スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

スケジュール作成

ついに本格的に人と会うようになり
スケジュール管理するようになりました。

今の時期は、かなり融通が利くので
1週間単位で予定を立てます。

6月に起業を考えていましたが実現できる予定は立てませんでした。

まず、私の事業計画を実行したいという
ペット関係のお仕事先がいないと起業できません。
遠回りですが取材で仲良くして1歩1歩進んでいきます!

そのためには、取材の回数を増やし
会う機会を多くしないとむか
最低7回は会っていい関係が作れるように頑張ります!

それに伴い、今までコツコツ楽しくやってきた事を
辞めないと時間の都合がつきません。

黒字化経営ブログは全5回の起業脳セミナーが終了したとことで
一旦、更新を止めます。

今のメールマガジンも7月上旬分しか書き溜めてないので
全部出してから休刊にします。

動画や音声放送やメルマガ
とても楽しくみなさんにお送りしていました。
少ないですが、多少のファンもいました。
それを休むのですからやはり心苦しいです。

私の春の仕事が今おわろうとしています。
夏に向けて、全く別のステージです。

止めていたペットショップサイトの製作を再開します!
完成する事を重要視して
質を落として7月中旬には完成予定とします。

取材を重ねる事で、
残す事・始める事・終わる事。
それぞれの時間配分と重要度が見えるようになりました。

私には、そこまで立派なWEBサイトは作れないし
必要ならば予算に応じて信頼できる製作会社を紹介出来ます!

契約書もWEB製作以外の分を作らないといけないし
やることがいっぱいだぁ~絵文字名を入力してください

新しいことに挑戦するのは大好きです!
でも、毎回ゼロからだし、気合をいれなきゃですね~
頑張ります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張ってください

おはようございます。

そうでしたか、少し寂しく心苦しく感じられるのも分かります。新しいことを始めるには、それまでのものをおいていくことも必要ですよね。
でも、それで皆困ることはあるけれど、優希さんの事を否定する人はいないです。
このリアルタイムな記事こそ、皆必要としているノウハウではないでしょうか。
コメントはなくとも、見ている人はたくさんいますよ。頑張って下さいね!(^^)!

やる事がいっぱいある時期こそが
充実していたりしますよね。

今まで行ってきたセミナーもメルマガも
優希さんの財産なのだから、
落ち着いたらぜひぜひ再開してくださいね。

よりパワーアップした内容楽しみにしています。

取材の内容を盛り込んだものなら
なおさら楽しみです。

頑張ってください!!

こんにちは

優希さん、こんにちは。

終わる事は、何かの始まりの一歩ですよね。
さびしい思いもおありだと思いますが、
新しいステージで頑張ってください。

Fightです!

やりたいことリスト

こんばんは~。

「やりたいこと」って次から次へとリストアップできますよね。
どんどんリストアップしていけば、そりゃあすばらしいものになる。夢は膨らみます!

でも現実にはキャパシティの問題がある。
なんでもかんでもやりたいでは、必ず何かがはみだしてきちゃう。
何がはみだしちゃうのかってことを考えないまま、「やりたいこと」のみを増やそうとすると、何もできないまま結局マイナスになってしまったり。

何をして、何をしないか。優希さんが判断したのなら、それは正しいことだと僕は信じます。

気合だ!

優希さん、こんばんは!

このタイミングで、今回の決断は前進するために必要だと思います。

限られた時間を有効に使いながらの前進は、内容を吟味しながら効率良く実行していく必要がありますし、優先順位の判断を間違えると危険ですからね~

自分も会社員として働きながらの限られた時間で、起業に向けて動いているので、どこかで何かをカットしないと出来ませんから案外大変です・・・笑

でも自分の夢に向かって、前進あるのみですから、お互いに頑張りましょう!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やることがいっぱいだぁ~って
わかります。あれもこれも、って考えているうちに優先順位が変わったりしておぅ!?って分け分かんなくなっているのが今の私です。
感動を伝えること、新しい世界を拓いていくこと。
大きな目的は、分かっているんですがね。
次々と、やりたいことが出てきて、あああああ、、、、。
結局は、コツコツってことですよね。

優希さん、おはようございます!

やってる事をやめるって勇気が要りますし、
後ろ髪引かれますが、新しい事を始める
には仕方ないですよね!

次の企画を頑張る事で、応援頂いた方に
報いる事ができると思います!

バイタリティ

おはようございます。

>最低7回は会っていい関係を作る

いつも優希さんのバイタリティに敬服しています。
それも具体的なステップ目標をもってトライしていますよね。
本当にスゴイ!
この調子で頑張ってくださいね。

今日も元気が出ました。

ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありなさんへ

おはようございます!
出会いと別れ
一対です。

不評で辞めろといわれているのなら
いそいそと片付けるのですが
評価もいただいて
微力ながらにもお役に立っていたことを
辞めるのは忍びないです。

こうやって、想いを通知させていただくのがやっとです。

元気の出る応援ありがとうございます!

takaさんへ

おはようございます!
そうですね~
落ち着いて、軌道に乗ったら
是非、より内容の濃いものをお届けしたいですね!

成功者の言葉ですから
今のよりもずっと効果あるかも!
考え方は変わんないですけどね~

ジェイさんへ

ジェイさん!こんにちわ!
気持ちを切り替えて
また、新しいスタートです!
頑張ります!
素敵な言葉!ありがとうございます!

ドクエメットさんへ

こんばんわ~

やりたい事をスケジュールにいれていくと
どうしても時間が足りないんですよ。。

より多くの人に幸せになってもらうために
起業すること最優先で頑張っていきます!

自信になりました!
ありがとうございます!

らんさんへ

らんさん!こんばんわ!
早起きして時間を作っても
朝は朝でまたやることが出来てしまってます。

今の時間を有効に使うために
苦渋の決断です。

これも前進と皆さんに理解してもらって
頑張っていきます!

管理人のみ閲覧さんさんへ

ありがとうございます!
感謝しています!

明日は仕返ししますよ!
こんな勝手に素敵なことして!
許さない!

筆笑長さんへ

おはようございます!
したい事が多すぎて
楽しいですよね~

週単位のスケジュールなら融通が利きますし
心が広くもてます。

私はまだ、依頼をうけてないので
主体的に動けるのが救いです。

頑張っていきますね~

岡本さんへ

岡本さん!おはようございます!

辞める勇気って辛いです!
でも、その先の幸せを想像して
なんとか頑張ります!

応援コメントで
心が救われます!
ありがとうございます!

YHさんへ

おはようございます!
生命力とやる気がみなぎっております!
朝は本当に元気が出ますよね~

この気持ちで頑張っていきます!

管理人のみ閲覧さんへ

ありがとうございます!
みなさんの応援感謝しています!
そして
あなたの優しさと実現力に感謝します!
本当にありがとうございました!
