スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

ご報告!結婚します!

4月1日は2010年度が始まる素晴らしい日です!
この記念すべき日には多くのサービスがスタートします。

画期的なサービスはこちら
画像補整ソフト『occhocochoi』リリースのお知らせ

なんと!
写真に写りこんだ撮影者の指が
綺麗に消せるというものです。

興奮したおっちょこちょいさんがよくやる
大切な写真に写りこませた指。。。

その指を無料で消してもらえます!

携帯で写真を撮る方が多いため
QRコードも付いているという
気の使い振りがまたいいですね~

次はgoogleの新サービスです!

毎年4月1日にはいろんなサービスがスタートする
googleですが、今年は川柳です!
検索結果に川柳が表示されます。

太陽、舌鼓、キャリア、日本などなど
様々な言葉の結果の一番上で
パンダさんが川柳を作ってくれます。

そして私もこのたび結婚する事になりました!

以前から心に決めていた人はいたんですが
なかなか振り向いてもらえなかったので
4月1日を気にこちらからプロポーズしました!

思い起こせば1年前の2月。
孤独な私は相手を探して
ずっとさまよい続けていました。

6月から取材ブログをすることに決めて
本格的に活動したときに
出会いがありました!

結婚相手写真
↑私のダーリンです!

相手はミニチュアシュナウザーの仕事です!

今日から本格的に仕事と一緒に生活します!
寝てもさめてもシュナちゃんと幸せに暮らせる人たちのことを考えて
暮らしていきます!

辛い時も楽しい時も仕事と一緒に
共に笑い、共に泣き
共に成長していきます!

これからの毎日が楽しそうです!

ちなみにドラえもんのニュースからは
今春にスネオが主人公の映画が出来るそうです。

レンタルサーバーの会社は
業務を一新してカレーやさんを始めています!


新しい期に入るって素晴らしい!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
エイプリールフールで嘘記事でした。。
でも、仕事と結婚するくらい!
頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!

テーマ : 頑張りまっしょい! - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

 優希さん こんにちは
今日は4月1日ですが・・・・エイプリルなんとか・・・って言うことはないですよね。

・・・なんて・・・

婚約おめでとうございます。
今が一番お互いに思いやりを持てるときですね。

社内の報・連・相も この婚約直後の2人の関係のようだったら・・・きっと素晴らしいだろうなぁって
互いに関心があり 思いやりがある・・・・もちろん出来事は話したくて仕方ないし 聞きたくて仕方ない
仮に小さな伝達ミスがあっても それで人間関係が崩れるなんていうことはありません。
そんなことは気にならない・・・・思いやりがあり 相手を悪く思う前に 自分が悪かったかもしれないと反省できちゃう・・・・

そんなことを最近話しているものですから・・・
最高にハッピーなときですね。

ポチッ!

なんだかいろいろ値下がりするそうで
良かったよねえ。

犬と私の10の約束は、見ました。。。
特に最後は号泣しました。。。

結婚おめでとう!

優希さんの相手がうらやましいです。
結婚生活楽しみですね♪
がんばって!!

??誰と?結婚?

え???
優希さん??

シュナの仕事と結婚??

それとも本気でどなたかと結婚ですか??

わかんな~~~い??

まいいや・・・とにかく・・

おめでとうございます!

ぽち!

v-33おめでとうございます

嬉なきでそうになりましたよ

良かったですねv-33

今 旅行の帰りの電車の中からなんですが
携帯からでよくわからないのかしらん
(・◇・)?

と・ともかく
ご結婚おめでとうございます~!

ほのぼの4/1エイプですね♪

ご結婚おめでとうございます^-^っと一旦のっておきますね☆

たびたびお邪魔しまして申し訳ありません^^;

優希さんwもしよろしければ、自分のブログのブックマークにリンク貼らしていただいてもいいでしょうか?

私のブログが低次元ですので・・・
迷惑でなければ・・いいのですが・・・v-22

あ~これはエイプリルではなく・・w

いつもご活躍応援しております^-^/

おめでとうございます!!

遂に、遂に、シュナちゃんと一緒に!!!
っていうか、お仕事!!!(笑)
色々沢山の分野を勉強されて
4月から本格的に一本化ですね!
応援しています。
そして私も頑張りますよぉ~
世界はめまぐるしく変化しているようでも
今年は丑年なので、これでもゆっくりした
変化だそうです。
来年は寅年。変化はもっと急速化されると
今日ある方がおっしゃってました。
来年の今頃はお互いどんなふうに
なってるんでしょうねぇ♪
楽しみです^^

こんばんは!

