スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

2008年4月1日を目標に起業します

ちなみに私の誕生日は8月8日です。
だからどうしても2008年度に起業したかったんですよね~

しかし、起業予定の4月1日まであと半月になってしまいました。

一応、上場企業で責任者したり、サービス業の店舗運営したりと
経営的な職歴のほうが長かったので
そこで得た経験をまとめてお客様のお役に立てればと考えていました。

だから経営アドバイスの方がより高度なサービスが出来ると
考えていたのですが、それを告知するサイトを作成するのに
すっごく時間がかかってしまって。。。

先週も、ホームページの参考にしていたサイトの注意書きをよく読んでみると
商用利用可。再配布不可』と書いてありました。
つまり、その参考ページを他の人に渡してはいけないってことで
バレなきゃわかんね~コリャ大変!
ってことで最初から自分で作り直しです。

ホームページの製作を表面上メインとしたのは
やっぱりお金をいただく以上、何か物をお渡ししたかった。
ってことなんです。

ホームページなら作成するときに、経営の全てを話していただく必要があるし
売上を伸ばすために一緒に考えていける立場にあるし、
作成した後も、ずっと付き合っていけるからです。
経営に参加した以上、お客様が成功するまで一緒にいたいですからね~

ってことで、最近必死です。
でも、このサイトが今は唯一、元気がもらえるので居心地がいいんですよね~
本当に皆様に感謝いたします!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん、こんにちは!
起業するんですね!おめでとう御座います。
頑張って下さい。ありきたりなことしか言えませんが、夢と希望と情熱さえあれば、必ず大願成就するはずです。
今後は、陰ながら応援しています!

では、身近な応援をして帰ります!
もう一度、おめでとう御座います!!!

Mr. VcCSさんへ

応援ありがとうございます!
最近たくさんの方から応援いただき
感謝しまくっています。

その事で自分はお役に立っているって
変な過信をせずに、謙虚に頑張っていきます!

改めて頑張ります!
応援ありがとうございます!

v-33コメント いつも 本当に
ありがとうございます。
大変ブログ読みやすく気持ちいい文字色で
ホットしますよv-10

みほさんへ

みほさんこそいつも丁寧にコメントありがとう!
こうやってコメント1つ1つを大切にするようになったのも
みほさんの影響かも!

文字も何がブログで言いたいのかを
わかり易くしてみました!

打ち消し線って笑えるから結構好きなんですよね~
あまり反応がないから滑ってる様にも感じますが
そんなの関係ね~
携帯で見ていただいている方も考慮して
適度に使っていきます。

コメありです

コメありです。
丁寧さでは、完全に優希さんに負けてますw

起業なさるそうですね~。
頑張ってください。
文字で人が人を呼び、信頼されるまでの、
難しさ・・・、それをクリアした優希さんなら
きっと大丈夫です。応援してます。

はじめまして、

はじめまして、
起業。いいですね!
寝る暇も食事する暇もない時期もありますが、無から、一つ一つ蓄積していく自分の資産というのは、本当に宝物です。

私は、訳あって全てを手放しましたが、落ち着いたら、違う形で、また、始めようと思っています。

一つだけ、気をつけてほしいのは、エネルギーの全てをビジネスに、つぎ込まないようにしたほうが良いようです。
マイナスのエネルギーが、家族や身近な人たちに働いてしまいます。(本当ですよ!)

私は、それで、家族の幸せを選択し、順調だったビジネスと財産の全てを手放しました。
でも、今は、充実した日々を過ごしています。家族は、失う事はできませんが、お金も、ビジネスも、失っても、今後、いつでも、何度でも、手に入れる事はできますから・・・。

応援しております。

では、また、お邪魔します。

あとむさんへ

訪問ありがとうございます!

