スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

お風呂大好き

私はお風呂の時間が大好きです。

1時間以上は平気で入浴しています。

お風呂に入っているとき仕事のことを考えます。

昨日はブログにきていただいている
『あし@』ユーザーの事を考えていました。

あし@はこのブログからライブドアのブログに移設していたのですが
掲示板にコメントしにくいと書き込んでいただきました。

あし@ユーザーの立場であのブログを見ると
ノウハウ系なので確かにコメントしにくいのです。

お風呂でゆっくり考えて気づきました。

『やっぱりこっちに戻そう』

ってことであし@を再びこちらに設置しました。

今まであし@を使っていただいている方には
大変ご迷惑をおかけいたします。

以前のブログはこちらになります

努力次第で店舗を黒字化させる方法

書いているブロガーは同じです。
今後ともどちらブログもよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 初心者でもやればできる! - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。コメントありがとうございます。
理想に燃えている今の気持ちのとおりにご発展されて
多くの人を助けてあげてください!

seinoさんコメントありがとう!

ありがとうございます!
私もseinoさんのブログに元気もらったので
今日のブログで紹介させていただきます。

こんばんは。(^_^)
初めて書き込みます。
2つブログがあったのですね。
うむぅ、何度かおじゃましたくても確かに”努力次第で店舗を黒字化させる方法”の方はコメントするがなくてできないでいました。

 こちらはコメントしやすいかも・・・。
(^_^;)
気まぐれに現れると思いますがよろしくお願いしますね。

気づいてらっしゃると思いますが
でこさんの事を考えてたんですょっ!

気づかせていただいてありがとうございました。

ちなみに私はもったいないというより
エコ(セコ)好きです。

 あらら!そうでしたか!
(^_^)光栄です。。。

 ほんとあのHPではそうそう書き込みなんてできませんってか。。。
 何かものすごい重大なことを考えて書き込まなきゃと思って、、、えぇ~い、混乱、、またにしよう、いや、やめよう・・・みたいな。。。


 こちらのHPの方が存在すら知りませんでしたけどね。
しかし、足@は二つは登録無理ですか?

単にリンクを貼っておけばいい?
貼ってあったのかもしれない???失礼をば。。。


複数に足@貼ることもないので全く見てないのですけどね。

 二つもIDとってもめんどくさいだけだし。。。

しかし、二つもHPの更新って大変だ、、マメじゃなきゃできません。

わたしには絶対無理・・・(・_・)

 さてさて、入浴剤を色々入れて?ゆっくりお風呂に入ってくださいませ。。。

ブログの違いで
本と著者と区別がありますね~

著者には話ができるけど本とは話せない
って感じです。

以前は本を読んでもらいたかったんですが
これって自己都合だなとでこさんのコメントでヒントを
もらえました!!

ユーザーの立場に全て立てるのが理想ですが
忘れるときもあります。

その時にでこさんのように教えていただけると
嬉しいんですよねぇ!
ありがとうございました!!

今日も気分良く入浴剤いれてリラックスして入りまぁ~すっ!!
