スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

感謝の言葉

突然の電話アポしたことがありますか?
得意、不得意があると思うんですが
私は苦手にしています。

いきなり電話をかけて、アポに結びつけるのには
相当の技術を必要とします。

飛び込み訪問よりも断りやすく
人柄を伝えるのは非常に難しいのです。

だから会えて最初は目をつぶって
えいっと
飛び込みます。
人に会えたら交流できると思い込んでいるからです。

このように思い込みで長所を作ってきました。
しかし、昨日リックルハングさんから思いがけない贈り物を
いただきました。

それは、私の素晴らしい所という長所の詰め合わせです!
こちらがその贈り物です
これから、多くの不安と戦っていく時に支援する。
そういう主旨で作って下さいました。

昨日も電話の時にこのブログを思い出しました。
普通、取材をした後、記事するまでに、
中身に間違いは無いか取材をした方に確認していただく必要があります。
ブログ内容と、実際の運営が異なるとまずいからです。

しかし、そのチェックなしに、ブログで公開しちゃいました。
それに気づいたのが電話をかける前です。

急に申し訳の無い気持ちでいっぱいになりました。
謝罪の気持ちと、『もう会えなくなるかも』という不安が襲ってきます。

しかし、昨日の私は一昨日までの私とは違っていました!
バックに20人の応援メッセージあるからです。

申し訳ない気持ちは次に会ったときに伝えればイイ!
電話ではいつもどおりに、明るく元気にいかなくちゃ!
次の取材から、そういった段取りを取ればいい!
終わったことは気にしない!

我ながら、なんと楽天的
これも、応援していただいた皆様のおかげです。

私はもう昔の私じゃない!
こんなにも応援してもらっているんだ!
たとえ近くにいなくても
心の中で最強の応援団がいる!キャー

1人1人の応援が
すごく大きな声援に変わって
私を力強く応援してくれています!

これまでも猪突猛進だったのに
どんだけ凄いんだぁ~ってくらい
頑張っていきます!

こんな所でくじけるわけにはいけないんだ!
今の無力の私は
もっと多くの人のお時間をいただいて、
いただいたお時間以上のお返ししないと!

そのためにはどんどん会って、会って
真っ直ぐに進んでいかなくちゃ!むか

これからも頑張っていきます!
よろしくお願いします!!

そして、コメントをいただいた皆さんには私からみなさんへ
素晴らしい所をお送りします!

実は私は鏡の優希と思っているんです。
相手に合わせて変幻自在。
どんな人でも同じノリに合わせられると。
殆どの人から同じ年に思われます。

私の聞き上手は、同じ感情になれる事だと思っています。

つまり、私に感じたいい所はすなわち
あなた自身のいい所でもあるはずなんです。

そういった事を考えながら
お贈りいたします!

『つづきを表示』をクリックして下さいねっ!
本当に温かい応援ありがとうございました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
★☆彡拓さんの素晴らしい所★☆彡
◆自己を高めようとする努力
◆社会やものごとに対する自分の意見
◆人のまとめ役になって、チームワ-クを高めようとする、おっきな愛
◆創意・工夫をして実現する行動力
◆いいものを素直にいいと言える感受性の高さ

拓さんなら家族を幸せにしながら
目標を達成できると思います。

一番身近な人を幸せに出来ない人が
全従業員の幸せを考える事など出来ません。

拓さんなら出来る!
そう信じています。

これからも一緒に頑張って行きましょう!

★☆彡gonsukeさんの素晴らしい所★☆彡
中流階級にとって家は一生のうちで一番高い買い物となることが多いです。
しかし、日本では『住めば都』と申しまして
ある一定基準を満たしていると
人は家の不満を忘れてしまいます。

しかし、時代は変わり
低所得者が簡単にマンションや家を購入できるようになりました。
低金利の今は簡単にローンを組めて手に入り、生活できますが
今後はどうなるか分かりません。

分かっている事は、高齢者が増えて、税負担が増えるという事です。

gonsukeさんは売れば終わりという販売方法を取りません。
家を建てられたお客様と、ずっと仲良くしていきたい。
いえいえ、建てられなかったお客様とも
ずっと仲良くしていきたい。

そんな気持ちでお仕事をされています。

だからgonsukeさんの周りには
沢山の感謝が集まっています。
仲良くなりすぎてお客さんの家で一緒にお酒のんじゃうくらいです。

関西で家を建てようと考えられている方
あなたの近くにはgonsukeさんが笑顔で待ってますよ!
お会いして人生観を変えてもらいたいです。

なんか、ペット取材ブログみたく紹介してしまった!