私もブログならではの丁寧さは
いろんな人から学びました。

あとむさんの成長を見ていますよぉ~

私はまだまだです!
これからも頑張っていきます!
コメントありがとうございました!

rich-carltonさんへ

はじめまして!
私のブログを見ていただきましてありがとうございます!

rich-carltonさんが仰るように私生活も大切にしています。
確かに今は非常に忙しくて休日も関係ないですが
大切にするっていう気持ちがないと
時間を全て仕事に使いますもんね~

経営者になればお客様優先になってしまって。

私の考えはまた記事にしますけど
『類は類を呼ぶ』なんです。

積極的な営業じゃなく受身の仕事態勢ですが、
自分と組みたいと思っていただけるまで
自分を磨くやり方です。

24時間いつでも駆けつけますという便利屋じゃなく
お互いに相手のことを思いやる事ができる関係を
結びたいと考えています。

大切な事、再確認しました!
ありがとうございました!!

こんばんは♪

>2008年4月1日を目標

いいですねぇ~。
期限をいいきる事は大切ですからね。
頑張ってくださいね!

>ホームページなら作成するときに、
>経営の全てを話していただく必要

これ↑素晴らしいアイデアですね。
納得の一文です。

>告知するサイトを作成するのに
>すっごく時間がかかってしまって。。。

これは、どうすれば見ることが出来るんですか?
一般には開放していないんですか?

起業した後、2008年8月8日はイベントなんか
どうですかね? 勿論、リアルで!?

-応援させてもらいます。

PS:リンク無許可で貼らせてもらいます。
  怒らないで下さいね。。。(合掌)

がらさんへ

こんばんわ!

昔から言い切った以上はやらないといけないって
思っちゃうんですよね~
なるべく最高の形にするために頑張るんですけど
逆に考えれば切羽詰らない限りは
好きな事しかやらないんです。

まぁこうしてただ追い込んでるだけなんですけどねっ!

告知ページは左にある公式ページなんですよ~
http://withme2008.web.fc2.com/index.html
↑これです。

いわゆる起業する会社のホームページです。
現在、裏で完全リニューアル中です。
おかげですっごく勉強させてもらってます。

まだ、形だけで結局何が言いたいのかが
表現できてないんですよね~
このページはまだまだ優希が出てないので
これからどんどん魂いれていきます!


2008年8月8日は北京オリンピック
イベントですか~すごい発想だ!
まさか開催地はがらさんのいる仙台?
しょうちゃんもいるし興味はありますが。。。

いつも応援ありがとうございます!

P.S.
リンク無許可で貼ったんですか!!!
むぅ許せん!
やり返させてもらいます!!!v-221

コメントありがとうございます^^

そうですか、あと半月で起業ですか。
来年の起業を目指す私としては眩しく感じますよ♪

是非頑張ってくださいね!

ひとつ下の記事、「無駄なことなんてない」。
激しく共感です。

あ、それから3位おめでとうございます!!
応援ポチv-286

拓さんへ

コメントありがとうございます!

内容は拓さんのページには全然かないませんが
チョットは工夫しています。

単に今何してるかっていうのを書いてても
見てる方はつまんないかな~って思って
自分の気持ちを入れています。

お先に起業させていただきます。
しかし、速いから有利とかはないと思います。
下積みがしっかりしていれば起業してすぐに
収入に結びつくのでは?

私は単なる見切り発車ですけど。。。
頑張ります!!!

1位キープおめでとうございます!
応援ありがとうございます!!

優希さんこんばんわ!

ホームページ作成はほんとに大変ですよね(^^;)
僕も四苦八苦してます・・・

それにしても4月1日起業予定で、今から修正ってほんと時間がないじゃないですか・・・

あまり無理をしないように頑張ってください(^o^)

トークさんへ

こんばんわ!

こんな時間までホームページ修正しています。。。
トークさんならわかると思いますが
CSSから自分で作っているので嫌になりまくりです。。。

色々勉強しながらいじってると、ふと
『これブログに使える』
って思って、自分のコメントの色を変えたりして
気晴らしというか脱線しております。

なんとかリニューアルは明日で終わらせて
足りないコンテンツの追加と
肝心な魂の挿入を今週中には終わらせたいです。
頑張ります!!

明日からもう1つのブログでも新企画する予定。
マジやばすぎ。。。

