スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

行動すれば世界が変わる

季節はすっかり秋になりました。
庭のマリーゴールドが咲きまくっています。
マリーゴールド
マリーゴールドのマリーはマリア様のマリーです。
我が家に来た女神に毎日感謝して外出しています!

女神様のおかげで私のネットショップについにブログ仲間のらんさんの商品が入荷しました!
もちろんらんさんの手作りの商品です!

商品はシングルステッチの牛皮製首輪です。
上下にレースがあって可愛く仕上がっています。
色はベージュに金属部分はシルバーメッキなんで
黒白のMシュナにも良く合う色になっています。

しかも、ネットショップオープンのお祝いとして
飼い主さんとわんこがペアグッズになる
ブレスまで付けてくださいました!

原価だけで通常の商品の原価率を越えまくっているので
私の利益は0で販売しております!

これは本気でお勧めできます!
らんさんから素敵な商品を提供してもらえたので
商品の力でお客様との出会いがあったら嬉しいな~って思います。

本来のショップは商品の力と売りこの人間性。
両方が兼ね備わってお客様に喜んでいただけます。
今の私には売れる人間性がないので
商品頼みです。。

オープン記念価格(4,800円)の商品が売れた場合
通常の価格はサービスのブレスと私の利益を入れると
首輪とブレスのセットで9,400円になります。
実質49%OFFって所ですね~

この価格はショップには表示していません。
実際に同じ商品は無い1点物なので
値段をつけるとしたらこの価格って感じです。

良い商材って人との出会いのきっかけになるかも!
しかし、シュップは星の数ほどあり
私のネットショップは砂漠に落ちた1粒の宝石の様なもんです。
どんなに輝いていてもまだ発見してもらいにくいんです。

だからこそ、多くの人に会ってPRしないと!
そんでもって買っていただけるようになるには
相当の情がないといけません。

とにかく情けをかけれるだけかけまくります!
こんなに素敵な商品だもん!
売れて当然ですよね~

犬用の完全手作り本革首輪で、しかも、
ペアのブレスまで付いてくるなんてどこでも買えませんからね~

売れる範囲が福岡市近郊って限られてるんですが
是非、買っていただけるように頑張ります!

らんさんとの出会いに感謝します!
こうやって多くの人と出会い、
お客様と製造者と販売者が幸せになれるように
働くって最高の幸せです!

この、販売モデルをどんどん広げて行きたい!
お客様の輪で、どんどん広がって
私の周りを笑顔で一杯にしたいんです。

そう、まるで
マリーゴールドのように!

幸せな仕事で本当に良かった!
社会起業家として早く1人前になりたいです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : 社会起業家 ネットショップ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん、こんにちは。
良かったですね^^
ブログで知り合った方が、こうして支えあえるって素晴らしいですよね。
お二人とも知っている方なので、とても身近で嬉しいです!

すばらしい女神がきて良かったですね

香がこちらまできそうです

ブログでつながる♪

すごいですねぇ~!!

ブログでの交流から、商品が!!

ホームページで見てきました。

また、優希さんのていねいな紹介文も、

よかったぁ♪

これ、シリーズ化されますかぁぁぁ!!!

もしかして。。

↑トニー予想☆

トニー的には、1点もの、手作り…ってところに、魅かれました。

信念をしっかりとお持ちの優希さんは、きっとみんなを笑顔にするマリーゴールドになれますよ。きっと。私もみんなを笑顔にさせる人間になりたいです!

こんばんは~。

らんさんの作った首輪、かっこいいですねえ。
かわいらしいミニチュアシュナウザーには、うまい具合にアンバランスで、目だっていいと思います。
「おまけ」も魅力的ですね。
集客さえうまくできれば、人気商品になるのでは?

