スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

今年の目標『社会起業家 佐藤優希』

皆様、信念通しましておめでとうございます!
その信念じゃないですね。。

改めまして
新年明けましておめでとうございます!!

ついに2009年になりました!
年が明けて高齢になり
じゃなかった、世の中での恒例行事であります。
年始の1年の目標を発表いたします!

1年の計は元旦にありと申しまして
ここでの信念が年間を通してとても大切になってくるのであります!
新年だけに
って、年始のネタとかぶっているのであります!

お笑い用語の天丼ってやつです!
同じボケを2度かぶせます。

ただしこれは受けたボケのときです。。
ブログでは反応が分からないのでスベる時は活き良いよくスベリまくってしまいます。
正月だけに。。

止めておきます。。

さて、年始いきなりテンション上げ上げでお送りしましたが
ここからはいつもの真面目系でお送りいたします。

年始挨拶、一発目は佐藤優希の活動とします。
お正月数日間は、この目標発表でいきたいと思います!
よろしくお願いいたします!

決して、年末にカキダメしているとか
そういう事ではこざいます。

なんか、お笑い系の流れが戻らないようなので
佐藤優希から改めてどうぞ!


皆様、あけましておめでとうございま~す!
本年もよろしくお願いいたします!

今年は昨年に続き激動の年と成ると考えています。
季節が冬から春になり、各企業が決算を迎えた時
その景気の深刻さが社会問題に発展すると考えています。

アメリカが牽引してきた消費社会、株式優先の考え方から
『本当の幸せってなんだろう?』
そう考えるようになる人がどんどん増えてくると思います。

高度成長期には日本には未来がありました。
今日よりも明日が必ず良くなると信じて、
みんなが一丸となって働いてきました。

しかし、先進国の仲間入りをした今、日本よりも裕福な国が
無くなりました。
国民1人あたりの裕福さは世界のトップクラスになったのです。

なのに!豊かに感じられない。
それは何故か?

ちなみに、ブレーカーを落として
1ヶ月間過ごされてみてください。
日本はどれだけ豊かになっているか実感できるはずです。

個々の暮らしは確かに豊かになってきている。
しかし、周りと比較して、競争して
個人主義になり、1人で生きようとしている以上
豊かさに気づくことなく、感謝の気持ち無く生きている人が多くなっています。
そんな人たちは、未来に希望はなく、不安で一杯です。

ところが、私は毎日が楽しくて仕方がありません。
多くの人に助けていただき生きていっているからです。
そして、喜んでいただける事を仕事に出来る事がとても楽しいのです。

こうした社会変革が今年、間違いなく起こると思います!
多くの方が、受験勉強やサービス残業で時間を費やした事が
全て消え行く世界において、何が幸せなのかを真剣に向き合う
そんな年になるとおもいます。

それを1年前に経験している私は少し先輩です!
この少しの経験を活かして、皆さんに新しい資本主義に導く事。
それが社会起業家の仕事です。

今年は社会起業家として個人事業ではなく
会社を設立したいのですが、
設立は2010年4月と考えています。

なので、今年は設立の準備です。
6つの事業それぞれが、独立して採算が取れるようにしていきたいと思っています。
各事業が頑張り、生活していける道筋が見えたときが
会社となるタイミングです!

今年は、より多くの人と出会い、多くの経験をし
人を雇えるような、将来性のある会社が設立できるような
そんな、経験と実績を作っていきます!


社会の風を追い風にし飛躍した年にする事を誓います!
2009年元旦 佐藤優希

皆様、本年もよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

タグ : 社会起業家

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

新年おめでとうございます。

元旦の福岡は寒いですね~。
雪になりそう。

今年も熱いブログをお願いします。期待しています。

ポチッ

 優希さん 明けましておめでとうございます
やっぱり年の初めは心が改まりますね
そうですか・・・4月に会社設立・・・
頑張ってください。
さて おっしゃるように 今年は大変な年になりそうですね。
今まで経験したことのない・・・なんたって世界中おかしくなって どんな業界もマイナスになりつつあります。
正直不安!
でも今日初日の出を見て思ったんです。
どうせならプラスに考えたほうがいいって・・・
今年は経営者として修行をするって決めました。
ちょっと苦しいけど・・・終わったらすごい充実感に包まれるんです
普段なら出来なくても危機の時だったら社員の価値観をそろえることが出来るんじゃないかと・・・
そういう意味で キーワードは“絆”です。
これを武器に存続を勝ち取ろうと・・・

優希さんの熱さにも負けない 熱い一年になりそうです
今年もよろしくお願いいたします。

ポチッ!

