スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

本日はメンタルヘルスマネジメント資格試験

このブログがアップされている頃に私は資格試験を受けています。
毎日、11時に更新してるんで
その日の予定を考慮して、いつブログを作るかを考えています。

ここ数日は、この資格試験で頭が一杯でした。
人と話すときもこの話題です。
ブログでもこの話題。

前日の昨日は、ストレスで余裕がありませんでした。
っていうのも、模擬テストでギリギリ7割の合格点しか取れなかったからです。

人のお役に立ちたい!
そう考えている人間にとって、3割も間違うのはありえないです!
10回アドバイスをしたら3回は間違うなんて。。
そんな信頼の置けない人間ではダメだ!
問題を間違うたびに凹みます。

しかし、凹んだままでは夢は叶いません。

私はやれば出来るんだ!
今までだって必死にやって出来てきたんだ!!
そう言い聞かせてここは乗り切るしかないです!

私の家の前にマリーゴールドが咲いているのは
以前お伝えしました。
今のマリーゴールド

とても綺麗に咲いてくれて
出かける私をいつも応援してくれて
帰って来たら元気良く迎えてくれます。

このマリーゴールドが
とんでもないことになりました!





それは





乱れ咲きです!







咲き乱れ


すんごい数のマリーゴールドが咲いています。

元気百倍!まさに優希のマリーゴールドです!




その後ろでひっそり咲いている雑草もいます。
雑草でも綺麗
クローバーの葉っぱが可愛いので
雑草なのにず~っと抜けなくて
秋まで放置していたら
可愛い花を咲かせました。

見た目が行動が派手な私ですが
心は皆と同じ人間。ひっそりと咲く花もあります


試験前の不安な今の私を重ね合わせてしまいました。


この資格試験が終わったら、私の次のステップです!
今まで広げていた手を絞り込むのです。
人の輪が広がり、どんどん深いところまで進めるようになりました!

深くまで行動する!
それが次のステップ!
明日から新しい優希の動きを楽しみにしてくださいね~

まずは今日を
悔いの無いように精一杯頑張ります!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

タグ : メンタルヘルスマネジメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

試験は・・始まっていますね・・きっと!

遠くから・・応援しています!

がんばってください!

こっちも・・・ぽち!

この時間なら試験終わってますよね~?
資格試験の手ごたえ、どうでした?
結果っていつでるのかな?

なんか質問ばかりになっちゃいましたけど、資格試験お疲れ様でした。

優希さんの集中力は半端じゃないと思うので、きっと大丈夫でしょう!!
次のステップに向けて新たな行動ですね♪

PS:傍からマリーゴールドの応援!自分は遠くから応援してますよぉ~

マリーゴールドが応援してくれてるんですね!
お花はパワーをくれます!
頑張ってください!!

おつかれさまでしたぁ♪

今日は、試験、おつかれさまでしたぁ♪

ゆっくり、お風呂に入ってぇ、

ぐっすり、おやすみくださいましー☆

おつかれさまでございましたぁ♪

おはようございます。

試験の結果はいつごろ分かるのでしょうか?
このマリンゴールドのように、きっと大輪の花が咲くと思います。
今日も快晴です!

ポチッ

misawaさんへ

応援ありがとうございました!
試験中は凄く頑張れました!
ちゃんと届いてましたよ~

らんさんへ

資格試験の応援ありがとう!ございました!!

応援されてるんだと思ったらリラックスして
試験に望めました!
ただ、一通り終わった後に
不安になった時に
らんさんの応援を思い出せば良かったです。。
大丈夫だって。。

次は頑張ります!!

亜沙美さんへ

お花のパワーは凄いです!
毎日貰っていますよ!

トニーさんへ

久しぶりにかなり疲れました!
今からお風呂です。。

試験終わってからも
毎日充実です!

YHさんへ

おはようございます!
結果は11月末です!

どうなるか楽しみです!