★☆彡吉野さんの素晴らしい所★☆彡
吉野さんは人生を楽しまれています!
セミナーにも積極的に参加されて
人生の素晴らしさ
人が人と出会う意味!

無駄な事は何一つない
この出会いは自分自身の思考が引きよせたもの。
だから、価値があり大切にしていく。

前向きな出会いは前向きな成功を産みます。
吉野さんは、いい出会いを繰り返し
豊かな人脈に囲まれて
益々成長発展されています。

福岡に来られた時に
私が吉野さんに出会えるのはいつになるんでしょう?
その時お互いは、変わらない、今の素直な気持ちを
持ち続けていたい。そう思っていますし
そうなると信じています。

一緒に人生を楽しみましょうね!

★☆彡ドクエメットさんの素晴らしい所★☆彡
ドクエメットさんが毒を吐くというのは
私の勝手なイメージだと最近分かってきました。
どうも、私は名前からイメージをする癖があるみたいです。

ドクエメットさんは熱いようでどこか冷めたとこを感じます。
それが、客観的意見となり、毒に思えたのかもしれません。

多分、物事に集中しつつも客観的に本当に正しいのかと
判断されているんだと思います。

ドクエメットさんにかかれば
全ての物体に対して万有引力の法則が働き
そこからは何も逃れる事が出来ない。
そんな定理だって
何か矛盾が存在するはずだと
全てを信じない奥の深さを感じます。

宇宙人が地球にやってくる確率は殆どないと
数式で説明されても納得はしない!
そんな楽しみを残そうとする
あくなき探究心と向上心からだと思います。

評論家タイプかな~
全員で進んでいる時に、常に北さしている
方位磁石!
そんな、頼れる人って感じがします。

多分お会いできたら凄い相性で
1+1=3億くらいになりそう!

ちなみに私が毒を吐く時は
気を許した時です!
ドクエメットさんには相当吐いている気がします。

★☆彡らんさんの素晴らしい所★☆彡
らんさんのいい所はなんといっても家族愛です。
私は、らんさんには家族仲良くで、夫婦が100歳まで安心して暮らせるだけの
お金さえあれば何もいらないと思います。

家族一緒に働いて、嬉しい時も楽しい時も辛い時も苦しい時も
家族みんなで笑って過ごす。
そんな家族でいて欲しいです。

私はそんならんさんが幸せになる応援をしていたいです!
人は、多くの人の助けを借りながら生きている。
助けられて幸せなら、助けたらもっと幸せ!
そんならんさんを幸せにするのが私の夢です!
辛い時も、苦しい時も、いつも応援ありがとうございます!

★☆彡亜沙美さんの素晴らしい所★☆彡
亜沙美さんは良い意味でとても真面目です。
正義感が強く、真っ直ぐです。
嫌な事があっても逃げ出したり、放り出さず
正面からぶつかります!

真面目すぎてぶつかり方も相当なダメージです。
それでも立ち上がり、前に進む!
そういう亜沙美さんが大好きです!

周りには亜沙美さんの応援団がきっと出来ます!
派手ではないですが、芯が強く、負けず嫌い!
成功するまできっと諦めないと思います!

一緒に頑張って進みましょう!

★☆彡のぞみさんの素晴らしい所★☆彡
のぞみさんの凄い所は
人脈だと思います!

両家の子女?

そんな感じです。
天真爛漫で奔放で
それでいて真っ直ぐ前を向いている!

起業を成功に導くのは
のぞみさんの持つ魅力だと思います。

お肌の悩みを抱えている人は多いけれど
それに対応する商品も星の数ほどあります。
その中でお肌に優しい植物タイプのプラセンタサプリメント
穂のしずくで勝負をかけられる。
勇気と自信があるんだと思います。

大きく事業を成長できるかどうか!
とても楽しみにしています!
一緒に頑張っていきましょう!

