スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

ホームページ作成は後回し

ブログを作成した直後にホームページの登録をしたのは
問い合わせを作りたかったのです。

いろんな方の相談にのりたかったのです。

その為にはデータを暗号化してプライバシーの安全を守る
SSL(Secure Socket Layer)を付けることは必須でした。

そして、メール送信フォームからメールをいただき
自動で感謝のメールを返信したいと考えていました。

ところが、上の2つの機能をつけようとすると
有料のホームページでないと出来ないことが判明しました。

FC2ホームページはメールを送信するphpファイルが使えません。
他のプロバイダとも契約したのですがメールを送信する言語が使用不可!!
どうも自動でメールを送信する悪い人達を防止するためのようです。

こうして当初検討していた無料ホームページから集客する方法は
あっというまに優先順位が下がってしまったのであります。

放置していて経営ノウハウ資料に没頭していたんですが
最近ホームページを作って欲しいという依頼がありました。

ホームページ製作の方がニーズがあるようです。

もちろん快く承諾しました。

資料をいただく前に自分のホームページを完成させなくては・・・

という訳で今日からホームページ(HP)製作に入ります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 初心者でもやればできる! - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張ってくださいね

はじめまして『ひゃんこ』といいます。色々参考になります。
私もいろいろと頑張らねばと思いました。
お気に入り登録させて頂きました。またお邪魔させて下さいね。よろしくお願いします。

みほさん応援ありがとうございます!
ホームページの内容が固まりました。

今日から製作です!!
頑張ります!!

ひゃんこさん登録ありがとうございます!!
訪問者の気持ちをがっちりつかんで下さいね~
私のブログが何かの参考になれるように
頑張ります!!
