スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

福岡県の企業実現フォーラムに参加

2月28日は最高にHappyな日でした!

まずは1つ目
家庭動物販売士の資格試験に合格しました!

これで4月から生体販売が出来る可能性が出ました!
ペットショップ=ペットを売る店
という固定概念に応える事が出てきました!

後は、動物管理センターさんのチェックに合格すれば
販売開始です!

お客様にお渡しする資料など
準備に大変です!

100枚作った名刺も
もう残りわずか。

気分一新してリニューアルするかどうか検討中です!

2つ目が起業家フォーラムでやずや社長の矢頭さんとお会い出来ました!
YHさんの『単身赴任ミドルのブログ foggy』で
やずやさんの魅力を
教えていただいたところでしたので

びっくりです!

やずやさんの良さは
社長の人格だということが良く分かりました!

人格が良くないと経営は上手くいきません。
やずやさんの成功の裏には
社長の人格があるとその時感じました!

3つ目が交流会に感激!
お酒や食事が出る、無料の食事会ってめったに無いですよ~
(SOHOの交流会以来です!)
お酒が入って打ち解けやすくなり
交流が盛んに行われました!

終わった後も
食べ物を捨てずに参加者に配る気配りがあり
感動しました!

4つ目が出会いに感謝!
私のフライヤーを見ていただいた方と出会えました!

以前、私の主催する社会起業家交流会に来て頂いた方が
私のフライヤーを持って帰っていただいたんですよ!
『お店に置いておくからね~』

そういっていただいてから3ヶ月経ち
フライヤーの効果が現れました!

情報は発信すべきですね~
どこで誰に見ていただけるか分かりませんからね~

置いて頂いた方に感謝です!

5つ目が
dicekeyさんの初売上!
一緒に参加したdicekeyさんの商品が交流会で売れました!

マジ嬉しい!!
『こども英語教材dicekey』が売れるように
私も頑張ってパソコン教室の先生をしました!

良いと思われる行動をするって
大切ですね~

私のパソコン教室は
シニアパソコン教室への夢と同じで
単にパソコンの技術を教える教室ではありません。

パソコンを使って生徒さんの夢を叶えることが
教室の目的です。

だから本当に嬉しい!!
思い出すだけで涙が。。

dicekeyさんの最高の笑顔!
写真とっておけばよかったかな~
いつも素敵な笑顔なんですけど
その中でも特に最高でしたよ~

その笑顔の意味と気持ちを共有していると
同じ笑顔になるんですよね~

2人でニコニコしていたら
『お二人はご兄弟ですか?』と言われました!!!

2人にとって最高の日になりましたね~
2009年2月28日は本当に素敵な1日でした!

素敵なフォーラムを開催していただいた
福岡県に感謝しています!
ありがとうございました!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

合格おめでとうございます

合格おめでとうございます。
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

自分のことだけでなく
他のヒトの幸せが自分の喜びに感じられる優希さんに
心からお祝い申し上げます。

これからも頑張って下さいね。

おめでとうございます

まずは合格おめでとうございます!
スタートラインに立てたと言う感じでしょうか?

いままで優希さんが頑張ってきた事が一つずつ形になって来た感もありますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボクもこのブログを見ていつもモチベーションが上がるような気がします。あとは実行・・・

やる気!元気!!Tak@yuki~(* ̄m ̄) ププッ

わ~♪

おめでとうございます!!
順調ですね~♪
どんどん成果が出てきていますね!
この調子でがんばってください!!

おめでとう!
社長は人柄が全てですね

私の社長も人柄最高ですよ

逢わせてあげたい程の方ですよ


でも  本当によかったですね
ジーんときましたよ

はじめまして。

私は情報ノウハウの販売業界にいますが、

最近は犬のしつけノウハウが売れてますね。

応援

良かったですね!

優希さん、こんばんは。

まずは、合格おめでとうございました。
心配しませんでしたよ、大丈夫って感じで書かれて
いらっしゃったから・・・。

なかなか実のあるフォーラムだったんですね!

ところで、フライヤーって何ですか?

この場合は、リーフレットみたいなものでしょうかね。
宣伝物・・・?

商品が売れたときの感動は大きいものです。
私も過去に幾度か経験しています。

資格も取得されたし、いよいよこれからですね!
これからの活躍を期待します。

やった~~~

v-438バンザーイ

合格おめでとうございます!

