スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

夢を実現しているのか?

毎回タイトルには悩みます。
タイトルは検索対象になるし
ブログランキングにもタイトルが出るので
タイトルに興味をもたれた方に来ていただく事が出来るからです。

夢を実現しているのかどうか
今の私には分からない状態になっています。

先週月曜日から
取材ブログを始めて
金曜日までに6箇所の出会いがありました。

夢はあるが人脈がない私は
出会いを他の何よりも大切にします。

恐らく、人脈が出来ても
この大切にする気持ちを変えないようにと
原点をしっかり記憶と身体に留めておきます。

そういえば、ブログでも
出会いを大切にしてきました。

お蔭様で、今は多くの人に支えられて
前に向かって進んで行けております!
ありがとうございます!

出会いはブログ以上に色々出来ます。
相手に喜んでいただけるよう
態度で示せます。

全身使って喜んでいます!

心から感謝しているので
ぽんぽん感動しているぞ
っていう言葉が溢れ出てきます。

『まさに、言葉の宝石箱やぁ~』
ってそんな事は言った事がありませんが
不思議なくらいに感動の言葉が多くなりました。

心より出会いに感謝しているんです。

会社勤めの時には
ここまで感謝はしていませんでした。

やはり、どこかで、働いているという感覚があったと思います。

しかし、今は
会って頂けることが嬉しいし
お話をいただけるだけでも嬉しい。


その嬉しさが、感動をさらに呼び起こしているんだと
思います。

しかし!現実はシビアで会うだけではお金になりません。
ははは

今日、お話いただいたNPO法人動物村理事長に
『出来る事をしたらいい』
そういわれました。

私は、
『ブログが得意なので、それでみんなに広げます』
そう答えてしまいました。

それは、手段だろって帰ってから反省しています。
私は、起業して、ペット産業を助けるんじゃなかったのか?

咄嗟に出る言葉は
引き寄せの言葉。
その言葉を念じていると
その結果が引き寄せられる。

『WEBを含めた経営アドバイザが得意です』と
咄嗟にいえないという事は
自信がないのかな~?

せめて後1歩先の夢をイメージしよう!
夢を実現してやる!

ぽよよ犬さんのお勧めのナポレオン・ヒルさんが書いた
『思考は現実化する』を読むことにしました。

しかし、『7つの習慣』を読破するのに
相当時間のかかった私は
日本人が分かりやすく図で解説したものにすることにしました。

さすがに
『7つの習慣 最優先事項』
『道は開ける』
『思考は現実化する』

この3冊の同時読みはきつすぎます。。。

そのうち
『人を動かす』も読みそうな勢いだ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

この3つの本は

優希さん
ナポレオンヒルの『思考は現実化する』私も読みました。

負けると思ったらあなたは負ける・・・

っていう言葉、手帳に控えておいて、常に見るようにしていました。

本当に影響力のある本でした。

ツールまで買おうと、資料を取り寄せてしまったくらいです。(売り込み営業色が強かったので、引いてしまいましたが・・・)

勿論、人を動かすも大切な本の1つです。

でも私的には、やはり『道は開ける』かなぁ。

絶対、優希さんのポジティブエネルギーが強化されるはずです。

今、つらいときですが、頑張って!

遠い大阪から応援していますよ!

優希さん、こんにちは!

「夢を実現する」
楽しい反面、大変な事ですが、遠い夢も
まずは一歩からですね!

人と会う事で、どんどんアイデアも膨ら
んで行くと思うので焦らず行きましょう!

ナポレオン・ヒル

優希さん

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

基本的に、私の書くことは間違いです。
と言いますか、私が書く事自体が間違っておるのです。

ですから、あまり真剣に読まないでね。

gonsukeさんのお読みになったのは、おそらく、田中孝顕訳でしょう。
私のブログでも指摘させていただいておりますが、
田中孝顕にとって、あの本は、百万円もするプログラム(要するにCDセット)を、
売りつけるための宣伝材料に過ぎません。

私がお勧めするのは、田辺希久子訳です。
営業色の無い本です。

優輝さん こんにちは~!

良い出会いに恵まれるのもその人の能力だと聞いたことがありますよ~!
優輝さんは、そういう出会いを惹き付けられる魅力をもっていると感じます。

そこから人脈を拡げられる人です。

>会って頂けることが嬉しいし
>お話をいただけるだけでも嬉しい
私も明日からまたこの気持ちで頑張るからね~!

応援ぽちっ!

ナポレオンヒル!自分も結構読みましたよ~

ここまで来たら、あとは行動から学ぶことで確信に変えていくしかないですもんね~

どんどん進むしかない!不安を取るには行動!って自分にも言ってますが・・・笑

今日は体調悪いので、早めに寝ます・・・

一つの目標に対して出会った人たちは、
財産ですよね。
私も今までの全ての出会いに感謝しっぱなしです。
出会いが多い分、
きっとひょんなことからビジネスが広がると思います。

この間教えて頂いた
「7つの習慣」
本当に価値のある言葉が多いのですね。
私も読んでみよう!!

まずは自己変革!
そして自分の軸をさらに
強化していこう!

優希さんとお話して、
固まった決意です。

gonsukeさんへ

おはようございます!

これらの本はgonsukeさんに影響されて
読む気になりました。
素敵な本の紹介をありがとうございます!

好きな本を読むことで
価値観を共有できれば
嬉しさ倍増ですからね~

岡本さんへ

岡本さん!こんにちわ!

1つ1つ失敗を成功に変えるには
行動して経験を積む事ですよね~

キチンと反省し次に活かします!

おはようございます。

>会っていただけることがうれしい

この気持ちは、必ず相手に伝わっていると思いますよ。

関東に住んでいるころ、毎年、初日の出を東海道線の二宮というところの高台にある公園で見ました。
大きな朝日に感動していました。
優希さんの大きな朝日も、近いうちにくるように思います。

今日もがんばりましょう!

ポチッ

ぽよよ犬さんへ

おはようございます!
田辺希久子さんが訳された方が
お勧めなんですね~

図解の本は
田中孝顕さんの訳でした。

図解が読み終わったら
田辺希久子さんを読みますね~

良い本の紹介ありがとうございました!

masamiさんへ

masamiさん!こんにちわ~

昨日も出会いを軽んじるメールが来ました。
数出せばいいって発想よりも
1回、1回、大切にする出会いが好きなんですよね~

masamiさんのコメントを見て
急にマザーテレサさんの本を読みたくなりました。

masamiさんにそういったオーラが出ているのかな~
ってことで、早速予約しました!
再来週には届きそうです!

運命かも!
素敵なコメントありがとうございました!

らんさんへ

おはようございます!
らんさんも読まれてたんですね~

やっぱり
私の周りには読んでいる人多いんだぁ~

私も同じ影響を受けよう!

行動で実績を作っていくしか無いですね~
頑張らなくっちゃ!

体調管理にはお気をつけ下さいね!
日中の温度も高くなり
気温の変化が激しいです。

クーラーとか特にお気をつけ下さい!

lishoさんへ

おはようございます!
1つ1つ!本当に大切な出会いです!

恩返しできるように頑張っていきたい!
そう思います。

lishoさんとの出会いも大切にしています!
いつもありがとうございます!

takaさんへ

おはようございます!
『7つの習慣』は
読解力がかなり要ります。

英訳された日本語を
頭で口語に訳し
それを日本の文化に置き換えて
イメージし、身につける。

かなり興味があることです。
楽しんでください!

YHさんへ

おはようございます!
大きな朝日!いいですね~

朝日の当たる場所へ
行きたいです!

頑張ります!
