スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

『優希の独り言』はじめました

ついにこのブログ用の放送を開始しました。
といってもポッドキャストではなくてキャスピーでたらたらと話しているだけですが。。

ずっと力の入った堅い系の話だったので
くだけちゃってます。

テーマははまってることです。
よかったら聴いてください。►ボタンでスタートします。


↑の『Caspeee』のロゴをクリックすると別のページにいきます。
そこのページにはQRコードがあって対応機種なら携帯からでも
聴けますよ~
もちろんRSSに対応してi-podでも聴けますが。。。
(それをポッドキャスティングというのではないか。。)

好評なら続きをなんかしゃべります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

タグ : ポッドキャスト caspeee キャスピー ポッドキャスティング

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さんはじめまして!

ご訪問ありがとうございます!!
さっそく訪問させていただきました。

こんなblogの使い方もあるのだと勉強になりました。

僕もHP作成していると・・・
blog訪問がおろそかになって・・・
逆にblog訪問しているとそっちに集中しちゃって(^^;)

バランスが難しいですね。

僕はまだまだHPに関してもまだまだ勉強中(素人ですので・・・)時間をかけないといけないと分かりつつも・・・

自分でセーブかけながら頑張っていくしかないんですけどね(^o^;)

またご訪問させていただきます!!
応援POCHIっと(^o^)

トークさんへ

訪問ありがとうございます!
私は今はホームページ作成と経営アドバイスで
起業する予定なので時間が全部使えるし
何でも挑戦できる立場なので
色々やっています。

色々実践している人のほうが説得力ありますしね~
トークさん!応援しています!!
一緒に頑張りましょう!!
