スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

新しい事への挑戦

ついにポッドキャストを使った声の配信を行いました!
こちらです。

かなり苦労しました。。。
まず、ライブドアブログはポッドキャスティングに向かないって事です。
本格的にするには『ココログ』か『Seesaaブログ』をお勧めします。

ライブドアはMP3という声のファイルのアップロードができないので
色々試しました。

アップロード出来るファイルに変更して放送しようともしましたが
i-podが反応してくれません。

昨日はあきらめて作ったブログを消しました。
あきらめつつもお風呂で考えていると
ピカ!っときましたょ!

ホームページの場所にアップロードしよう

ずっと考えてアイデアを出せば無理といったん思っても
実現できるもんなんですよ。

だがしかし!さらに新しいアイデアが浮かびました。
実現は明日!!
毎日が楽しみだぁ~~ぃ!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 初心者でもやればできる! - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しみですね

みほさんへ

フフフ!
私も楽しいです!

ご訪問&コメントありがとうございます。
新しいことへの挑戦、勇気が必要ですよね。
応援していきます。

蘇魔脱斗さんへ

私が成長できるブログの運営ありがとうございます!

また、お伺いさせていただきます!!

コメント有難うございます。
またいろいろと勉強させて下さいね。
よろしくお願いします。

gonsukeさんへ

お役に立てて嬉しいです!

充実したブログにしていきます!
応援ありがとうございます!