★☆彡たきもとさんの素晴らしい所★☆彡
たきもとさんは気にかけてくれる
優しさがあります。

コメントにも実に丁寧に返していただき
良い人がにじみ出ています。

どこか、安らぎさえも感じる時があります。

派手な所はないけれど
そばにいるだけで安心する
そう!小日向文世さんのような!
穏やかな愛を感じます。
いつもありがとうございます!

★☆彡がらさんの素晴らしい所★☆彡
がらさんに影響を受けられた方も多いはずです!
一言で言えば
『男の中の男』そういう感じです。
イチゴ肌プランという
とても可愛いネーミングの商品を販売しているとは思えないほど
骨太でしっかりされています。

がらさんに眠っていた獅子を起こされたような
そんな気がします!

いつもありがとうございます!
恩返しできる日を夢見て
私も成長して頑張ります!

★☆彡やっちゃばの士さんの素晴らしい所★☆彡
やっちゃばの士さんが働かれている
流通業は、野菜をメインにしています。

人々の生活の基本となる産業にもかかわらず
あまりにも歴史と政府から大切にされていたせいで
変わるに変われない凄い世界にいらっしゃいます。

それなのに、その世界を変えていこうと努力される姿は
尊敬します!

社会情勢の波をもろに受け
一番苦労されています。

大手の参入により、革命が起き
やっちゃばの士さんが
大きく活躍できる事を期待しています。

★☆彡masamiさんの素晴らしい所★☆彡
年齢はそんなに離れてなんですが
お母さんの優しさを感じます。

1つの仕事をキチンとこなし
情熱的に仕事に取り組み
それでいてちゃんと私を見ていてくれる。

そういう大きな愛をmasamiさんには感じるのです。
いつもありがとうございます!

★☆彡にじ色いづさんの素晴らしい所★☆彡
にじ色いづさんの素晴らしい所は
にじ色いづさんが存在している所です。

にじ色いづさんの歩んでこられた人生は
普通に暮らしてきた人とは全く違います。
そんな中を乗り越えられたにじ色いづさん
とても素晴らしいです!

他の誰にも経験できない
人の苦しみ、痛み、悲しみ、辛さ
全てを受け入れることが出来る!

にじ色いづさんが社会起業家を目指されたときに
私も大きく影響を受けました!

一緒に成功しましょ!
そのために生まれてきたんだから!


★☆彡筆笑長さんの素晴らしい所★☆彡
芸は身を助ける!
まさにそれを実感しています。

筆笑長さんの凄い所は魂が入っています。

手紙が持っている文字に宿る魂。
それを使って多くの人の心にずばっと届きます!

歌や音楽なんてまどろっこしい!
絵なんて小難しい!

文字で想いを届ける!

素晴らしいです!

★☆彡ありなさんの素晴らしい所★☆彡
ありなさんの素晴らしい所は
素直な心と謙虚な態度。
それでいて前に進む力強さです。

なんといわれようが引き下がらない
芯の強いところもまた魅力的です!

ありなさんに人の幸せを願う
優しい気持ちがある以上
ありなさんの先には笑顔溢れる人たちが
沢山待っている事でしょう!

1人1人丁寧に、幸せにしてください!

★☆彡滝さんの素晴らしい所★☆彡
滝さんの言葉は非常に荒削りですが
心がこもっています。

いつも心を開いて
心から言葉をかけていただいています。

滝さんにセオリーは通用しません。
その行為が正か偽か。
それだけです。

私はそういった素朴な生き方が好きです。

滝さんの周りに賛同者が多く表れることを
期待します。

私が将来、東京に店舗を構える時は
滝さんにもお会いしたいです。
この夢が叶えるように頑張っていきます!


★☆彡岡本さんの素晴らしい所★☆彡
岡本さんに初めてお会いした時に
相当切れる方だと感じました。

過去にブログの経験がおありなのか?
それとも知識があるのか。
とにかく、無駄がないです。
それでいて行動力があります。

私の知っている、最速の手順で行動されています。

的を射たコメントはとても元気をいただいています。
有能な方は多くの方を幸せに出来ます。
私も岡本さんのようになりたいと思います。

★☆彡しょうちゃんの素晴らしい所★☆彡
しょうちゃんの素晴らしいところは
その人間性です!

