スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

暑中お見舞い申し上げます!

どんどん気温が上昇してきました!
エコな優希家ではエアコンが設置されておりません。
扇風機と保冷剤でなんとか生き延びています。

福岡では35度を越え、非常に熱いですが
みなさんの地域は如何でしょうか?

朝の散歩を終えて、シャワーを浴びるんですが
頭がぼぉ~となったりします。
なので、一日おきの散歩になってしまいました。
30分早く起きれば、もう少し快適に散歩できるかな~って考えています。

まぁ、日頃から運動で汗を掻いていれば
ストレスも溜まりにくく、汗臭くならないみたいです。

汗を拭くためのタオルが手放せません。
首からかけているんですが
『アントキの猪木』さんみたくなっちゃってます。

さて、長い前置きになりましたが
浴衣で暑中見舞いを皆さんにお贈り致します!

今回はより多くの人に見ていただくために
英語のタイトルを付けてみました!

そうしたら、YouTubeにアップロードして
1時間で既に100人を越える人に見られちゃいました!

YUKATAの力って凄いんだな~

しかし、見直してみたら
『めちゃてれとぉし。。。』
(非常に照れている)

見ていてこちらも恥ずかしくなってくるよ!

しかも、恥ずかしすぎて見直せなかったのですが
暑い部屋でカメラの調整をやっていたから
浴衣の胸元がはだけちゃっています。。。
ん~大失敗。。

なんか、失敗してばかりだ。。。
次回こそは!
成功したいですね~

と、まぁ~
本人の納得度は低いですが
訪問者が少ない土曜日を狙って
みなさんへの暑中見舞いです!
恥ずかしい~!!

優希の元気をお分けいたします!
どうぞ、この夏を乗り切って下さいね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : がんばるあなたを応援します! - ジャンル : ビジネス

タグ : 浴衣 YUKATA 暑中見舞い

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう

これは本当に恥ずかしそうですね
優希さん照れすぎ
浴衣がもう少し見たかったかも
暑中お見舞い申し上げます
結論から言うとすごくいいっす
暑さに負けずにがんばりましょう
今日から朝ランニングを始めました
朝の汗は気持ちいい

こんにちは。

暑い日が続きますね。
暑中お見舞い申し上げます。
浴衣を着ると(見ると)なぜか涼しさが伝わってきますね。

人が見ていなくても、結果が出なくても、自分がしようと決意したことを行動した結果は必ず自分の宝になることでしょう。確かに結果が出ないと辛くなるものですが、結果をおそれて何も出来ないことほど辛~いことはありません。私も自分に言い聞かせています。

これからも一緒にがんばりましょう。

優希さんの部屋エアコンが設置されていない・・・

キビシーですね。

PS・・・八幡西のバグジーて言うお店行って見て
ください。 かなりパワフルで上手いです。 ポチ

優希さん、こちらこそ暑中お見舞い申し上げます!!

お互い暑さに負けず頑張りましょうね!

PS:どうせなら全身カメラで撮った方が浴衣が伝わりますよぉ~

滝さんへ

おはようございます!

どうやって写っているか見ながら話したのが
失敗でした。。

浴衣をもっと見せたくて色々と苦労しながら
やってたんでこんな恥ずかしがりまくりになっちゃったんです。
ぃゃぁ~反省反省!
次こそは!
頑張ります!
(って毎回こればっかだ!)

朝ランニング始められたんですね~
凄く嬉しいです!
みんながやってくれると
本当に嬉しいですね~

やったら運動のよさが分かりますよね~
後は持続ですね!
一緒に頑張りましょう!

やっちゃばの士さんへ

こんにちは!
浴衣って風が通って涼しいですよ~
見た目も涼しくていいですよね~

起業はまず、やってみることですね~
何でもやりながら工夫していけばいいんですね~

これからも頑張っていきましょ!

稲葉さんへ

暑くてかなり厳しいです!
まぁ夏だし!
暑さを楽しみます!

浴衣着ると涼しくていいですよ~

P.S.
何とか美容室いけるようになったら
是非、お伺いします!
その時までお互いに頑張りましょう!

らんさんへ

いつもの場所では浴衣をお届けできる範囲が少なくて
カメラの位置を変えたり
話す場所を変えたり
試行錯誤してるうちに
日は傾き、浴衣がはだけて来ちゃいました。

とにかく、限られた時間で
ベストを尽くした動画があれです。

一応、写真には撮ったんで
全身をお送りする事も出来ますよ!

また、機会があれば、是非!

優希さん

暑中お見舞い申し上げます。

実際にこうやって映像でお話を聞くと、親近感が増しますよね。

今年は特に暑い夏ですが、お体に気をつけてがんばってくださいね。

夏の現場は地獄です。

ホント大工さんや業者さんには感謝ですねぇ。

gonsukeさんへ

福岡の今朝は雨も降り涼しいです!
暑い日の現場は大変でしょうね~
みんなの苦労を理解できるからこそ
少しでも涼しく仕事をして欲しいと思います!

目で見て涼しくなっていただければと
思いました!

この夏を楽しみましょう!