優希さん
あけましておめでとうございます。
優希さんが言われる「豊かさ」の実感、よくわかります。
私も去年それがようやく少しづつ分かるようになってきました。今年は、優希さんのように、楽しく感じられるようになれそうな気がします。世間とは逆ですが、ワクワクを感じながら、がんばりましょうね。今年もよろしく!

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

はじめまして

ゴンタと申します。
おめでとうございます。
今年も宜しく御願いいたします。

ポチッ♪

優希さん 明けましておめでとうございます。
本年も仲良くしてくださいね~!

今年はどんな年になるのでしょうね。
どんな事がいつ起こるか・・・
いずれにしても気を引き締めていかなきゃですね。

じっくりと煮詰める時期にするのですね。
焦らずじっくりが良いと思います。

今年も優希さんの活躍が楽しみです。
お互いに頑張りましょう~!
良い年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

優希さん、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

元旦から、張り切った記事を拝見し嬉しいです。
いつも一歩前を見つめる優希さんの目線がいい・・・。

初詣、行ってまいりました。
まだ風邪引きで、シケています。(笑

またお伺いいたします。

優希さん、明けましておめでとうございます!
昨年同様、宜しくお願いします。

>私は毎日が楽しくて仕方がありません。多くの人に助けていただき生きていっているからです。
そして、喜んでいただける事を仕事に出来る事がとても楽しいのです。

たしかに優希さんは一足先を歩いているのかも!

今後変わっていくであろう今までの常識が、どのような変化をしていくのか!不安よりも楽しみと思える生き方を目指したいと自分も思っています。

2010年の会社設立に向けて、2009年がどんな変化成長をしていくのかワクワクしながら応援しています!

お互いに頑張りましょうね^^

そして、最高の2009年になりますように♪


謹賀新年

新年 あけましてぇ、おめでとうございまする~☆

おお♪

わたしも、今年は、

もう1度起業するつもりでぇ、

今の事業を考えてみたいと思っております。

2009年が、優希さんにとりましてぇ、

ますますご発展の年となりますように♪

本年も、よろしくお願い申し上げます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。。

(^^)

今年もぼちぼちよろしくお願いします。
優希さんはお忙しそうだし・・・

・・・(・_・)♪


なんかボケから入っているし・・・

さ、今年も目標や方針をもっていきましょう。。

・・・

目標も方針も1年かけて考えます、、、はい。。

ぼちぼちと・・・。

明けましておめでとうございます。

今年はお笑いも取り入れるの!?
と思うくらいネタ?を重ねてきましたねぇ。

それも、ありかも知れないと妙に納得したりしてて。

ところで、2009年は激動の年になりそうですね。
しかし、悲観するも、しないも自分自身の捕らえ方の問題だと私も思います。

がんばりましょう!

今年も宜しくです。

あけましておめでとうございます!

お笑い好きはやっぱり関西人だからでしょうか(笑)

昨年は大変お世話になりました☆
今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます!

遅ればせながらおめでとうございます!
さっき、帰福しました!

会社設立2010年の4月!
私もその頃には会社にしておきたい!!
優希さんの歩む道はどことなく
私のものと重なる所があるようです。
(勝手に親近感覚えててすみません。。)

私もまたこの1年、パワー全開で
頑張ります!!
どうぞ宜しくお願い致します!

YHさんへ

明けましておめでとうございます!
元旦は寒かったですね~
2日以降は少し暖かくなりましたね~
今年も熱く楽しみます!
応援ありがとうございます!!

acbさんへ

acbさん!明けましておめでとうございます!

