スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

無駄なことなんてない

ついにFCブログランキングで3位に入りました
そんで上のとこにおっきくこのページが紹介されました
マジ感動です!

皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました
↓ここからは前日作成したためいきなりテンションが変わりますが気になさらぬように。


全てにおいて全力でやることを心がけています。
全力でやったら結果が気になります。
結果を受けてそれが良かったことが悪かったことかを
さらに判断します。

だから、中途半端に行動してしまうと後悔するのです。
後悔する生き方は嫌いなのでなんでも真面目にやっちゃうんです。


先月、yahoo知恵袋に参加していました。
多くの質問が寄せられてそれに真剣に回答していました。
質問者がどういった心境でこの問いを書いているか?
どういう考え方を持った人か?
どうアドバイスすれば本人のためになるんだろう?
すっごく考えました。

いっぱい考えてアドバイスしたら、それがベストアンサーに選ばれて
お役に立てるという結果が付いてくることもありました。
これが当時のプロフィールです。

成果が出るコメントとはどういうことを書いたらいいのかって
本当に勉強になりました。

だから、私のコメントには気合が入っています。
全てに!
チョット重いかも。。。トホホ

まぁ努力し続ける自分になっていきたいって事も含まれていますので
私のコメントは気楽に考えてくださいね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 自己啓発 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

太字の文おめでとございます。
コメント本当にありがとうございますv-33

みほさんへ

コメントありがとうございます!
みほさんのブログは癒されます。
いつもありがとうございます。

あと文字の装飾は変えたいところから
左クリックしつつ右にマウスを動かして
灰色にしてから上の装飾ボタンを押せば
出来上がりですよ~

優希さんへ

記事拝見しました。
実直な方なのですね。
見習いたいです。

優希さん、こんにちは!
いつもコメント有難う御座います。

どうせやるなら、真剣に、真面目に、大切なことだと思います。そこから、見えてくるものがありますからね。
わたしもそうでした。仕事もそうですが、会社のホームページからはじまって、ブログの挑戦。
だけど、人任せにしてこなかったので、多くのことを学びました。そして、毎日のブログの更新では、何かを伝えるためには、まず自分が理解していないと書けないということ。そんなことから、改めて本当は理解していないことに気づいたこともありました。
面白いですね!
私の挑戦はまだまだ続きます!

では、応援して帰ります!

daibutsuさんへ

訪問ありがとうございます!
私は大仏さんの笑いのセンスを見習いたいです。
色々工夫して取り入れていくことにしています。

でも失敗して、不思議キャラになりつつあるんですけど。。

Mr. VcCSさんへ

こんばんは!
こちらこそ毎回、丁寧なコメントありがとうございます。

文章にして整理することで、どう理解しているのか
伝えるためには何が足りないのかが分かりますね~

私も、ブログを書きながら検索したりしてます。
思い込みかどうかを確認するんです。
まぁWikiだからあてになんないですが

ブログに書いて整理していると
知識も深まるし、人に説明しやすいですね~
私も挑戦中ですよぉ~楽しんでくださいね~

こんにちは♪

ランキング上位おめでとうございます。

努力している結果ですから
まだまだ上に行きそうですね。

>無駄なことなんてない

まさに、その通りだと思います。
意識の違いで全てが変わるんだと
私は信じています。

これからもブログ楽しみにして
いますよ♪

ここんとこ色々ありがとね。

優希さんのおかげで、
今までにない新たな感情や思いが
芽生えて体内をめぐっている感じです。

しかし、ベストアンサーってすごい!
(自分のためってスタンスは一緒です。)
こんな身近にベスアンのプロがいたなんて♪
今度わたしの悩みも聞いてもらえる?

それと身に余るコメントありがとう!
自分も最近よく「ありがとう」って
口癖になったかも!?

それはいいことじゃけん!
自分も相手も気持ちがいいし。
ではまったねん!!

がらさんへ

上位入賞させていただいたのも
がらさんを含む皆さんの応援があったからですよ~
FC2ブログランキングだけでなく
人気ブログランキングからも
相当来ていただけるようになって
感謝!感謝の毎日です。

これに満足せずにさらに心を込めて
作りこんでいきます。

がらさんに喜んでいただけるように
気を抜かずにお送りします!

しょうちゃんへ

こちらこそありがとう!
なんか波長が合うっていうか響きあって
広がりあってって感じで楽しいよぉ~

悩み事聞くのも好き!
でなきゃ知恵袋とかしてないしね~
聞き上手なのかもね~
実は悩んでる人って、もぉ自分で解決策見つけてることが
多いんだょ!
それを受け入れてないだけでね~
でも本人は真剣に心が不安になってるから
ただ落ち着かせて前向きに進んでもらってるだけ
なんだけどね~

ありがとうって言ってるときも
言われてるときも笑顔がイイ!って思わない?
そういう関係ってすっごいいいな~って思うんだぁ~

では、またお邪魔するね~
ばぃびぃ!

こんばんわ

たしかにいろんなところでお見かけする優希さんのコメントは、真面目さがすごく伝わってきます^^
スバラしいことだと思います。
それに共感して、みんながポチっとして、ランキングがキュイ~ンなんでしょうね。

ご訪問ありがとうございました。また遊びにきます^^

おはようございます

優希さん、おはようございます。

大きなページおめでとうございます。
良かったですね。次はトップを狙ってくださいね。

優希さんの「全力」「応援」姿勢
にはいつも刺激されます。

応援していきますので頑張ってください。

リックルハング さんへ

こんにちわ!
コメントへのお褒めありがとうございます!
一生懸命考えているからどうしてくれっていうつもりは
ないんですけど。

一生懸命やったほうがすっきりするっていうか
後悔しないんだろな~って思ってます。

それに、気持ちの入ったコメントしたら
なにかが伝わるかもって思ってます。

書く人も、読む人も人間。
人間同士の繋がりって素敵な事だと思います。

ブログの楽しみは書いたら反応があって
その反応でまた心が動く。
それが人間の触れ合いじゃないかな~

リックルハングさんのブログも伝えたい事がつまってて
楽しいですよぉ~
熱いコメントでよかったら
また、お邪魔させていただきます!

ジェイさんへ

こんにちわ!
トップの人とはリンクを張り合いっこしました!

お互いにクリックしあうんですけど
いい内容を書いたら『負けないぞ』的に
刺激しあえたらな~って思っています。

いい内容を書いて来ていただいた方に
もっとうまく伝えたいっていう姿勢は同じだから。

ジェイさんのブログはいつも深いです!
メッセージ性が強くて刺激になります!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
