スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

新しい事業計画

ついに、ネットショップをやることにしました!
ネットショップといえばターゲットは
人口が多く、消費金額の高い関東になるんですが
私の場合には
『福岡』限定です!

ネットショップのメリット『まるで無し』なんですが
当面は福岡1本で頑張りたいと思います。

何故なら、私のネットペットショップは
ネット上に店舗があるけど
対面で売るペットショップだからです。

既存のペットショップと大きく違うのは
犬を店頭で販売するんじゃなくて
お客様とお話して、性格や生活環境を理解した後
お客様に合った犬や猫を
ブリーダーさんから直接お届けする事です。

欧米では当たり前の売り方を
日本で初めて行おうとしています。

犬は飼ってから15年付き合っていくものです。
安易に飼うのではなく、ライフプランも一緒に提案すべきです。

飼い方(病気対策、食事等)、しつけ、散歩の方法。
知っていただきたい事は山ほどあります。

どんな性格の飼い主さんで犬の性格と合いそうなのか?
15年間育て続けられるのか?

きちんと理解してから飼って頂く必要があります。

結婚してから
『そんな人とは思わなかった!』
って言われて離婚するような
そんな事だけにはなって欲しくないのです。

犬と人との出会いを大切にして欲しい。
心からそう思っています。

飼う時にお勧めしている
○長くて緩いチョークリード
○自然食のドッグフード
○キャリーバック
○可愛いペット用の服
等も販売します。

混合ワクチン、マイクロチップも犬の料金の中に含んで
動物病院で施術してもらいます。

そして、目玉は
飼った後もお付き合いをする!

イベントを企画して
飼い主さん同士の交流を作っていったり
交流を深めるために、ブログをお勧めします!

同じ親から生まれた兄弟同士が
交流を深められるようにしたいな~

『三つ子の魂、百まで』っていうのは
犬にでもいえることで
生後2ヶ月は、兄弟や母親と一緒に生活させてあげるのが
いいんです。

しかし、その時期が売れ時期なために
すぐに店頭に並んじゃうんですよね~

優希のペットショップでは
店頭や自宅じゃなく、兄弟や母親と一緒に遊んでいる姿を見ることで
飼い主さんには満足してもらいます!

15年間のうちのたった2ヶ月!

一番可愛い時期だけど
社会性を身につけるのには大切な時期。
だからこそ、引き離したくない。

そんな商売方法をする日本初のネットペットショップ
成功してTVでPRして全国にFCを作りたい!
そうしたら、幸せな犬とペットが増えるはず!

広げるためにも
お客様に満足していただき
利益をいただかなくては!

その実績で、『犬と暮らす』をテーマにした分譲住宅地をプロデュースしたいな~
隣近所、全員が犬を飼っていて
お年寄りから子供まで犬好きが交流できる住宅地!
いいなぁ~

夢を実現するために
まずは、『ペットショップに働きにいかなくちゃ!』
って求人みるけどないんですよね~

夢に燃える心さえあれば必ず実現できる!
毎日、1歩づつ進んでいます!
頑張ってますよ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

タグ : ペットショップ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

福岡県人の僕としては嬉しいですね、「福岡限定」って。笑

是非是非頑張ってください^^

読んでてワクワクしちゃいます。
最近里親募集またはブリーダーさんも動画を利用されてますが、
そうやって観察したりして相性を見たりとか出来たらいいなぁ(*^_^*)
FCが増えるよう、絶対成功させて下さいね~。

優希さん、こんにちは!

ついに始められるのですね!

優希さんの夢は抜群ですから、後は儲ける
仕組みかなと思ってましたが、形になって
来ましたね!

以前にも書きましたが、ネットショップは
非常に有効な手段だと思います!
取りあえずは福岡限定って事ですが、
リアルショップで福岡全域に知ってもらう
の大変ですから、ネットが生きますね!

「ジャパネット優希」で動画配信したら
いいんじゃないですか!(笑)
(商標権侵害で訴えられるかも・・・・)
「このフードは自然の材料を使って・・・・・」
最後に「私でも食べられます!」
とか言って食べちゃうとか!(笑)

優希さんのキャラクターで人が集まるかも
しれませんよ!

我々もアフターサービスにチカラを入れています。

数を売るだけの時代は、もう終わったと思うからです。

ペットを事務的に商売の為だけで売るのではなく、優希さんのようにペットの立場を考えたペットショップ、絶対にいいです。

地元密着型で頑張ってくださいね。

私も夢を持ち続けていれば必ず実現すると思います。

成功をお祈りします。
素晴らしいコンセプトだと思います。
犬は一旦飼うと、家族の一員ですからね。犬との10の約束を読んだときは反省しました。
犬は15年ですか。うちの犬はもう14歳です。付き合える時間はあと少し。大切にします。

優希さん こんにちは!

ほぉ~~ついに始めますか!
福岡限定って結構良いかもしれませんね!
限定版☆♪

おもしろい商売方法じゃないですか!

