スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

目標である1日訪問者100人達成

7月でFC2ブログランキングが終了するということで
にほんブログ村に変更いたしました。

FC2ブログランキングには大変お世話になりました!
ベスト3のサイトがランキングに表示される!
とても素晴らしいアイデアです。
上位に入ることでとても嬉しかった事が思い出されます。

しかし、こちらからクリックしてFC2ブログランキングに行かれる方が
FC2ブログランキングから来られる方よりも多いという
まさに逆リンク状態が続いたため
ブログへの集客という点では機能していなかったのかもしれません。

ブログの創立当初から大変お世話になりました!
訪問者数よりもやる気を引き出していただけました!
本当にありがとうございました!

さて、にほんブログ村のバナーですが、
マウスカーソルが上に来ると色が変わるようにしたのはいいんですが
しばらく赤いバナーを見ていて、マウスを動かして白くすると
補色のに見えてしまう。

なんか気持ち悪い。。。
みなさんは不愉快な気持ちにならないかな?
おや?って思って楽しいかな?

そんなくだらない事をずっと考えていたりします。

今月から起業に向けてアクセスを意識しないと考えたら急に
1日80人を突破する日が続き、昨日ついに目標より上回った
113人に来ていただくことが出来ました!
100目指すなら110目指せを実現しました。

これも永守さんと小田さんの力です。
やはり、かなりの影響力があったみたいです。
特に永守さんは様々な検索フレーズで来て頂いています。
私の他の話も見ていただき嬉しく思います。

心に響いた体験を共有する事は素敵なことです!

まさに、社会貢献が今の日本で求められているんだなと実感しました!
人に喜ばれる仕事で年商10億の企業なら、50名は正社員で雇えます!
人としての教育を徹底し、最高のサービススタッフを育成できます!
お金のためではなく仕事が好きで働くという事が出来るかもしれません!

私の方向性に間違いは無い!
迷わず行けよ!
行けば分かるさ!


今週で事業計画書を終わらせて、来週には
商工会で事業計画書を相談します!
やはり、いろんな人の意見を聞きたいですし、話して整理したいです!

そのためにも、どうやってペットショップ事業を広めるのかという
基本的な事業計画書も必要になります。

創業前のこの時期は、事業計画書ばかり!
もう慣れてきたぞ!
今日も頑張ります!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

タグ : 事業計画書

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん
思った事以上の結果がいつも現れるのは、すばらしいですね。
これも、自分のイメージが明確だからでしょうね。
事業計画書・・・この手は苦手です。
だから、形となって現れにくいのでしょうか。

私の方向性に間違いは無い!
迷わず行けよ!
行けば分かるさ!

燃えるような気持ちで頑張ります!

こんにちは

優希さん、こんにちは。

歩み続けることで、見える風景が変わり(気づきが増えて)、
望む結果を生むために為すべきことがわかってきますよね。

迷って止まることなく、歩み続けたいですね。

よかったですね^^

こんにちは^^

優希さんの興奮している姿が浮かびます^^
そして、嬉しいです!

強さと優しさを兼ねそろえている人って、なかなかいないですよね。頑張ってくださいね^^

応援ポチッ♪

こんばんは♪

100名、突破おめでとうございます。
着実に色々な事をクリアしていますね。

ペット事業も商工会で相談するということは・・
かなり納得のいくものに仕上がっているんでしょうね。

思い立ったたら、実行あるのみ!
何もしないで、後で後悔するの絶対イヤですよね♪

頑張ってくださいね。

優希さんの事業計画書の内容は、かなり興味深いです!
来週からまた次のステップですね♪

>仕事が好きで働く

なんかワクワクします! ポチポチ!!

こんばんは。
事業計画書に慣れるんなんて(笑)
さすがしっかりした優希さんだなぁ~(^_^.)

着々と前進されててこちらも励みになります(^-^)

「行けば分かるさ!」っていいですね~。

予祝の言葉

こんばんは~。

100名突破、おめでとうございます。
え~と、達成は昨日ですか。
僕がたまたま訪問しなかった日だ。。。なんてこった。

こういうところにも、優希さんの、
「目標を設定し、その達成にむけて努力する」
という能力の高さがあらわれているのだと思います。

この調子じゃ、10億もすぐそこ、ですね!

