スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

新しい活動のスタート時点での報告

★☆彡 感謝の気持ち ★☆彡

本当に素敵な贈り物ありがとうございます!

どんなに辛くとも

自信を失いかけても

キツイお叱りを受けてモチベーションが下がろうとも

他の誰からもぼろくそに言われたとしても

私を応援していただいている

その温かい心があることを

忘れずに強く頑張って行きます!

本当に!本当に!!

ありがとうございました!!!

★☆彡 ご連絡  ★☆彡

昨日から黒字化経営ブログ
『起業脳セミナー』の動画を公開しています。

優希が今後、行おうとしているタイプのセミナーです。
内容はシークレットで行ったセミナーです。
それを動画で分かりやすく編集しました。
是非、ご覧下さい!

★☆彡 本文はここからです  ★☆彡

月曜日から取材ブログを開始しまして
まだ数日しか経っていませんが
すでに訪問者がこのブログと変わらなくなってきました。。。

1日10人来ていただくのがやっとだったブログが
劇的変化です!

スタートダッシュ成功の理由を考えました。
○ブログ集客の方法を知っていて最初から手を打ったこと
○既に人気のブロガーさんとの交流があること
○犬の情報を欲しがっている人は起業情報より多いこと
○あし@の登録で一時的に注目されたのかも(今後検証)
○交流のやり方を理解できていること

やはり、経験と人脈が大きいと感じられます。
頑張って続けていれば、それが経験となり
人の役にも立てるようになる。

そして、多くの人に支えられて
実績につなげる事が出来る!

私が、頑張って実績を出して
多くの人に知ってもらえる商品までにしたら
マスコミも伝えやすく、取材に来てもらえるのでは!

そうなると、さらにブログの訪問者も増え
1日1万人だって可能になってきます。

そうなれば、さらに多くの方に普及できるようになります。

昨日、ペット情報ブログで迷い犬を探しました。
これがその内容です。



2008年5月30日深夜福岡県大野城市の民家自宅(おそらく庭)から、
ボーダーコリーの武蔵(ムサシ)くんとジャックラッセルテリアの小次郎くんが
2匹同時に連れ去られました。
ジャックラッセルの小次郎くんは6月6日に篠栗の山中で保護されましたが
ボーダーの武蔵くんは未だ何の手がかりもありません。

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

詳細イラスト
武蔵くんイラスト


武蔵くんの写真
武蔵くん


お心辺りのある方は
レスキューネットワーク連絡先 b.c_rescue@hotmail.co.jp 
か当ブログのコメント(管理人のみ閲覧でもいいです)でご連絡下さい。

詳しくは
BCRNブログ
もしくは
はなるなさんのブログ
Life of dogs  ルナ&ユノ
ボーダーコリーが誘拐されました (06/22)
続報・武蔵君の特徴 (06/25)
で、ご確認下さい!


私にもっと影響力があれば
事件解決に、もっとお役に立てたかもしれません。

SEO対策の知識があるため
google検索で『ボーダーコリー 盗難』と
入れていただくと一番上に表示されます。

検索の殆どがこの事件でした。
心配されている方が多くいます。

そういった心優しい方の為に
もっと多くの情報を提供したいです。

私の、色んな取材活動の中で
何かが分かればと思っています。

困っている人を助ける事が出来るために
もっと実績を出さなければ!

益々やる気になってきました!


取材も最初は1店舗1店舗、地道にお役に立てるように
頑張っていきます!

大きな成果になれば、影響力も大きくなるはず!
一生懸命頑張っていきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 初心者でもやればできる! - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

許せません

おはようございます。
連れさりとは許せないですね。
ペット=家族です。
とても心配されているでしょうね。

早く見つかることを祈っています。

優希さん、すごい!
社会起業家という言葉がぴったりです!

ペット関連っていろんな需要があるのですね~。
優希さんなら、今までに気づかなかった隙間のサービス
なんかもどんどんアイデア出てきそうですね!

