ!!

おお!!
ジェイさんに希望を与えられているなんて光栄です!
立ち止まらずに1歩進みますよ!!

頑張ります!!

トニーさん!おはようございます!

どってんさせてしまいました!

一緒に10億円めがけましょ!

私が達成できるんだったら
誰でも出来ますよ!!

達成したいって本気で願えば
誰でも達成できる!

私はそう信じてます!!

筆笑長さん!おはようございます!

いつも素敵な感動をありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
