fc2ブログ

初のネットTV出演!

ついに出演しましたよ!

昨日の昼に放映されたサッタモまちかど放送局
福岡のミニチュア・シュナウザー専門店(販売地域限定の社会起業家ネットショップ)ウィズミーの
佐藤優希として初出演いたしました!

午後12時から13時までのお昼休みに放送される1時間番組で
私は後半30分からゲストとして登場いたします!

お時間のある方は上のリンク
またはこちらから
是非ご覧になってください!

早送りで開始30分ぐらいから私は登場します!
お時間が無い方は画面にマウスカーソルを合わせていただきますと
上のほうで音量の調節や早送り巻き戻し等ができます!
ご利用下さいね~

お忙しい方はこれからあらすじをお話しますんで
ご覧下さい。

それではあらすじ&感想のスタートです!!


キャスターのnaonaoさんは明るく元気な素敵な方で
私も元気!裏方に回っていただいている姫も元気!

元気3人で異常な盛り上がりでお送りしました!
曲間も3人で喋る喋る!
ネット放送なので視聴者がどんどん参加されます!

カメラ越しに私たちの雰囲気が乗り移ったように
視聴者のチャットが大盛り上がりで
お祭り状態になってしまいました!

今回の目的だった楽しむを実演できて
本当に良かったって思います。

さて、振り返って自己チェックしてみます。
開始直後はやはり緊張していますね~
いつものようにカメラの方を向こうと考えてたんですが
チャット画面も大切なので
凝視しちゃってます。。

最初の盛り上がりは、生体を売らずに
グッズを売っているのは
生体販売は許可制なんですという所から始まりました。

私はその許可を持ってません。
だから今はグッズ販売のみなんです。

許可が要る理由は
命の大切さで
誰もが簡単に販売できないようにと言う会話から
話は動物愛護に!!

これはまた、固い話になっちゃいました!!
いきなり動物愛護からスタートするとは
実に私らしいです!

っていうのも、元々は私のショップも動物愛護が発端になっているからです。
その時のお話(2008年4月2日)

当時は全然、目的を達する方法が違ってましたけどね~
どんな方法であれ、目的を達すればいいかな~なんて思います。

視聴者と交流していると
私の知らない言葉も出てきます。

それは、『交流会がブルセラの流行で行われなくて大変!』って話題でした。
私の周辺では、ブルセラ病が流行していないので
ブルセラという病気がどんな病気かも分かりませんでした。

帰ってから調べてみると、不衛生なブリーダーに多い伝染病で
流産したりする病気だそうです。

今まで不妊治療をしている人が多かったんで
そんな病気の話題は全然でませんでした。

ぃゃぁ~勉強になりました!
交流するって大切ですね~

視聴者の方でミニチュアシュナウザーを飼われている方がいたり
ブラジルからのお客様もいたり
日本全国に発信されちゃいました!

夢への1歩をさらに踏み出した!
そんな感じです!

次回は11月!?
私がパーソナリティを務めるかも??

まだ決定ではありませんが
どうなるか!本当に楽しみです!
皆さんと、犬の話題から
社会貢献の話題から
色々楽しんでいければな~なんて考えています。

ゲストと真面目なトークや笑えるトーク!
なぁ~んて夢のような話ですよね~

今後、どんな事になるのか全く分かりませんが
優希のこれからを是非、ご一緒にお楽しみ下さい!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

タグ : ミニチュアシュナウザー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご出演おめでとうございます。
すごい新たな展開に大躍進ですね。
音声、停止はわかるのですが、早送りの方法がイマイチわからなかったので、夜にゆっくりみます。
11月そんな展開になったら、素晴らしいです。

見ましたよ~!

ほんとに楽しそう~!
本人たちが楽しんでいると、視ている方にも「楽しさ」が伝わるから、すごくいいですよね!

初めまして!

亜沙美さんのブログの記事に感動して訪問しました。
そしていくつか記事を読ませていただきましたが、優しさもあり、そして前に向かう力強さもいただける、素晴らしいブログですね!夢をどんどん形にしておられる姿に、獏も頑張らねば!という気持ちになります。
またお邪魔させてください。ありがとうございました。

ブルセラ病ってありましたね。

なんか聞いたことあるな・・・

こんばんは~。

いや~、すごいですね優希さん。
以前に書いたように僕はスカパーに出演したことがあるのですが、恥ずかしくて妻ですらその姿を見ていません。
動く優希さんをはじめて見ましたが、楽しそうでいいですね~。笑顔が自然で素敵でした。

次回はパーソナリティーですか!?
そ・・・それはさらにすごい!楽しみにしております。



 おお~。。。(・_・)!♪

お、おめでとうございます!
早送りするにもダウンロードに時間がかかるのね。
(^_^;)

着々と前進していますな。。。

gogo~(・_・)!!!。。。

見ましたよ~^^
早送りの方法がいまいち分からなくて時間かかっちゃいましたが、なんとか見ました。

ネットテレビだから、リアルで反応が見れるし面白そうだなぁ~って思いました。
サイトのアクセスも一気に上がったのでは?

