スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

月曜日恒例~先週を振り返り、今週に

はじめに
皆様先週は暖かい応援ありがとうございました!
FC2ブログランキングで上位入賞させていただいただけでなく
人気ブログランキングもトロフィーをいただく事が出来ました。

おかげさまで訪問者数も格段に伸びてきております。
本当にありがとうございました!!

では、訪問者数ですが
この年商10億円ブログが先週の1日平均22人から40人と179%
黒字化経営ブログが先週の1日平均4.4人から6.9人と155%
凄い増加しております。

全ページの閲覧を含めたトータルの数も
この年商10億円ブログが先週の1日平均40回から113回と277%
黒字化経営ブログが先週の1日平均9.3回から12.7回と137%
より深く、各ページを読んでいただきました。

圧倒的に増えた要因は先々週から暖かいコメントをいただくようになり
内容を充実し、伝えたい事を心から伝えるようになったって事でしょうか。

また、素晴らしい方との出会いも多くあって
その方々の人望で、多くの応援をいただけました。
ありがとうございました!

ランキングが上位に行くほどに訪問者も増え
人気ブログランキングからは今月で39
FCブログランキングからは今月で37名が訪問していただきました。
さすが人気ブログランキングですね~
上位にいく毎に訪問者数がどんどん増えてきています。

多くの方に来ていただくようになっても、謙虚さを変えず、
決して驕り高ぶらず地道に頑張っていきます。

しかし、改めて文字で表現するのっていいですよね~
書いた文章がどう受け止められるかを配信する前に
読み返す事により訂正できる。

言葉は言ってしまったら戻せないですからね~
だから口に出す前に一旦考え直す必要がありますね~
こうやって、文字でうまく表現する癖をつけておけば
会話内容も変わってきますね~

さて、続きですが
黒字化経営ブログで行っている放送も受信者が25名とどんどん増えてきました。
動画放送も再生回数が131回と急激に増えました。
音声放送も再生回数が169回と増えつつあります。
この数字も毎回記憶していき増減数を確認します。

だた、動画リンクしている『YouTubeからの訪問者が3名と、まだブログには
来て頂ける結果になっていません。
内容を充実させて、より興味を持っていただけるように工夫します。


今週は起業する仕事のホームページを改装中ですがそれを完成させます。
黒字化経営ブログではメルマガの配信と、従業員に向けた短期集中企画を行います。
このブログでは元気を発信していきます!

こういった分析をお客様のページでも行える日が来るまで毎日が勉強!
成功する結果を多くの方に伝えられるようになるためにも頑張らなきゃ!
こうして心を込めた分析をお届けしたいぞぉ~

今週も1週間
がんばるぞぉ~~~~~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : ビジネス

タグ : YouTube

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-63太字の文コメントありがとうv-62泣きそうに  なりました。
ありがとう。すごく細かく数字あげられて
いてv-33大変よみやすいし
文字間隔もよく  なんか  以前も書きましたが
ホットします。v-91

みほしゃんへ

来てくれてありがとう!v-222

私のコメントに感動していただけたのかな?v-7
素直に思った事書くだけやけん。
みほさんのブログが感動的ってことっちゃんね~
感受性が強いみほさんと出会えた事が
幸せだよぉ~v-238

文字はダラダラと書くのは好きじゃないんだよね~
話してるみたくテンポ良くさらさらv-46

ん~わかりずらいかな?
見てても間がありつつ流れるって感じを
イメージして書いてます。

でもホットv-273してもらえてよかったぁ~
癒し系の頑張り系という正反対を目指してるんだぁ~

頑張ります!v-91

初めまして!

あし@からきましたともしんと申します!

すごい伸び率ですね!
しかも起業されるとは・・・
目標にさせていただきます(笑)!


応援「ポチッ」

ともしんさんへ

初めまして!

私がメルマガ研究中にお邪魔したのかな?
こうして出会えたのも何かのご縁ですね~

応援ありがとう!
コメント返しに行ったけど
なんかそんな雰囲気じゃなかったから
応援だけして来ました!

これからもよろしくね~

こんにちは♪

ランキングの上昇率すごいですね♪

私のブログではNO分析なのですが
こう言う風に書いているものを
見てみると成長の足跡と強化ポイントが
見えてきますね♪(凄い!)

教えて頂きましたHP、早速、拝見しに行きました。
新しいサイトもFCで行なうんですか?
私はまだ使ったことがないので
とても参考になります。

それと、今後モバイルのサイトを試しに
作って行きたいと思うのですが、
どこか、良い所があれば”無料”で
教えて頂けないですか?(笑顔)

すみません、最近、質問ばかり
していますね。。。
今のところポチでのお礼しか
できませんけど・・・

今日は、ポチ・ボタンを長く、強く
押してみます。。。
どうか、2カウントになりますように(笑)

がらさんへ

こんにちは!
ランキングが上昇出来ているのも
がらさんのおかげですよぉ~
いつもありがとうございます!
マジで!!

>成長の足跡と強化ポイントが見えてきますね
これが仕事なもんで、やっている以上は
何か得るものがないとお客様に提供出来ないですからね~
お客様にも強化していただけるようにまずは実践ですよ!

