スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

ショップサイトの検索順位が上昇中!

今日はひなまつりですね~
素敵な1日を送れそうです!

私のネットショップは広告に費用を全く使っていません。
今までの主なアクセス経路は
1日あたり80人に150ページも観ていただける
このサイトからでした。

ところが最近変わってきました。

Googleページランクの更新で
ショップサイトがページランク3に認定されました。

そして
『ミニチュアシュナウザー専門店』というキーワードで
Yahoo!の3位
googleでは1位、2位を行ったり来たり出来るようになりました!

1日平均8人だったサイトが
9人、10人と月を重ねるごとに増えていきます。

しかし、ビジネスにするためには
もっと多くの人に見ていただく必要があります。

投資を控えてどこまで出来るか?

その一環として
メールマガジンをこのブログでも発行することにしました。

昔、行っていたメルマガ復活だったんで
まぐまぐは50人→48人→47人と
何故か発行するたびに購読者が減っていきますが
メルマは40人→42人→44人とどんどん増えてきました。

トータルでは1人増えました!!

この事実をマイナスにみるのか
プラスにみるのかで
モチベーションが変わります!


どうせやるなら
プラスにみた方が楽しいです!

3人減ったで嘆くよりも
トータルで増えた!のほうが
頑張る気になれるから不思議です!


今の私に大切なことは
続けていって経験を積み
期間を実績に変えることです。

雇用保険が切れて1年経ち
このブログも1年経ちます。

1年間でやってきたこと
続けてきたことが実績になります。

突発的に儲ける事は出来ても
それを続けるのが難しいんです!

だからこそ続けた日数は大切です!

ブログもメルマガも続けれるように
創意工夫をしながら
実績を残していって
信頼につなげていきます!

私の実績は
創業してはまだ7ヶ月!
ショップが出来てまだ半年。。

ショップでの売上はまだ出ていません。

ここからどこまで続ける事が出来るのか!
毎日が試行錯誤!
何でも挑戦!
頑張るだけです!

人脈も資本も無いところから
年商10億円の会社にするまで
いま出来ることを精一杯頑張るだけです!

高望みはせずに1つ1つコツコツ頑張る!

みなさんのおかげで
1つ1つステップを上がっていってます!

ショップの検索上位は1人では出来ないことです!
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ネットショップ - ジャンル : ビジネス

タグ : ネットショップ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張って!!

感謝の言葉を
ふりまきながら
日々を過ごす。
これが友を作り、
人を動かす妙諦である。

(by デール・カーネギー)
presented by 地球の名言

ウチのブログのプラグインから拾ってきました。

皆さんのお陰で…という言葉が
自然とでる優希さんは 
きっと夢がかなうでしょうね。

優希さん、こんにちは!

ブログランク上がったんですね!
メルマガにブログに大変だと思いますが、
それらの媒体で優希さんの事を知れば、
ファンになっていくでしょうから、
頑張ってくださいね!

大々的にアピールが必要なときは微力
ながら私のブログでも応援しますので、
声かけてくださいね!

優希さん、こんにちは。

うーん、今日初めて知ったことばかりですが
優希さんは苦労されたんですね。

年商10億というのが高望みかどうかは
難しい問題ですが、いい志だと思います。

でも大丈夫かな? 無理しすぎないように
願いますね・・・。

やってることが多岐にわたっていますから・・・。

嬉しい!!!

段々認知度が高まってきたんですね!!
嬉しいですヽ(^o^)丿
日々こつこつと努力を重ねてきた
結果がお互い見え始めたのでしょう。
優希さんのお陰です。
ありがとうございます。
今年はいい年にしましょうね!

こんばんは。

そういえば、今日はひな祭りでした。
うっかりしていました。
優希さんは、着実にステップアップしていますね。これからも期待していますよ!

ポチッ

こんにちは
メルマガで訪問者を増やす
私も考えてはみたものの内容が浮かばない。
結局ブログとダブった内容になりそうだなとか
良い発想が出てこない。
ページランク3おめでとうございます。

すごいですね・・・

一歩一歩前進してる感じです(´ー`) ウフフ

清沢哲夫氏の詩がピッタリ当てはまりますね!

「道」
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かる

ますます歩みを強くして頑張ってください!

こんばんは

一歩一歩確実にステップアップできることが・・
大切です!

継続は力なり!

がんばりましょう!
応援しています!

すみこさんへ

> ウチのブログのプラグインから拾ってきました。
すみこさんのプラグインいいですよね~
いつも勉強させていただいています!

> 皆さんのお陰で…という言葉が
> 自然とでる優希さんは 
> きっと夢がかなうでしょうね。

私1人では何もできませんからね~
多くの人に支えられて
頑張れていると思っています!

これからもよろしくお願いいたします!

岡本さんへ

岡本さん!こんにちは!!

色々と頑張ってられるのも
みなさまのおかげだと思います。

感謝しています!

> 大々的にアピールが必要なときは微力
> ながら私のブログでも応援しますので、
> 声かけてくださいね!

ありがとうございます!
マスコミに出るときなど
勝負をかける時にお頼みするかも知れません。
そのときはよろしくお願いいたします!!

タカビーさんへ

タカビーさん!こんにちは!!

> 年商10億というのが高望みかどうかは
> 難しい問題ですが、いい志だと思います。

今の段階では非現実的ですけど
志をもって頑張らないとって思っています!
無理をせずに頑張ります!
今は興味のあることを知りたいと勉強しています!
凄く充実していますよ~

体調には気をつけますね~

dicekeyさんへ

> 日々こつこつと努力を重ねてきた
> 結果がお互い見え始めたのでしょう。
> 優希さんのお陰です。
> ありがとうございます。
> 今年はいい年にしましょうね!

地道な努力が必要ですよね~
何ごとも1歩ずつ歩いていける方が
より多くの事に対応できますね~

一気に儲かる方法を考えたくなりますが
長く仕事を続けるためにも
出来ることから1つ1つ
達成していく方がいいですね~

今年はいい年にしましょうね~

こつこつが一番ですね

YHさんへ

こんばんは!

> そういえば、今日はひな祭りでした。
> うっかりしていました。

うっかりやさんにも
ブログって良いですね~

誰かが教えてくれますからね~

これからも頑張ります!!

トマトさんへ

こんにちは!
> メルマガで訪問者を増やす
> 私も考えてはみたものの内容が浮かばない。
> 結局ブログとダブった内容になりそうだなとか
> 良い発想が出てこない。

私のメルマガはブログと同じ内容です!
経験から言うと
メルマガの読者が増えても
ブログの訪問数はそこまで影響が無かったりします。

ブログとメールでは
読む時間と使う時間が違うんですね~

だから別の層にアピールすると
考えています!
私の目的は
知っていただくことですからね~

> ページランク3おめでとうございます。
ありがとうございます!
交流していないブログで
ページランク3を取ったのは初めてです!
みなさんのおかげだと思います!

Tak@yukiさんへ

> 清沢哲夫氏の詩がピッタリ当てはまりますね!
この詩、大好きなんですよね~
1歩ずつ
迷うことなく
進むしかないですね~

> ますます歩みを強くして頑張ってください!
(*'-')ゞリョウカイ♪
頑張ります!

misawaさんへ

こんばんは!

> 一歩一歩確実にステップアップできることが・・
> 大切です!

そうですね~
焦る事無いですね~
続ける事が大切ですね~

頑張ります!!

mihoさんへ

> こつこつが一番ですね
こつこつ頑張ります!!
