スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

ネットテレビのコーナー枠決定

12月1日からサッタモまちかど放送局でついに私のコーナーが開始いたします!
時間は毎週月曜日13:15~13:30です。
12月限定です!
つまり、今年は4回の放送になります!

プロのパーソナリティ『naonaoさん』と一緒に放送して行きます!
やっぱり、放送は2人が楽なんですよね~
会話って見たり聴いたりってしやすいんですよね~
ってことで最初は2人で行います!

ネットTVは視聴者参加型なんで
視聴者も一緒に楽しめるんですよね~
それも色々経験しながら楽しみたいと思います!

そしてついに、ペット事業と広報事業が接近し始めました!
コーナー名は
『サッタモわんわん!!』
に決まりました!

いくつかコーナー名の候補を作成したんですが
何故か、この名前だけ、元気よく発表したら
即!採用になりました!!
やっぱ、勢いって必要ですよね~

この放送では、私がお仕事でお客様の所に行って
お客様と雑談をするんですが、それをTVでやっちゃいます!

わんこを通して地域活性化するとはどういうことか!?
それを全世界に配信されるんです!

ちなみに、私がゲスト出演した時の放送は
歴代視聴トップ10に入りました!

みなさんありがとうございます!

ネットTVデビューでここまで応援していただけて
とても嬉しいです!

この放送を見て、ネットショップから依頼をいただけたら嬉しいですね~
そうなるためには、家に来て欲しいって思っていただくくらいに
質が高い放送をする事が大切です!

福岡の情報を発信するこの放送なんで
放送の中にもたっぷり地元の情報をいれていきたいですね~

そして、犬と暮らすことの楽しさを伝えていきたいです!
第1回目テーマは『ペットとの生活』

にゃんこ、わんこ共に魅力一杯です。
ペットと暮らすことで生活に何をもたらしてくれるのか?
そんなペットがいて良かったって事をテーマにお話します。

○一緒に生活する事
○一人じゃない
○お互いに必要としている関係
○言葉って分かり合えるのかな?
○ペットの気持ちになってみよう

★コミュニケーションのお話 
『カーミングシグナルとノンバーバルコミュニケーション』

と、こんなかんじで考えています!
放送イメージとしては
優希『寒くなってきましたね~』
naonaoさん『寒いですね~』
優希『寒い時にゃんこちゃん抱っこしないですか?』
naonaoさん『しますよ~暖かいですからね~』
優希『暖かいでしょ』
naonaoさん『カイロ代わりになりますね~』
優希『わんこも犬種によって冬はカイロ代わりになるんですよ~
 かといってお布団で一緒に寝るのはお勧めしませんけどね~』
naonaoさん『ダニとかのみとか?』
優希『それもありますが、わんこと人間は
なるべく生活を別にしたほうがいいんですよね~』
naonaoさん『うちのにゃんこは朝起こしに来ますよ』
優希『どうやって起こしてくれます?』

ってかんじで進んでいく予定です!
でも、視聴者同時参加ですのでどうなるかは全く分かりません!
さぁ、どうなるか楽しみです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

『サッタモわんわん!!』v-63

おめでと~~~

夢実現に向かっている優希さんの姿を見ていると!

不況が・・・v-126回復しそう!

これからも応援していきます!ぽち!

楽しみですね~!
放送時間に見れなくても、あとから見れるんですよね??

おお!すごい!
おめでとうございます!!
ブログ中でこれだけの熱気を感じる優希さんですから、実際の言葉や姿はもっとエネルギッシュなんでしょうね♪
楽しみにしています!

こんばんは~。

おおっと、優希さんご自身を売り込むという計画も順調に進んでますねえ。
ちょっとした有名人になれば家に来てほしい人も増えるでしょうし、そうすると発信できる情報も多くなってくる。
よいスパイラルに入る事を祈念しております。

話は変わって、僕はちょっと前まで「図書館は使わない」派だったのですが、最近はあまりに本代がかさみ、妻が露骨に嫌な顔をしだしたので、仕方なく利用するようにしているのです。とほほ。。。

メディア

にとりあげられるってすごいですね☆ミ

ラジオが大好きなので、MCできるってうらやましいなあ。

俺はいつもめちゃくちゃなこといってますが、テレビでは無難なこといいそうw。

ゆうきさんは思いが伝わって、みんなにいい影響を与えてくれそうです。

良い過程を与える人は、周りにいい結果をもたらします。

おはようございます。

4回も出演するのですね。
すごい。
人気も上々のようですね。
またまた充実した生活が広がりそうですね!

ポチッ

おぉ~!!!
4週連続でネットテレビ出演ですかぁ~、すごいッス!

前回は優希さんの魅力を伝える前に番組終了してしまったので、ちょっと残念だったのですが、今回は優希さんのコーナーで12月中毎週あるとなると、かなりの効果が期待できそうですね~

すっごく楽しみです^^

時間的に、リアルタイムでは見れませんが、後から必ず見ますよ~

なんか、前回以上に「ワクワク」します♪

misawaさんへ

ありがとうございます!
これからもどんどん頑張っていきます!
出来る事から1つずつです!

亜沙美さんへ

後から見れますよ~
楽しみにしてください!
私もワクワクしています!

こーしろーさんへ

優希ワールドに出来たらこっちのもんです!
流れを無視してでも世界観を作っちゃいますよ~
もう必死ですからね~

ドクさんへ

こんばんは~
この人いいこというな~
家に来て欲しいな~って思っていただけるか
あくまでTVの人になって家に来るって
想像できないでいるか
それは送り手の手段次第ですね~

一般的なTVの人にならないように
工夫していきます!
家に来て欲しいと願っていただけることが
裏の目的ですからね~

話は変わって図書館最高ですよ!
私はこの生活してから図書館派です!
同士よ!頑張りましょう!!

かずやさんへ

ラジオのMCぽくなるんでしょうね~
どんな風になるのか楽しみです!

俺はいつもめちゃくちゃなこといってますが、テレビでは無難なこといいそうw。
そうなんですよね~
かずやさんへ反対の意見を言うと燃えるタイプなんで
何も無かったら無難っぽい。。。
株頑張ってね!

YHさんへ

おはようございます!
まずは4回が確定ですね~
慣れたら1時間番組に挑戦です!

日々成長です!
楽しいです!

らんさんへ

今回は優希ワールドを表現できるように
私がメインパーソナリティになります!

プロのnaonaoさんがいるので安心できます!
楽しい番組にしていきたいですね~

私もワクワクしています!
さて、どうなるんでしょうね~
新しい事始めるときって
いつも楽しいです!