>教えて頂きましたHP、早速、拝見しに行きました。
お越しくださいましてありがとうございます。
下のコメントで書いたとおり、まだまだなの出来で
恥ずかしい状態です。

>新しいサイトもFCで行なうんですか?
リニューアルはFC2で行います。
起業した後は有料のサーバーも検討中です。
経験はお話できるので参考にしていただければ
嬉しいです。

>今後モバイルのサイトを試しに
>作って行きたいと思うのですが、
>どこか、良い所があれば”無料”で
>教えて頂けないですか?
わたしもモバイルサイトは研究中です。
まず、『良い所』の定義があまりに広くて
こちらで2つに絞ってお答えします。

まず1つはがらさんが運営されるような
yahooショッピングの場合は
自動的にモバイルサイトが出来ます。

ただし、うまく配置しないと非常に見難くなり
注文が取れるサイトにはなりません。

その点では『楽天』はかなり考えられています。
両方でサイトを運営されている方もいらっしゃいます。
客層が違うので売り方も変わってきます。

次にモバイルサイトを作る場合ですが
★有料、無料で借りる方法
★作って設置してもらう方法
があります。

まず借りる方法はFC2ホームページ(無料)や
ロリポップ(有料)があります。
無料の欠点は
★メールアドレスの情報の保護が出来ない。
★スパム(迷惑)メール対策が難しい。
★発注の管理が大変。
★広告が入る。
という点です。有料は全てクリアーされています。
私もロリポップは検討中です。
http://lolipop.jp/
↑アドレス

次に作ってもらう方ですが前の会社で得た情報では
『お客様がNTTの系列会社で作成した』との事で
http://www.ocn.ne.jp/soho/service/package/keitai_hp/
↑こちらになります。
製作と毎月の維持管理が含まれます。

>すみません、最近、質問ばかり
>していますね。。。
>今のところポチでのお礼しか
>できませんけど・・・

わかんない事はどんどん聞いていただいたほうが
嬉しいです。

あっ!勝手にうちの質問コーナーに使いますので
遠慮せずばんばん聞いてくださいな~

私も携帯サイトは作りますので参考になります。

ぽちぽち応援ありがとうございます!!
こんなので良かったですか?

度々・・・

丁寧にコメントを頂きまして
ありがとうございます。
とても参考になります。

モバイルの定義を広く表現してしまい
すみませんでした。

Yahoo!ショッピングのモバイルは
PCと連動されているため、モバイルのみの
設定ができません。なので今のところ
ほって置くつもりでいました。
また楽天においては、ロイアリティーが
高く今のところ参入することは出来ない状態であります。

テスト運用で口コミベースのモバイル版を
安価ないし、無料で感触を確かめたかったのですが
システム上、使いがてが、良いのはどれかな~。と言う
感じでした。。。

PCにおいては、なかなか後発になるカテゴリーでも
モバイルは今からです。
そこに、少しエサを撒いておきたいのです。

がらさんへ

コメントの返事ありがとうございます!

内容が良く理解できました。
がらさんのブログに管理人専用で返信させていただきます!

疑問は何でも解決すべきですよぉ~

私もお手伝いする事で、勉強できています。
気軽にお声かけしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい! さっすがです。
コメント(質問)の対応はWebコンサルなんですね。
がらさん質問し過ぎなのに、優希さんのそれ以上の対応に
感銘しました。
オンライン相談ならお金がとれます。知恵袋でも実績あるし。
このあたりの対応は私はベタなので、
よ~く盗ませていただきます! シメシメっ♪
感動をありがとう。

優希さん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

>FC2ブログランキングで上位入賞させていただいただけでなく
>人気ブログランキングもトロフィーをいただく事が出来ました。

おめでとうございます。。。優希さんの努力の成果です。。
(^_^)b

今後のご活躍、陰ながら応援させていただきます。。

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ(^_^)b

しょうちゃんへ

コメントありがとう!

質問嬉しかったよぉ~
お役に立ってるって感じがあるからね~
ホームページでも早く無料相談作りたかったけど
がらさんに聞いてもらえて早めに実現できて嬉しい!

私への相談が来たら回答は熱いよぉ~

>知恵袋でも実績あるし。
そうなんだよね~
がらさんのが何を悩んでいるか調査した上で
回答しようと思ったんだけど
Chieさんしか見つけれんかったぁ~

まだまだ頑張れる!
毎日が忙しいよぉ~
楽しい!!!

happyさんへ

こんばんわ!
happyさんとの出会いがなかったら
1人で頑張っててもこんなにはなりませんでした。

年商10億で検索したらこのブログが
1ページ目の3番目に来るようになったんですよ~
前までは3ページ目でした。

happyさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!

なんか、優希さんのコメントやりとり見てるだけで、ワクワクしてきて、こちらまで気持ちが高揚しますね^^
やりたいことに向かって走っている感じ、なんか共有できます!
僕も、おおぉーって感じで^^

おはようございます

大仏です。

優希さんの文章は、素直に思いが込められていて好感が持てます。これからもいろいろと参考にさせて頂きますね。

リックルハングさんへ

コメントありがとうございます!

人が頑張っている姿って結構周りにも影響が出るな~
って思います。
私も、頑張っている人に影響受けてますから。

これからももらったエネルギーを受け流してバンバン出すので
楽しんでいってください!

がんばるそぉ~~~ぉぉ~~!

大仏さんへ

おはようございます!

大仏さんのページは楽しすぎます。
参考にさせていたいてます!

上手く取り入れたいな~と思っていますが
凄すぎです!落ちがいつもきいてて笑えます。

これからもお邪魔いたしま~す!