年の初めに宣言する事で
1年の行動指針が明確になりますね~
1年後の自分をイメージする事で
ブレが無くなる気がします!

> でも今日初日の出を見て思ったんです。
> どうせならプラスに考えたほうがいいって・・・
> 今年は経営者として修行をするって決めました。
>
この危機を転機に変える事が出来る企業のみが
生き残れる気がします。
ピンチをチャンスに変える事が出来たなら
日本はもっといい国になるはずです!

円高にはそういった可能性が海外からも
日本に期待されているんだと思います。

その中で絆は日本特有の考え方ですね~
個人主義で成功できた時と今は違います!
絆を大切に出来る企業がこの荒波を乗り越えれる!
私もそう思います!

今年もよろしくお願いいたします!

gonsukeさんへ

明けましておめでとうございます!
こんな時代だからこそ
人としてどのように生きるかが問われると思います。
苦しみと楽しみは表裏一体ですね~
捉え方次第で変わると思います!
素敵な年にしましょうね~

ごんたさんへ

初めまして!
これからもよろしくお願いします!

masamiさんへ

masamiさん!明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!

今年は何が起こるか全く予想付かないですね~
何が起きても楽しんでいきましょうね~

お互いに良い年にしましょうね~

タカビーさんへ

タカビーさん!明けましておめでとうございます!!

初詣、無事に行かれたんですね~
みなさんの想いを祈るって素晴らしいですね~
風邪も直して欲しいです!

本年もよろしくお願いいたします!

らんさんへ

らんさん!明けましておめでとうございます!

一緒に変わりゆく社会を楽しんで生きましょう!
率先して主体的に楽しむことで
人よりも1歩先に進めますね~

最高の2009年にしましょうね~
今年もよろしくお願いいたします!

トニーさんへ

新年明けましておめでとうございます!

トニーさんの起業魂に感激しました!
新しい年として
今年を一緒に楽しみましょうね~
本年もよろしくお願いします!

でこさんへ

明けましておめでとうございます!!

日頃からボケをもっと入れたいんですけど。。
テンションをあげたら何とかなる事を
実感しました!

今年もぼちぼちで!
よろしくお願いします。

今迄のようにでこさんのところに
遊びに行くのが減っちゃってます。。
まぁ、ぼちぼちってことで
今年もよろしくです!

がらさんへ

明けましておめでとうございます!!

本当はお笑いも入れていきたいんですよね~
固すぎるのも柔らかすぎるのも
極端になりたくなかったんですよね~

セミナーを聴いていても
笑いがいい具合に入っていると
固すぎるのでは
やっぱ笑いが必要って思うのは
お笑い好きだからかな?

苦しいときほど
笑っていきたいですね~

今年もよろしくお願いします!

亜沙美さんへ

明けましておめでとうございます!

お笑い好きは関西人の血でしょうかね~
育った環境って大切ですね~

昨年はお世話になりました!
ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!

dicekeyさんへ

明けましておめでとうございます!
無事に帰ってきていただいて
嬉しいです!

> 会社設立2010年の4月!
> 私もその頃には会社にしておきたい!!

創業目標が同じっていいですね~
目標を明確にして目標に向かって
頑張りましょうね~

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとう…です。
今年も宜しくです。

私は幸せだけどな~!!豊かさも感じていますよ。
優希さんと私は同じ社会を見ているはずなのに何故か
優希さんは豊かさを感じなかったり、幸せを考えないと
いけないらしい。私は今の暮らしの中に豊かさを充分
感じているし、勿論幸せを感じて生活していますよ。
年齢を重ねる毎に更に幸せは膨らむので益々笑顔に
なれます。そこがやはりポジションの違いですね。

私も今年は新会社設立を視野に入れた仕事になると
思いますし、今の会社のグループ化も視野に入れた
経営になると思います。それ程儲かってはいないけど
形だけは作っておきたいと思っています。去年は最後
バテたけど今年は秘策あり!って感じです。頑張ります。
お互いに笑顔を共有しましょうね。宜しくです。