いろんなところでつながって、いろんなところで可能性が芽吹いてきている。
なかなかに刺激的で、楽しいものです。

かっこいい

おしゃれですね☆
売れるといいですね(^_-)vブイ

おおぉ、すごいことになってる!
らんさんと優希さんのコラボだ。
こりゃ、目が離せませんね!
人の繋がりでビジネスがまわり始める音が聞こえてきます^^

いい感じ~~~♪
ブログつながり→リアルつながりって、
本当に嬉しいですよね!
ネットやっててよかったぁ~って思う瞬間だと思います。
ビジネスとなると、やはり信頼関係が大切ですから、
日頃からのやり取りが生きてくるんですねぇ~。

優希さん!ありがとうございますぅぅ!!!!

なんて言っていいのか・・・笑

これが売れて、それがきっかけになって優希さんの本来目指すフィールドに繋がることが、自分にとっても最高に嬉しいです!!

お互いに利益が取れる仕組みを作れるよう、これからも協力していきたいです!

ありがとうございました~

PS:この前、優希さんが言っていた福島さんの本「どんな仕事も楽しくなる」買いました!!とっても素敵な内容で感動しました!!この考え(感謝)が大事ですね♪

ありなさんへ

ありなさん!こんにちは!!
多くの人の出会いからいろんな事に繋げていきたいです!

輪が広がっていくと楽しいですよね~
私に出来る事が増えたら
もっともっと広げていくつもりです!
そんでもって成功したいです!
頑張ります!

mihoさんへ

毎日を明るく楽しく生きることが出来ます!
花っていいですよね~

トニーさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!
らんさんお商品がいいので
サイトも商品に負けないように強化していきます!

ブログでも繋がりが出来るって思うんです!
らんさんとはスカイプでお話して
色々決めました!

遠くたって近くたって
交流の深さは関係ないって思うんです!

コーヒーの豆や出し殻?から
アロマオイルなんて作ったり
わんこや部屋にかける消臭剤なんか
トニーさんが開発していただけたら
相当なヒット商品が生まれるかも!

よろしくお願いしますねっ♪(笑)

gonsukeさんへ

マリーゴールドがここまで心を豊かに出来るって
考えてもみませんでした!

私も人の心にゆとりを与えれる花のようになりたいです!

おはようございます。

花がきれい!
思わずホッとしますね。

きれいな花や風景、人懐っこい犬などが大写しになっていると、思わずホッとしてしまいます。
それをアップした人に対して、無防備で「きっといい人なんだろうな」なんて思ってします。
ビジュアルって大切ですね。

ポチッ

ドクさんへ

こんばんは!
らんさんの商品イイでしょう!
間違いなくお客様に喜ばれる商品です!

後は集客です。。。
これは私の仕事!
もっともっと成果を出して
多くの人に来ていただける人間になっていきたいです。
頑張ります!

かずやさんへ

カッコいいでしょう!
売れるように頑張ります!

リックルさんへ

すっごい勢いで世の中が回っています!
ビジネスは交流から生まれるって私も思います。

お互いに良い部分で利益を上げれるように
なればいいって思うんです。

直ぐに買って買ってじゃなくて
ずっと収入がある関係にしていきたいです!

けこさんへ

ブログでも信頼関係は出来るって思います。
続くっていう年月がお互いの信頼感を産んでいるんだと思うし
共感性の高さが半端じゃないですからね~

次はけこさんと和歌山講演ですよ~
楽しみだなぁ~

らんさんへ

こちらこそ!素敵な作品をありがとうございます!

この商品を買って頂いたお客様を
大切にする気持ちをらんさんと共有できる日が来る事を
すっごく楽しみにしています。

最初のお客様が選ぶ商品は99%らんさんの
商品だと思っています。

これからもお互いが食べれるように
利益を出していきたいです!
頑張りますのでよろしくお願いします!!

YHさんへ

おはようございます!

花を見ると心が洗われますね~
わんこも心にゆとりが出ます。

生活にゆとりって必要ですよね~

見ました!
カワイイ首輪ですね~!!
優しい色合いで♪

亜沙美さんへ

良いでしょう~
私のビジネスが今始まったって感じです!
デザインも色もすっごく素敵です!