感受性が高く、行動力があります。
どうも私と思考パターンが似ています。

仙台版優希の誕生か!?
冗談ですよぉ~
いつも39!


★☆彡ジェイさんの素晴らしい所★☆彡
『一歩踏み出す応援団長』のジェイさん。
私の変わるきっかけになっていただいた方です。
ジェイさんとの出会いで今の私があるようなもの。

本当に特別な存在です!

ジェイさんが短気とは想像がつかないです。
一度お会いしたいです!

私が関西にクライアントを持ったときには
飛び込み取材を是非!させていただきたいです!
そして、本を書いた時には
ジェイさんに読んでいただきたい!
心からそう思います。

いつも温かい応援ありがとうございます!
応援団の歴史に名を残すような
立派な社会起業家に成長してみせます!


★☆彡みほさんの素晴らしい所★☆彡
みほさんの素晴らしいところは心です。
辛い事や苦しい事があっても
みほさんの心はいつも綺麗。

いつでも大好きです!

★☆彡リックルさんの素晴らしい所★☆彡
ここでおおとり、このイベントの企画者
リックルハングさんです!

リックルさん、ここまで疲れて読んでないかも!
ながかったぁ~
本当に長かったです。

でも、楽しかった!

みんなに感謝の気持ちを返せて
本当に楽しかったです!

リックルさんはタイムカプセルとか
こういったブログを使ったびっくり仕掛けが
得意です!

アイデアが豊富なんでしょうね~

私は変にWEBを知っているため技術で攻めてしまうんですが
リックルさんは、人の持つ一番大切な
心をうまく使ってきます。

どうしたら喜ぶか?
相手の立場に立って考えられる素晴らしい人です。

特にご家族と一緒のときはそう感じます。
素敵な仲の良い家族で、幸せがいっぱい!

こんな素敵な企画を思いついて
実行に移していただいて
ありがとうございます!

本当に嬉しいです!
辛い時も、苦しい時も
心の中からこの宝物を出して
頑張っていきます!

ありがとうございましたぁ!

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね

おはようございます
すばらしいですね
優希さん得しちゃいましたね
でもみんな優希さんに感謝していると
思います。
病気で戦っている同士も同じ気持ちだと
思います。
共に歩き、共に悩み・・・
一人よりいいですね


はじめまして。
年商10億円というタイトルにひかれて訪問させていただきました。
人の良いところをこんなに見抜いてしまうのは、一つの才能ですね。
営業を行なうときの強い武器になるのではないですか?
大変参考になる記事ばかりでした。
また訪問させてください。
よろしくお願いいたします。

優希さん

ちょっと照れくさいですが・・・ありがとうございます。

やはりあなたは、素晴らしい方ですね。

このようなお返し・・・やはり優希さんだからなんでしょうね。

私には想像もつきません。

優希さんに頂いたこの言葉、自分の宝物です。

気持ちがグングン高まってきました。

本当に感謝します。

優希さん、こんにちは!

ありがとうございます!
何か読んでて恥ずかしくなりました(笑)

私はいろんな経営者を見ていて思いますが、
成功出来るかどうかは、本人の才能じゃない
と思っています。

人一人の才能なんて知れてますよ!
特に高度化した社会では!

だから、多くの人を協力者に変える事が
出来る人が成功すると思います。

優希さんは短期間でこれだけの応援団作れ
るんですから、絶対に成功しますよ!

本格的に動かれた時には私のブログでも
定期的にPRしますよ!

「良いところ」、ありがとうございます!!!!
すごく、嬉しいです!

今日、優希さんを見習って、私の新規事業のための取材に行ってきました!
とはいっても、取材というほどちゃんと取材はしていなくて、ただ店舗に行ってお会いしただけですけれど・・・。
でも、今度お茶でも、と先方からおっしゃっていただけました!

優希さんが、勇気をくださいました!
ありがとうございます☆

こんばんは!

優希さんの進む道に
これだけのサポーターがいるのは
優希さんの目標に向かって進む
純粋な想いが伝わっているからだと
思うのです…。

きっとブログでないリアルな面では
いろいろな不安を抱えながら
目標に向かって進んでいると思います。

でも優希さんは一人ではなく、
これだけのサポーターがいるのです!