今後も継続して出られるのなら、どんどん宣伝して優希ワールドを広げましょうぉ!!!

面白い展開になってきたなぁ・・・^^

PS:優希さんのキャラ的には、パーソナリティーの方が合ってるかもネ(笑)

こんばんは・・
今日は今帰ってきましたので・・
時間の都合上・・
応援だけして帰ります。
明日しっかり読ませていただきます。
ぽち!

レギュラー♪

おめでとうございまする~♪

早くも、レギュラー出演ですかぁぁ!!

行動が早い。

さすがです。

今、わたしも、見に行ってきたのですが、

早送りが、なかなか進まなくてぇ、

今、待っておりまする~☆

まずは、おめでとうございましたぁ!!

おめでとうございますぅ~!
すごいですね、全国に公開されちゃいましたね!

私もまだ見られていないんですけど、
明日にもう一度見に来ます。

試験もお疲れ様でした。

gonsukeさんへ

いろんな事に挑戦させていただいております!
今までは1人で挑戦してきたんですが
その経験を活かし他の人を巻き込むことで
より多くの事が出来るようになります。

人生って楽しいです!

おはようございます。

出演おめでとうございます!
ネットでも聴けるのですか?
後でサイトを開いてみますね。

これで勲章がまた一つ増えましたね。

ポチッ

亜沙美さんへ

見ていただいてありがとうございます!
楽しさが伝わりましたか?
嬉しいです!

ご出演おめでとうございます
ますますのご活躍ですね!

・・・ブルセラって・・・

あれだと思ってしまいました・・

ポチ!

 優希さん こんにちは
生・・・・じゃないか 半生優希みました。
ブログの印象に比べると少し控えめなのかな・・・って
もっとも初出演ですからね。

ネットテレビってニッチながら面白い文化になるかも・・・
そんなことを考えながら見てました。
ポチッ!

昨日の夜、残業明けに見ました。
優希さん、最後は表情も和やかになってよかったですよ。
山本スーザン・・・・なんとなく覚えていますよ(笑)。
がんばれ!!

こーしろーさんへ

素敵なコメントありがとうございます!
私のブログで少しでもやる気を出していただき
仕事や家庭が楽しくなって
幸せな毎日が送れるようになったら
嬉しいです!

かずやさんへ

あれ?犬飼ってたっけ?
人にはめったに感染しないみたいです!

ドクさんへ

こんばんは!
自分を見るって恥ずかしいですね~
私は客観的に分析しています!
こう見えるのか~って視聴者の立場になって
考えます。

ではどうすればいいのか?
そんなことを考えながらみていたりします。

褒めてもらえて嬉しいです!
マジ楽しくて自然笑いです!!

パーソナリティが出来たら嬉しいですね~

でこさんへ

早送りの謎を解明されたんですね!
まさかでこさんにばれるとは!!

恐るべし!

あの説明では分かりにくいだろうな~って思いました。

らんさんへ

見ていただきありがとうございます!
チャットログに反応してるんですよ!

私が参加できたら1時からの放送になると思うんですが
リスナーさんと仲良くなれたら楽しいですね~

どうなっていくか楽しみです!

misawaさんへ

夜分ありがとうございます!

けこさんへ

やっと試験終了しました!
けこさんと同じ気持ちです!

全国全世界に公開されているんです!
ブラジルからメッセージが来て
凄い盛り上がりなんですよ~

是非、見てくださいね~

YHさんへ

おはようございます!

放送局のご好意で出演させていただく事が
出来ました!
ネットで番組は観れますよ~
是非、ご覧下さい!

misawaさんへ

ありがとうございます!
これからも頑張っていきます!
毎日が楽しいです!

acbさんへ

acbさん!こんにちは!
半生うけました!
本放送なら生放送優希ですかね~

メインキャスターになったら
優希ワールドですよ~

ネットテレビって視聴者意外と多いです!
私が盛り上げる事が出来ればいいんですけどね~
色々と試してみます!!

gonsukeさんへ

最後まで観て頂きありがとうございます!

終わりのほうではかなり余裕がありました!

山本モナさんかな~って思ったら
全然知らない人でした!
打ち合わせ無しで出てきたんで
リアクションに困りました!
誰?って顔しています!!
おにゃんこって凄くうけました!!

naonaoさん!最高です!!

トニーさんへ

レギュラーに成れたら楽しいですね~
もう少し近ければいいんですけどね~
移動に時間と費用が結構かかります。。

11月にどうなるか。。。
楽しみです!