日本初ネットペットショップ!
楽しみです♪頑張ってください~~!

おめでとうございます。優希さんのようにこころ温かい、勇気ある方のブログに触れて、幸せに思います。お体にお気をつけて、邁進されてください。

オープン

こんにちは。

いよいよ始動ですね。
きっと心のこもったネットショップになるんじゃないかなと期待しています。
たくさんの幸せな出会いが実現するといいですね!

ポチッ

んんん???
ネットショップだけど対面???
あまりうまくイメージできないんですが、差し支えなければ、もう少し詳しく教えていただけると嬉しいです☆

ジャパネット

コンセプトとしては面白いですね~。

福岡に限定するんじゃなく、「撮りに着てもらえればどこでもOK」としたらいいのでは?とふと思いましたが。
「対面」ってのがどこまでリアルな対面なのかわかりませんが、もし動画やコメントを送るためにメールを主に使うのであれば、「言った言わない」というトラブルも防げてお得ですね。

個人的には、岡本さん発案の
「ジャパネット優希」
に一票!ぜひペットフードを食べてください!

とうとう始まりますね、ネットペットショップ!!
どんな形になるのか、すごく楽しみです!

仕組みの提供で、ペットショップと飼い主さんの輪がどんどん広がる感じがしますね♪
あとは対面を強調しているので、その内容ですよね~

実店舗のペットショップなら実現できることを、ネットを使って輪を広げ拡大していく!ハードルは高いかもしれませんが、ネットだからできることもあると思うので、優希さんなら当然考えているでしょうから今から楽しみです!!

そして、たしかにペットショップで働くのは良いと思います。
出来れば経験者からのアドバイスの方が説得力あると思いますし、得られる知識もでるでしょうからね~
自分がペットと一緒に住んで実感したことと、業界で働いて得た知識と情報を融合させ、その中からみんなに提供できるものを形にして、ビジネスになれば最高かもしれませんね♪

福岡発で全国展開!!頑張って成功させてください!応援しています!

ひじょうに、いい!!

ひじょうに、いい!!

と、思いましたぁ!!

エリアを地元に限定して、ウェブを活用する!!

実は…わたしも、似たようなことを考えているものですから…ぽりぽり。

応援しておりまする~☆

面白い♪

ん~、なかなかイメージがつかめないのですが
内容は面白そうですね。

基本精神がス・テ・キ!
頑張ってくださいね。

Dice Kさんへ

初めまして!
同じ福岡!
頑張っていきましょうね!

lishoさんへ

おはようございます!
動画の技術を磨いてよかったぁ~
そう思います。

今なら簡単にアップできますからね~
FCにするか、社員にするか
迷ってはいますが
多くの地域に広げていけるように
頑張ります!

岡本さんへ

岡本さん!こんにちは!

動画広告面白そうですね~
どれだけ商品に魂を込めて選んだのか
伝わって凄くいいですね~

是非、採用します!
ありがとうございます!

gonsukeさんへ

こんにちは!
確かに数を売れば
薄利多売でも忙しく利益も取れると思います。

しかし、ペット産業は命を扱う商売です。
だからこそ、1つ1つの出会いをもっと大切にすべきと
思うんです。

飼えそうにない人には渡さない覚悟で望みます!

西森さんへ

おはようございます!
犬との10の約束を読んでいただいたんですね~
嬉しいです!

私は犬の十戒を飼う前の方全てに理解していただくように
するつもりです。

愛する家族との別れは辛いですが
一緒に入れる時間を大切にしてあげて下さいね~
そして、最後までそばにいてあげてください!
よろしくお願いします!

masami さんへ

masamiさん!こんにちは!
ついに始動です!

ワクワクしています!
頑張ります!

じろじろさんへ

初めまして!
温かい言葉嬉しいです!

日本はもっと素敵な社会にするためにも
頑張ります!

YHさんへ

こんにちは!
1人1人の出会いを大切に楽しく
頑張っていきます!

亜沙美さんへ

こんばんは!
より具体的にしてみます!

動画紹介もしながら
分かりやすく伝えますね!

明日のブログをみてください!

ドクさんへ

こんにちは!

1.飼い主さんになる方と
 私とが交流できる事。
2.動物保護法の関係で福岡のみの営業となること。

以上の2つの理由で
福岡限定にしました。

対面は本当に会ってお話します。

ペットフードを食べるかどうかは
置いといて
動画紹介はやる方向で頑張ってみます!

らんさんへ

こんばんは!

飼い主さんの輪を広げる事。
これが私の目的でもあります。

地域社会の活性化が目的で
ペットショップ経営はその手段だからです。

ネットペットショップが出来るまでを
逐次報告していきます!

トニーさんへ

こんばんは!
そういえばトニーさんも
地元優先ネットショップでしたね~

ノウハウを共有していけたらいいですね~

がらさんへ

こんばんは!
今回は考え方だけをお届けしました!

明日には具体的な方法をお伝えします!