不安という幻想に負けずに
ぜひ頑張ってくださいね♪

応援ぽちっと!

感動しました

おはようございます~。

うわ~、感動だなあ。こんなふうにして「いいところ」を紹介してくださるなんて。
そうとう時間がかかったでしょう。一人一人の特徴を正確に把握して、ここまで的確に表現しちゃう。優希さんの「分析力」面目躍如ですね。

ブログの場とは言え、ここまで熱烈な応援団を持っているってのはほんと大きな強みですよね~。
自分の背後で誰かが見守っていてくれるという感覚は、困難に直面したとき、きっと支えとなってくれるものと思います。

みんなが後ろにいます。頑張ってくださいね。

逆すばらしいとこ!コメントありがとうございました~

みんな仲間です!これからも一緒に頑張りましょうね♪

なんかいい感じの輪が広がっていますね!

出ましたよ、優希さんの分析力。
人を見る目。
いつもながら感心します。
優希応援団メンバーの人柄を「へー、そんな人なんだっ!」って読んじゃいました^^
おかげさまでボクも大きな発見を得たんですよ。
お礼を言いたいのはボクの方。
しろやぎさんのお手紙ありがとう!!

こんばんは~♪

最近自分のことばっかで、ちっともよそのブログに顔を出さない++拓++です♪ 笑

そんな私のことを、あんな風に褒めてもらっちゃって恐縮に次ぐ恐縮です^^;

優希さんはホントに手間を手間と思わない行動力と愛情をもった素敵な女性だと思ってますよ^^

これからも、末なが~~~~いお付き合いをお願いします♪

がんばりましょうね!!

毎度!
胸が熱くなります。
感動とかんどうのぶつかり合い!
とっても、嬉しいですねえ。
これをいい機会に、まあ、ぼちぼちいきますわ~。

たくさんの仲間にかこまれて♪

優希さん、39!
似ていると言われると嬉しいです!
行動力はそんなにないけどなぁ^^;

大切なものが何かは、
優希さんはじめブログの仲間から
教えていただいた気がします。

これからもよろしくです!

感謝です!

優希さん、ありがとうございます。
商品のことまで…。
全員それぞれへのコメント、大変だったでしょう。
直接会わなくても、ネットという形でも
一人一人ときちんと向かい合えているからこそ
・・・ですね。
また優希さんの素晴らしい所を見つけてしまいました。
人生の先輩として、これからも見習わせてください☆
頑張りましょう!

滝さんへ

おはようございます!

病魔に打ち勝てるように
応援していきましょうね!

ありがとうございます

優希さん、ありがとうございます☆
何だか、逆に励まされちゃいましたね(笑

昨日、ある本を読んでいて、とてもステキなフレーズを見つけました。

「仕事とは目に見える愛なり」

わたし、すごくビビッときました。
優希さんにもプレゼント☆
わたしたち、目に見える愛を進めているのですよね!v-392
うん、お互いに必ず夢を実現させましょう!
優希さん、ありがとうございます☆☆☆

けんしろうさんへ

初めまして!
訪問ありがとうございます!
私は動物や人が大好きなんです。

大好きだから良い部分が見えるんです。
これって誰もが持ってる能力だと思います。

営業するときは不安との戦いです。
皆さんに助けてもらって
なんとか頑張れています。
本当にブログをしていて良かったって思います。

また、是非、来てください!
この出会いを大切にしたいです!

gonsukeさんへ

こちらこそ!素敵な贈り物ありがとうございます!
私は幸せです!
本当にいい人に恵まれているって思います。

ありがとうございます!

岡本さんへ

岡本さん!こんにちわ!

岡本さんのコメントにおける
説得力は凄いです!

具体性があってイメージしやすく
自信になります。

その気になってしまう!
そんな魅力いっぱいです!

ありがとうございます!

年商10億の企業になったときでも
このストーリーは永遠に忘れません!

亜沙美さんへ

取材にいかれたんですね!
人と会えるって本当にやる気になりますよね!

しかもお茶まで!
流石ですね~

亜沙美さんの前向きさは
みんな嬉しいでしょうね!