この時期は・・・というか今日は聞くこと全部怪しげで何を信じていいのかわかりません(;・∀・)

でも、おめでとうございます!
仕事と結婚・・・(;¬_¬)
ほほ~(°Д°;) !!

祝ご結婚☆

ご結婚、おめでとうございまする~☆

しかも、こんなにかわいいダーリン♪

さぁ、いよいよ、本格始動ですねぇ~!!

はりきって、まいりましょー!!

こんにちは
誠も嘘からと言う事で
明日中に結婚相手探して下さい。
ミニチュアシュナウザーの成犬にみる
あの口周りの邪魔そうな毛は
カットして作ったものなんですか?

おめでとうございます。
会社帰りの電車を待っているホーム、携帯で、ブログ
タイトルを見て、のけぞっている自分がいました。

このお相手はなかなか大変です。
山あり谷ありだと思いますが、大きな幸せをつかんで
下さい♪

優希さん、こんばんは!

ビックリしましたよ!

携帯で見たので意味がわからなくて、
もしかして4月1日だから・・・なんて
思いながら、今拝見しました(笑)

メチャメチャかわいいダーリンですね(笑)

ダーリン(?)と共に成功への道を歩んで
くださいね!

おはようございます。

美しく修正してくれるカメラ、私もほしいです。(笑)
4月がスタートしました。
優希さんにとって、素晴しいスタートになりますように!

ポチッ×3

バレるよ・・・。

優希さん、おはようございます。

昨日は応援訪問だけで失礼いたしました。
まあ予想はしていましたが・・・、

>4月1日を気にこちらからプロポーズしました!

これじゃぁ、バレるよ!(笑

まあ仕事と結婚は、かなり当たっているかも!?
スネオが主役のドラえもんってのは本当??

ナンだか、タイトルを「あそうくん」にしたら
ウケそうじゃないですか・・・!

オモロイ記事でしたね。
コメント者の多くが本気にしてるってのが特に
面白い!

よほど心配されてんだよ! 優希さん・・・。

acbさんへ

acbさん!こんにちは!!
> 今日は4月1日ですが・・・・エイプリルなんとか・・・って言うことはないですよね。
エイプリル落ちです。。

でも、4月からは本格的にペットに打ち込むという
決意の表れだったんですけどね~

> 社内の報・連・相も この婚約直後の2人の関係のようだったら・・・きっと素晴らしいだろうなぁって
> 互いに関心があり 思いやりがある・・・・もちろん出来事は話したくて仕方ないし 聞きたくて仕方ない
> 仮に小さな伝達ミスがあっても それで人間関係が崩れるなんていうことはありません。
> そんなことは気にならない・・・・思いやりがあり 相手を悪く思う前に 自分が悪かったかもしれないと反省できちゃう・・・・

コミュニケーションは愛の力だと思うんです。
婚約直後の熱い関係が続くと
仕事も上手くいきますね~

自分は間違うかもしれないという
相手への思いやりが
仕事も人間関係も
上手くいくんだと思います!

にぼしさんへ

> なんだかいろいろ値下がりするそうで
> 良かったよねえ。

デフレ到来ですね~
私は収入が低いんで暮らしやすいですが。。
物が売れなくなると。。

良い面と悪い面がありますね~

tamirinさんへ

> 犬と私の10の約束は、見ました。。。
> 特に最後は号泣しました。。。

私も泣きました!
良い映画ですよね~

しょうちゃんへ

> 優希さんの相手がうらやましいです。
わんこの仕事雅できることは本当に嬉しいです!

> 結婚生活楽しみですね♪
> がんばって!!

これからが楽しみです!
頑張ります!!

misawaさんへ

> シュナの仕事と結婚
そうなんですよ~
仕事を生涯のパートナーにしました!
頑張ります!!

mihoさんへ

ありがとうございます!
mihoさんの純真な心が嬉しいです!
頑張ります!!

すみこさんへ

> 今 旅行の帰りの電車の中からなんですが
> 携帯からでよくわからないのかしらん

携帯からありがとうございます!
携帯からの方は
殆ど理解できなかったみたいです。。

良い勉強になりました!!