優希さん

>困っている人を助ける事が出来るためにもっと実績を出さなければ!

私も優希さんのプラスオーラを受けて、ますますやる気になってきました!

それから、私も祈っています。

武蔵くん、小次郎くんがまた家族と会えますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひどいですね!

優希さん、元気出てよかったです!
皆で応援してます。
先人切って頑張って下さいね~。

それにしても犬の誘拐!許せないですね。
花を切るとか、おかしな人や事件が多いので、
武蔵君心配です。

早く見つかりますように!!!!

優輝さん こんにちは~(^^)
いつも頑張っている姿にこちらも元気をもらえます。

連れ去りですか。
何ともまた・・・(>_<)ヽ
何かしら毎日どこかで悲しい事件が起こる・・・

社会起業家を目指す優輝さんの役割は大きいですね!

応援しています~~


優希さんのペット情報ブログ!順調ですね~♪
そして、先ほど黒字化の方の動画も拝見させてもらいました。
これからペットポータルサイトを運営し、実績を残していくでしょうから、その際の活用セミナーなんかも見てみたいです♪

ペットの連れ去りですか~
もしも自分の愛犬ranが連れ去られたらって考えると・・・

ペットと一緒に暮らした人にしか分からない感情があって、それを知らない人達が、ペットを軽く見てそんな連れ去り事件を巻き起こし、うぅぅぅ!!!!マジでムカつきますね!!

PS:みんなが応援しています!これからも頑張ってください!

ペット関連

人脈を広げる時間を短縮する方法として、
すでにその業界で認知されて人・組織と
関わるって手段もあるかもしれません。

例えば、
ペット保険
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/animal-life/

とか。

影響力を強くするにはひとつの手段だと思うので、
がんばってくださいね~!
ご参考までに♪

ありなさんへ

おはようございます!
酷いでしょ!
飼い主さんは高齢の方で
どうしていいのか嘆いていらっしゃいます。

なんとか協力していきますね~
今日のお店にいた迷い犬は別の犬でした。。。

けこぴさんへ

おはようございます!
まだまだ社会起業家めざしです。。

どんどん、頑張って成果を出して行きたい。
そう思います。
少しでも不安に感じられている方を
助けられたら嬉しいです!

ペットの魅力はマジ凄いです!
隙間産業でうまく儲けを出せたら
そのノウハウを多くの人に広めれるのに!

妄想が止まりません!

gonsukeさんへ

おはようございます!
gonsukeさんと私の頑張る源が一緒なのが嬉しいです!

1人でも多くの人を幸せにしたい!

その気持ちが共有できて幸せです!

みなさんに幸せの報告が出来るように
微力ながらも頑張っていきます!

管理人のみ閲覧さんへ

もう!内緒コメントにしなくていいのにぃ!
ありがとうございます!
嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!

のぞみさんへ

おはようございます!
元気!元気!
毎日が楽しくて仕方がないです!

武蔵くん見つけれたら嬉しいだろうな~
見つかった事を報告するのも報告聞くのも
嬉しいな~

喜びを追求していきますね!

masamiさんへ

masamiさん!こんにちわ!
ありあまっている元気
どんどん!持って行って下さい!

悲しい事件が起きない様に
対応策が広まればいいです!
マイクロチップって大切って思いました!

社会起業家ってやることが人の喜びに繋がる。
本当にやりがいがある仕事っておもいます!
なんとかこれで!
食べれるようにしていきたい!

そうなればもっと多くの人が
この道を通れるから!

らんさんへ

おはようございます!
ポータルサイトセミナーですか!
それはいいですね~

先の話になるかもしれませんが
ためになる内容を放送したいですね!

人の悲しみがわからない
そんな人たちが少しでも減るように
頑張って行きたいです!

かわむさんへ

おはようございます!
今は毎日勉強です!

ペット共済教えていただきありがとうございます!
今は加入できないみたいですね~
調べる事が多そうだ!

人と会うことで
世界が開けます。
影響力の大きい人に認められるためにも
頑張っていきます!
