スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

アフィリエイター様へアドバイス(その2)

昨日に続きアフィリエイトブログを運営されている方への
アドバイスです。

昨日のブログにコメントをいただいた方ありがとうございました。

少しでも参考になっていただければと
今回も気合を入れてアドバイスします。


ブログを見ている方が快適に見れるようにするには
・内容がためになる。
・内容が楽しい。
・見やすい。
・感情移入が出来る。納得できる。
ということが考えられます。

まず、見ている方に喜んでいただく。
この考え方が大切です。

外国では
与えよ、さらば与えられん
日本では
情けは人のためならず
という考え方があります。

まずは相手に与えて決して見返りを求めない事です。

もちろん出来ているブログはたくさんあります。
そういうブログがランキング登録されていたら迷わずクリックします。

さらに人間性が良ければお勧め商品をチェックしたりします。

優良と思われるブログがもっと結果を出すためには
さらに知恵が必要です。
同じ事を繰り返していては限界があります。

他のブログとは違うオリジナリティの魅力。
つまり、話題性です。

見た人に感動すら与える。
口コミしたくなる要素を取り入れるのです。

他人が簡単にマネできるものではいけません。
努力してそれを掴むのです。

そして、ブログの枠から出ます。
リアルに目を向けてブログを手段に使うのです。

ブログの内容が話題となりそのときは売上が伸びるでしょう。
それの持続が難しいのです。

ブームとして一過性にしないように上手にリピーターを確保しつつ
次の話題づくりを考える。

もっと人生を楽しんでもらいたい

その気持ちが常に強くあれば間違いなく成功します。
そして、ふとしたチャンスが舞い降りてくるのです。

外国では
求めよさらば与えられん
日本では
アンテナを張っている人ほどチャンスを掴む
って私がよく言う言葉だったりします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
キリストの言葉を引用しましたが私はクリスチャンじゃありません。

でも、いい言葉は好きです。

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい内容ですよ

コメント有難うございました。前回・今回の記事本当に為になります。自分もその昔、営業マンをしておりましたが、まったく持ってその通りですね。

左上の「感謝の気持ち」ってすごくイイですね♪

ポチっと応援&勝手にウチのブログにリンク張らせて頂きました。

嬉しい

みほさんありがとうございます!
コメントマジ感謝です!!

すな☆ふきんさん
ありがとうございます!!

今日の元気をいただきました!
これで頑張れます!!