僕は何がうれしいって

v-308v-306v-307合格!

今後の活躍の道筋がそろってきましたね!

やったーぽち!

こんばんは。

うれしいことが続きましたね!
読んでいて、私もうれしくなりましたよ。
やずやさんの社長さんは、どんな方でした?
顔も全然知らないので、とっても気になります。そういえば、今日、やずやの前を車で通りました。

ポチッ

感動の2月28日

本当に感動
昨日は興奮して4時まで起きてました!
というか、ご購入のお礼のお手紙を書いて
おりました。
ようやくスタートラインに立たせて頂きました。
嬉しくも、ピンと背筋が伸びる思いです。

この出会いも優希さんが運んで下さったんです。
兄弟に見られて当然かも。目標を持って
一生懸命歩いているから、きっと今私たち
キラキラ輝いたオーラを出しまくっていると
思います。

本当に、2009年2月28日は
Dicekeyの記念日です。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。v-238

そして、優希さんも
新たなスタート、おめでとうございます!!!

資格試験合格おめでとうございます!?

良いことって、一気に爆発したように訪れますね。
不思議なものです・・・。

今まで蓄積してきたものの成果が、一度に日の目を見た、
そんな感じなのでしょうか?

とにかく、おめでとうございます。

こんにちは
合格おめでとうございます。
ひゅー~~~~~~
ドドーォンーーー
パラパラパラ。
v-315

いよいよですねぇ~♪

おお♪

うれしいことが、次々と☆

その中でも、「家庭動物販売士」合格!!

やりましたね!!

おめでとうございまする~☆

いよいよ事業の主軸が、本格始動!!

ですね。

応援しておりまする~☆

いろんなハッピーがつまった一日でしたね~!
合格、おめでとうございます!

それに、いろんな出会いの広がり、よかったですね~。

兄弟のように喜びを分かち合えるなんて素敵ですね。
そういうHOTな人間関係こそが、
本当に大切な財産ですよね。

すみこさんへ

ありがとうございます!

dicekeyさんは初めてパソコン個人授業を受けていただいた大切な方なので
必死に応援していました!

だから特に他人事とは思えなかったんですよね~

全てのお客様に
そのように接したいと思っていますが
dicekeyさんは心が綺麗なので
特に感情移入しちゃうんですよね~

2人ともまだまだ第一歩なんで
これからも応援よろしくです!!

試験合格おめでとうございます!!
そして感謝・感激の乱れ撃ちに、読んでいるこちらまでハッピーな気持ちになりました♪
笑顔が笑顔を呼ぶ。でもうまくいったから笑顔になれたのではなく、普段から笑顔だからうまくいき、さらなる笑顔を呼び込んだんでしょうね!

Tak@yuki さんへ

> まずは合格おめでとうございます!
> スタートラインに立てたと言う感じでしょうか?

ありがとうございます!
後は許可証をいただけるまで
もう少し頑張りが必要ですね~
そこからがスタートです!

> ボクもこのブログを見ていつもモチベーションが上がるような気がします。あとは実行・・・
>
> やる気!元気!!Tak@yuki~(* ̄m ̄) ププッ

そういっていただけると嬉しいです!!

モチベーション高めて頑張りましょう!

亜沙美さんへ

> おめでとうございます!!
> 順調ですね~♪

ありがとうございます!
苦労が報われて嬉しいです!

自分の嬉しさよりも
応援している人が成功する姿が
最高に嬉しいです!

喜び2倍!
悲しみ半分!
人っていいですね~

mihoさんへ

> おめでとう!
ありがとうございます!

> 私の社長も人柄最高ですよ
>
> 逢わせてあげたい程の方ですよ

最高の経営者もとで働けるって
幸せですよね~

私も多くの人を幸せにしたいです!

> でも  本当によかったですね
> ジーんときましたよ

ありがとうございます!
本当に感動しました!

fabulousさんへ

初めまして!

> 私は情報ノウハウの販売業界にいますが、
>
> 最近は犬のしつけノウハウが売れてますね。

犬にしつけするにも
1頭1頭性格が違うので
同じしつけ方法は取れないはずです。

生活環境に合わせた情報があれば
売れるのでしょうね~

タカビーさんへ

タカビーさん!こんばんは!!

