スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

作業効率アップ

1日中パソコンで作業をしているとどうしても集中力がなくなってくるんです。

ホームページを作成しつつ、別のブログの新しいアイデアを考えたりと
どうしても集中できませんでした。

そんなとき作業をしているとふとアイデアが浮かびました。

他人に真似されにくいこと

自分が得意なこと

声を褒められることが多い

ブログを声でも配信するのはどうかな?

ということで、来月からポッドキャスティングを始めることにしました。
頑張ってみます!

ここから本題なんですが
検索しているときに見つけたネットラジオのねとらじがイイ!

今まで音楽を聴いてなくてどうしても集中できなかったのだけど
これを使えば作業効率が大幅に上がりました!!
配信していただいている方に感謝いたします!!!

その分肩こりも酷くなりましたが。。。。頑張ります!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 初心者でもやればできる! - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

相互リンク依頼

はじめまして、独立、起業【元ニートが起業を目指す】ブログ。ビジネス、アントレプレナーの管理人のたっつーと申します。
FC2のブログランキングで貴ブログを拝見し、

共感出来るものや、勉強になるものばかりなので
コメントさせて頂きました!

差し支えなければ相互リンクお願い致します。

ps,確かに夕方くらいから頭が詰まってきて集中力や作業効率はがた落ちですよね^^;仕事柄よく分かります。。

相互リンク依頼ありがとう

ブログ拝見させていただきました。
内容にすごく共感できて他人とは思えない感じです。

充実した内容刺激されました!
お互いに刺激し磨きあって頑張っていければいいねと感じました。

下のブログで新しいことを始めます
http://blog.livedoor.jp/withme2008/
時間のあるときに見に来てくださいね。