創業前の事業計画書は、僕なんかが言うまでもありませんが、めちゃめちゃ大切ですし、いろんな方の意見を聞いておくって、ほんま大切って実感しています。
自分を信じ、前進するのみ!!
頑張ってください。

優希さん、こんばんは!

いよいよですね!

因みに商工会は融資目的ですか?
事業内容に革新性があれば、
経営革新支援法の申請をして
承認されれば低利融資や税制面で
優遇されますよ!

応援クリック!

こんばんは!

着実に一歩一歩前に
向かっていますね!

絶対に目標に到達しますよ♪

ぜひぜひ歩みを止めずに
頑張ってくださいね!

応援ぽちっと!

おはようございます
環境整ったいざ出陣ですね
期待度は相当なものです
人数も倍々で行くでしょう
問題が見つからない

そのまま行っちゃって下さい
社員のことだけはわからないですね
人それぞれなので
優希さんなら何とかなるか
モウマンタイ

gonsukeさんへ

gonsukeさん!おはようございます!
事業計画書は慣れですね~
何回も書いていると習慣になります!
習慣になると簡単に出来るので辛くなくなります!
不思議ですね!

燃える気持ちで今日も頑張りましょ!!

ジェイさんへ

ジェイさん!こんにちわ!
事業計画書は本番に向けてのトレーニング。
下地作りなんですが
それを作る事で多くの事が見えてきますね!

考えの浅い所は掘り下げて考えておく
大切です!

まずは作り終えることが大切ですね!

着々

おはようございます。

夢の実現へ着々とステップを踏んでいらっしゃいますね。
素晴らしい。
50人の正社員を雇用できる会社。
う~ん、これまた素晴らしい!

ポチッ

ありなさんへ

ありがとうございます!

一気に100を越えたんでビックリですよ!
昨日も99人来ていただき
嬉しいです!

これも永守さんの影響力の強さですね!

お褒めありがとうございます!
これからも頑張ります!

がらさんへ

こんばんわ!
今回は完全に納得出来るものにするために
人と話すこと、きちっと説明し理解していただく事を
目標としています。

これでいいのだろうかと
悩んでいるよりは、行動し、解決していく方が
性にあってます!

頑張ります!!

らんさん!おはようございます!

事業計画書は完成したらホームページにアップするつもりです!
実は動画で説明してるんですよ!

正しい繁盛店の作り方
http://blog.livedoor.jp/withme2008/archives/730795.html
観てくださいね!

lishoさんへ

こんばんわ!
lishoさんの励みになれれば嬉しいです!
私もlishoさんのコメントに励まされていますよ!
ありがとうございます!

行くと決めたらとことんいくのだ!
がんばるぞぉ~

ドクエメットさんへ

予祝ありがとうございます!
10億達成の予祝っていう発想が凄いです!
単純に100人達成よりも上ですからね!

ブログ村に入村した事と
影響力のある番組のお話をした事が大きかったみたいです。

検索も上位にくるみたいだし
なんかやりがいがありますね!

小さな目標を達成していくって嬉しいもんです!

筆笑長さん!おはようございます!

事業計画書は面倒だけど慣れると平気になりました。
いろんな過去の仕事経験が活きてるんですね~

人に会って、話すことって大切ですね!
来週に向けて頑張ります!

岡本さんへ

岡本さん!こんばんわ!

商工会へは事業計画書をよりいい物にするために
相談しに行きます。
融資は考えていないので
自分の考えが人に理解されるかどうか
それが目的です。

ただ、事務所を構える時には融資も必要になるとは
思いますが。。
その辺りの不安定な部分もキッチリしていきます!

応援クリックありがとうございます!

ぱぱ☆きんぐさんへ

こんばんわ!

応援ありがとうございます!
自信がつきます!

滝さんへ

おはようございます!
確かに妄想が混じってますね!
これからのことは全く未知ですが
ビジョンをはっきり持って
頑張ります!

YHさんへ

おはようございます!
お褒めありがとうございます!

理想をはっきりすればするほど
現実に近づくと思います!

今日も頑張ります!!