> まずは、合格おめでとうございました。
> 心配しませんでしたよ、大丈夫って感じで書かれて
> いらっしゃったから・・・。

ありがとうございました!
万が一ということもありますからね~
合格嬉しいです!

> ところで、フライヤーって何ですか?
>
> この場合は、リーフレットみたいなものでしょうかね。
> 宣伝物・・・?

そうです!
チラシ版リーフレットです!

A4ほど大きくなく
リーフレットほどしっかりしていない
小型紙広告ですね~

> 商品が売れたときの感動は大きいものです。
> 私も過去に幾度か経験しています。

本当に嬉しかったです!

私もショップでの初売上は
どうなるのか。。
楽しみです!

> 資格も取得されたし、いよいよこれからですね!
> これからの活躍を期待します。

これからですね~
頑張ります!!

misawaさんへ

> v-438バンザーイ
>
> 合格おめでとうございます!

ありがとうございます!!!!

YHさんへ

こんばんは!

> うれしいことが続きましたね!
> 読んでいて、私もうれしくなりましたよ。

素敵な1日でした!
嬉しさが伝わって私も嬉しいです!

> やずやさんの社長さんは、どんな方でした?
とてもバイタリティのある素敵な女性でした!
何よりもすばらしい心をお持ちです!
感動いたしましたよ~

dicekeyさんへ

> 本当に感動
> 昨日は興奮して4時まで起きてました!

dicekeyさんらしいですね~
今でも興奮が伝わってきますよ~

> ようやくスタートラインに立たせて頂きました。
> 嬉しくも、ピンと背筋が伸びる思いです。

ここがゴールではないですからね~
ここからが第一歩!

最初のお客様がアンカーポイントになりますね~
ってことで
次の話題はこのアンカーポイントです!

まさに予言したような予約投稿になりましたよ~

> この出会いも優希さんが運んで下さったんです。
感謝の気持ちで考えられることこそ
dicekeyさんの魅力であり
多くの方が応援していただける
天賦の才だと思います!

> 兄弟に見られて当然かも。目標を持って
> 一生懸命歩いているから、きっと今私たち
> キラキラ輝いたオーラを出しまくっていると
> 思います。

このオーラで突き進みたいですね~
素敵な流れを止めたくないです!

> そして、優希さんも
> 新たなスタート、おめでとうございます!!!

ありがとうございます!
お互い良いスタートが出来ましたね~

toshi-koさんへ

資格試験合格おめでとうございます!?
ありがとうございます!?

まだまだ第一歩ですからね~
許可が出るまでもう一山あります!

頑張ります!

> 良いことって、一気に爆発したように訪れますね。
> 不思議なものです・・・。

これを私は
『いい流れ』
と呼んでいます。
いい流れに乗ることが
仕事をする上でも大切ですね~
バイオリズムなのかもしれません。

> とにかく、おめでとうございます。
嬉しいことばかりでした!
ありがとうございます!!

トマトさんへ

こんにちは!
> 合格おめでとうございます。
ありがとうございます!!

トニーさんへ

> その中でも、「家庭動物販売士」合格!!
>
> やりましたね!!
>
> おめでとうございまする~☆

ありがとうございます!
嬉しいです!!

> いよいよ事業の主軸が、本格始動!!
4月からが大変ですね~
集中して頑張ります!
応援ありがとうございます!!

けこさんへ

> いろんなハッピーがつまった一日でしたね~!
> 合格、おめでとうございます!

素敵な1日でした!
ありがとうございます!

> それに、いろんな出会いの広がり、よかったですね~。
出会いが広がるって嬉しいですよね~

> 兄弟のように喜びを分かち合えるなんて素敵ですね。
> そういうHOTな人間関係こそが、
> 本当に大切な財産ですよね。

大切なご縁です!
人の力って本当に素敵ですね~
多くの方と知り合っていきたいです!

こーしろーさんへ

> 試験合格おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

> そして感謝・感激の乱れ撃ちに、読んでいるこちらまでハッピーな気持ちになりました♪
そういっていただけると嬉しいです!

> 笑顔が笑顔を呼ぶ。でもうまくいったから笑顔になれたのではなく、普段から笑顔だからうまくいき、さらなる笑顔を呼び込んだんでしょうね!
確かに常に楽しんでいますからね~
どの気持ちが引き寄せるんでしょうね~
