スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

セミナー式カルチャーサロン オープニングイベント 『ブログの魅力』(大阪府豊中市)

年商10億円の登場人物でもある
拓さんがついに講師デビューを果たします!

しかも、入場料3千円という立派なビジネスです!

このデビュー公演の詳細は
こちらです!

拓さんとは起業に燃えて頑張っている頃に知り合いました!
熱いコメントを交わしている中で
互いに夢の実現に向けて頑張るようになりました!

その中で拓さんは
キャリアコンサルタントの資格も取り
いよいよ講師デビューです!

拓さんの今までの実績からいって
多くの方の心に残るような
愛のこもった力のある講座になると予想されます。

しかも!
私のブログを見たといえば
特典があるんです!

詳しくは拓さんのブログでご確認ください!
拓さんのブログはこちらです!

一発目はいい発進したいですね~

こうして私がブログで紹介する事で
うまく検索に引っ掛かり
拓さんの講座に参加したいと思う方がいらっしゃるかも分かりません。

ブログを楽しくするためにはどうすればいいのかな?
ブログをやっているんだけどどうも続かない

そんな方にはお勧めです!
メールなのど文字だけや
携帯電話の言葉だけではなく
熱い人間と触れ合い
いただけるパワーはお金では換えれませんからね~

これから独立しようとする人は
どのくらいのパワーを持っているのか
この目でお確かめください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也

う~ん・・・

優希さん、変わりましたねぇ!
やはり積極的に自分から外に出て行き、人と交流し、足を使って動き出してからとても良い流れが生まれている感じですね♪

自分が動くことで流れが生まれて、その流れに乗ってまた動いて、そしてまた流れが生まれて・・・
好循環ですね^^

って、久しぶりに来て記事を物色しているうちに、お礼を言うのも忘れ感想を書き始めてしまってました^^;

優希さん、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m♪

私は今春までの残り僅かなの時間、会社の仕事に全身全霊を捧げる毎日です。

今までに自分が動いたことで流れ始めてしまっているイベントは一部を除いて極力シャットアウトしています。
全力で取り組めないし、そこからまた流れが起きても今は時間的にも体力的にも対応できないからです。
そんな中で残した今回のセミナー開催については手を抜かずやりきりたいと思っています。

優希さんをはじめ、こうして応援してくださるみなさんへの感謝の気持ちをパワーに変えてがんばります!

本当にありがとうございます!

いつかセミナーでコラボもお願いしますね♪

それから、優希さんのブログの読者のみなさま!
セミナー会場でお待ちしています!

ではでは^^

優希さん こんにちは
>これから独立しようとする人は
どのくらいのパワーを持っているのか
この目でお確かめください!
この部分に目が引き付けられました。
今回大阪豊中ということで ちょっとしんどいのですが・・・この近在で独立した方を見ていると 確かに気が高いって感じますからね。
こうして応援しあうのもいいですよね。
負けないように 咲顔で行こうと気合が入りました。

ポチッ!

拓也さんへ

> 優希さん、変わりましたねぇ!
> やはり積極的に自分から外に出て行き、人と交流し、足を使って動き出してからとても良い流れが生まれている感じですね♪

動いている人間には
エネルギーというか
躍動感を感じるんですかね~

> 自分が動くことで流れが生まれて、その流れに乗ってまた動いて、そしてまた流れが生まれて・・・
> 好循環ですね^^

知らないうちに人からパワーを貰い
人に会ってそれを回しているうちに
どんどん大きくなっていってるのかも。。

わらしべ長者ですね~

> 優希さん、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m♪
こちらこそ
私の出来る事は
ブログで紹介する事くらいです!
流れを止めなければ
どこかで参加者に繋がるはずですからね~

福岡だから
参加できないという言い訳でなく
拓さんを応援できる事は何かと考えました!

> いつかセミナーでコラボもお願いしますね♪
けこさんと3人で
協力し合って作っていきたいですね~
ブログから現実の出来事に変えていく!
そんな事も
ブログの魅力の1つだと
言い切れるようになりたいです!

頑張りましょうね~

acbさんへ

acbさん!こんにちは!!
> この近在で独立した方を見ていると 確かに気が高いって感じますからね。
> こうして応援しあうのもいいですよね。
> 負けないように 咲顔で行こうと気合が入りました。

こういったお話が出来るだけでも元気をもらえますね~

素敵な方なので
応援したくなるんです!

皆さん頑張ってる!

拓さんのセミナー、とっても興味ある!
と思って詳細を見てみました。

大阪なんですね~~

そのうち、きっと福岡でもセミナーを
されることになるでしょうから
その時に受講します♪

dicekeyさんへ

拓さんが福岡に来るようになった時には
私もきっと金銭的な余裕があるとおもいます!

そのときに一緒に受講させていただきましょうね~