ぱぱ☆きんぐさんへ

こんばんわ!
皆さんの応援が本当に心強いです!

弱気な優希が吹っ飛んでいきます!

感謝しております!

ありがとうございます!

ドクエメットさんへ

おはようございます!
心の中にある気持ちを素直に表現してみました!
私1人ではここまでの速さで
このテンションは保てないと思います。

みなさんの応援が私の力になっています。
本当にありがとうございます!

らんさんへ

ほんと!いい輪ですよね~
みんな仲間です!
みんなで頑張って行きたいですね!

リックルさんへ

出ました!幸せ配達人!
ありがとうございました!
リックルさんへの感謝も多かったですね~

いい企画ありがとうございます!

拓さんへ

こんばんわ!
忙しいと他のブログ周れませんよね~
分かります!

私も相当やばいです!
土日でよかった!そう思います!

これからもよろしくお願いします!

筆笑長さんへ

毎度!いつもお世話になっております!

まぁ、肩の力をはらずに
ぼちぼちやりまひょね!

しょうちゃんへ

お返しコメント39!
考え方や感受性が似てるんだろな~ってそう思います。

大切なものが同じ事!
これが一番ですね!

のぞみさんへ

こちらこそ!ありがとうございます!
お礼までいただいて嬉しいです!

1人1人のコメントは楽しかったですよ!
感謝の気持ちでいっぱいでした!

これからもよろしくね!

いづさんへ

お互いに嬉しい事をしあう!
それが人間だと思います!

強要はダメですけど
いいな~って思うことのお返しは
いいな~を伝えれるからやっていて楽しいです!

「仕事とは目に見える愛なり」
いただきました!
愛が感じられる、
それが一番大切ですね!

こちらこそ!
ありがとうございました!

優希さんありがとうございます。
優希さんの心がこもったメッセージ、確かに受け取りました。

このようなブログでのご縁でも人脈は息づいているのですね。
素晴らしいお言葉の数々、ありがとうございます。

福岡でお会いしたいですね。
ただ・・・
福岡へ行く時は、昼も夜もスケジュールがギッシリなんですよ。
いつも優希さんのことは頭によぎるのですが・・・

まぁ、楽しみは先に延ばすほど楽しいでしょうから・・・。

本当に

優希さん、おはようございます。

本当に、ありがとうございます。
初めて、このブログにきた時の事を思い出します。
思い切ってコメントを残して良かったと思っています。
私はとても不器用ですが、優希さんのがんばる姿に励まされて、無理だったこともできるようになりました。
また、この言葉を支えにがんばっていきます。

優希さんも、くれぐれもお身体大事に頑張ってください!

ありがとうございます

優希さん、こんにちは。

過分なお言葉ありがとうございます。
(見ていて手と額から汗が出てきました。)

私の方が、いつも優希さんに勇気と元気を
いただいているのですが、お役に立つ部分が
あって嬉しいです。

取材と本を読ませていただくのを楽しみに
待っていますね♪

吉野さんへ

こちらこそ!ありがとうございます!
本当に嬉しくて
心強いです!

いつかは吉野さんに会えると思います!
そうなったときが本当に私の価値が出た時。

頑張りますね!

ありなさんへ

ありなさん!おはようございます!

1歩踏む出したありなさんは
とても素晴らしいと思います!

私も頑張っています!
1人じゃないって本当に心強いです!

しっかり体調を管理して
頑張りますね!

ジェイさんへ

ジェイさん!こんにちわ!

ジェイさんとお会いできるのを楽しみに
頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします!

小日向文世ですw

優希さん、おはようございます。

いろいろとありがたい言葉をいただいて・・・本当にありがとうございます。なんだかくすぐったいですねw

>小日向文世さんのような!
穏やかな愛を感じます。

はい、これからも穏やかな愛を注ぎに来ますw

これからも末永く宜しくお願いしますね。

たきもとさんへ

たきもとさん!おはようございます!

誤解を恐れずに小日向さんの名前を使わせていただきました!
私の好きな役者さんなんです。

小日向さんの笑顔は本当に癒されます!
そして、本人もとてもいいかたです!

これからもよろしくお願いいたします!
