スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

googleページランクで検索上位に

2008年8月18日の今日で
ブログを始めてから197日目。

ブログでお話した数が
開始日+197回(毎日更新)+初期に1日2回更新を2日=200回
となりました!

これがなんとまたまた
8が3つもつく日です!

ぃぇぃ!
なんかいい感じ!

ブログを開始してから毎日続けるって楽しいから出来る事でもありますが
休んでしまうと戻れないっていう怖さがあります。
緊張の糸が切れてしまう。
そんな怖さを感じます。

でも、読んでいる方はそれ程重要って考えられてないんですよね~
そう考えると、少しは気楽になります。
連続記録はいつかは途切れるものなんで
年商10億円に到達するまで
気軽にペースを保って続けていきたいです!

さて、お盆が明けた今日がまた新たなスタートです!

最初としてはやはり、日頃お世話になっている皆様に感謝したい!
ってことでよくコメントしていただけている皆様のgoogleページランクを紹介いたします。

前回もページランクについてはお話いたしました。
前回のページランクのお話

ページランクはgoogleがこのサイトは重要だぞ
勝手に考えている数値です。

殆どのブログが頑張って3.
さらに頑張って一般人の最高ランクが4.
国会議員や有名人のサイトで5.
(トレンダーズの経沢さんや東国原さんのサイトも5です。)
ってな具合です。

ランクの更新が7月の終わりだったので
その頃頑張って毎日更新していた
取材ブログは3をいただいちゃいました!

3をいただくと何が嬉しいかというと
取材した店舗の名前で検索した時に
私のブログが上位に出ることがあるんです。

そうなると、その店舗にお客様を誘導する事が
出来るんですね~

実際に、店舗や業種を検索していただける方が
1日に数人はいますから
少しは貢献できてるかと思います。

ただ、クーポン券や特典をつけていないために
貢献度が店舗にアピールできていないのが残念です。

でも!頑張ってたらいつかいいことある!
そう思っています。

さて皆様のブログ結果は続きを読むでお伝えいたします。
これからもどうぞよろしくお願いします!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
名前ナマエ前回ゼンカイ5/12今回コンカイ8/18
年商ネンショウ10億円オクエンブログ23
黒字化クロジカ経営ケイエイブログ32
タスけたいブログ-3
inabaさん 0
ありなさん 1
ジェイさん-2
らんさん03
ドクエメットさん03
吉野ヨシノさん02
タキさん02
のぞみさん0-
前田マエダさん0 
亜沙美アサミさん02
やっちゃばの士さん11
アキバの女社長オンナシャチョウさん12
でこさん12
ぱぱ☆きんぐさん12
ニジイロいづさん12
しょうちゃん12
タクさん12
蘇魔脱斗さん1 
YHさん22
gonsukeさん22
あこりん22
Mr. VcCSさん2 
けこぴさん23
lishoさん22
maimaiさん23
がらさん2-
masamiさん22
大仏ダイブツさん2 
あとむさん2 
ひゃんこさん2 
takatakagoさん22
リックルさん33
K☆T☆Rさん3 
happyさん3-
じょりーさん44

テーマ : がんばるあなたを応援します! - ジャンル : ビジネス

タグ : グーグルページランク

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

200回おめでとうございます!

毎朝楽しみにしている優希さんのブログが、今朝更新されていなかったので、ちょっと心配しちゃいました^^;
でも、ムリをせず、マイペースに更新して下さいね☆

やっぱり毎日更新するとページランク的にはいいんですね~。

200回おめでとうございま~す!
毎日更新はなかなかできない事だと思いますよ!って言うか流石です!!

ブログ始めた当初に比べて更新頻度が落ちてる自分が恥ずかしいッス・・・笑

そして、ページランク!!
前回0だったのが、3でしたかぁ!!!!!
これは嬉しいッスね~、あまり更新してないのに(笑)ネ!

今日から仕事開始です!このまま年末まで4ヶ月ちょっと
走りますか~!!!!

おめでとうございます!

こんばんは~。

200回おめでとうございます。
200日間連続でこれだけの文章を書き続けたってのはほんとにすごいことです。
きっと優希さんはとてつもない勢いで成長したのではないかと推察します。

ちなみに僕は優希さんのブログ訪問、500回を超えました。これも一つの達成でして。やったね!

いやはや、それにしても拙ブログが「3」ですか・・・。なんでだろ?
なんかページランキングの信頼性が・・・。
まあ、ここは素直に喜んでおきます。

おっしゃるとおり、これからも気楽に楽しく更新していきましょう、お互いに。




おはようございます。

200日おめでとうございます。
いつも精力的なので、刺激を受けていますよ。

これからも期待していま~す!

ポチッ

亜沙美さんへ

お祝いありがとうございます!!

急に200回って気づいて日付をいじっていたら
時間を11時に設定するのすっかり忘れていました。。。
ぃゃぁ~ゃっちまったなぁ~

更新頻度も関係してますが
コメントをした量も関係している気がするんですよね~

らんさんへ

お祝いありがとうございます!
毎日更新していると習慣になるんですよね~
習慣になると楽になるんですよぉ~

らんさんも一気にページランク上がりましたね~
まめにコメントしていただいてるので
リンクを継続的にする努力が反映されているのかもですね~

年末まで頑張りましょうね!

ドクさんへ

こんばんは!
200回はドクさんが回数を数えていたので
私も調べてみました!

やっぱ200回も書くとだんだん優希色が出ますね~
伝える楽しさを感じます。

500回訪問ありがとうございます!
嬉しいですね~
500回!!

まぁページランクはgoogleさんが
勝手に評価しちゃってるんで
やったぁ~ってかんじで
受け取って下さいね~

私もゆっくり急いで年商10億円を目指しますね!

お早うございます。
おめでとうございます。
毎日更新するって、とても大変です。
優希さんの様に、「人のため」となると尚更だと思います。
その分、元気付けられています!

YHさんへ

お祝いありがとうございます!
YHさんのように長く楽しく続けていけたらと思います。

頑張ります!

ありなさんへ

お祝いありがとうございます!
毎日はmixiで癖は付いていたんで
なんとかなりました!

問題は年商10億円になるのがいつなんだ~ってことです。
どこまで続くのかな~この道。

ボランティアに近づくと歩みが遅くなります。
だいぶ遠回りしているみたい。

おめでとう!!!

やりましたね!200回!!
はじめて訪問した2月ごろも、今も、優希さんの創意工夫と努力には頭が下がります^^

googleページランクの紹介ありがとうございます!
少し前に私も気づいて、ひとりほくそ笑んでいました。笑

あ、フツウにしゃべり始めてしまった後ですが、

ええええええええっ!!!?
テンプレ変えたんですかーーーーーっ?

と驚きを表現しておきます。笑

今度のもシンプルでいい感じですよ♪

拓さんへ

200回祝いありがとうございます!
創意工夫するのは好きなんで楽しくやっています!
やっぱり楽しい事じゃないと続かないですよね~

ページランクもみなさんが知り合いと比較することで
また楽しいかな~って思いました。

拓さんはランクアップされてますもんね~
やっぱり嬉しいものですね!

起業したんで変えちゃいました!
ショップがオープンしたらまた変更します!