オオチャコさんへ

> ご結婚おめでとうございます^-^っと一旦のっておきますね☆
ありがとうございます!と返しておきますね~

> 優希さんwもしよろしければ、自分のブログのブックマークにリンク貼らしていただいてもいいでしょうか?

是非、よろしくお願いします!
イチローさん目指して
頑張りましょう!!

dicekeyさんへ

> 遂に、遂に、シュナちゃんと一緒に!!!
> っていうか、お仕事!!!(笑)

うけてもらえて嬉しいです!

> 色々沢山の分野を勉強されて
> 4月から本格的に一本化ですね!
> 応援しています。

4月からはもう浮気をせずに
一本に絞りますよ~

といいつつも
子育てサロンはまだ続きますけどね~

> そして私も頑張りますよぉ~
一緒に頑張りましょう!
目標は夏です!
夏までに結果を出したいですね~

> 世界はめまぐるしく変化しているようでも
> 今年は丑年なので、これでもゆっくりした
> 変化だそうです。
> 来年は寅年。変化はもっと急速化されると
> 今日ある方がおっしゃってました。

この経済不況は
思ったよりもお財布に直撃していないんですよね~
来年はどうなることやら。。
来年に底が来ると
私も見ています!

復帰の再来年まで
今が頑張り時ですね~

Tak@yukiさんへ

> この時期は・・・というか今日は聞くこと全部怪しげで何を信じていいのかわかりません(;・∀・)
実はエイプリルフールは
午前中で終わりだそうで。。

ミリオネアで2択に絞られた時に
ブログの追記を行いました。。

1日中は遊べるんだと思っていました。。

トニーさんへ

> しかも、こんなにかわいいダーリン♪
ダーリンと一緒に頑張りますよ~
恋しくて仕方が無いです!

> さぁ、いよいよ、本格始動ですねぇ~!!
>
> はりきって、まいりましょー!!

気合はいりまくりです!
頑張ります!!

トマトさんへ

こんにちは!

> ミニチュアシュナウザーの成犬にみる
> あの口周りの邪魔そうな毛は
> カットして作ったものなんですか?

あれはねずみにかじられないようにする為のものなんですよ~
シュナちゃんは元々
ねずみ退治用の犬種ですからね~

らいふさんへ

> 会社帰りの電車を待っているホーム、携帯で、ブログ
> タイトルを見て、のけぞっている自分がいました。

タイトルの効果かどうか?
コメントも多く
訪問者も2倍近くになりました!!
びっくりです!!

> このお相手はなかなか大変です。
> 山あり谷ありだと思いますが、大きな幸せをつかんで
> 下さい♪

素敵なパートナーを選んだつもりです!
どんな山があろうとも上り
どんな谷に落ちようとも
這い上がります!

頑張ります!!

岡本さんへ

岡本さん!こんばんは!!

> ビックリしましたよ!
>
> 携帯で見たので意味がわからなくて、
> もしかして4月1日だから・・・なんて
> 思いながら、今拝見しました(笑)

携帯では分かりづらかったみたいですね~
写真が見れないのかも??
考えないといけないですね~

> メチャメチャかわいいダーリンですね(笑)
>
> ダーリン(?)と共に成功への道を歩んで
> くださいね!

ダーリンとならどこまででもいけそうです!
頑張ります!!

YHさんへ

おはようございます!

> 美しく修正してくれるカメラ、私もほしいです。(笑)
これ楽しいですよね~

> 4月がスタートしました。
> 優希さんにとって、素晴しいスタートになりますように!

良いスタートを切りたいです!
頑張ります!!

タカビーさんへ

タカビーさん!おはようございます!!

> まあ仕事と結婚は、かなり当たっているかも!?
そうなんですよね~
ライフワークにするつもりです!
頑張ります!!

> スネオが主役のドラえもんってのは本当??
これもエイプリルフールです!
サイトに行けば映画の告知をやっていましたよ~

> オモロイ記事でしたね。
> コメント者の多くが本気にしてるってのが特に
> 面白い!

後からでもコメント返しで楽しんでいただければと思いました!

> よほど心配されてんだよ! 優希さん・・・。
本当ですね~
感謝しなきゃいけませんね~
アクセス数も普段の倍ありました!
嬉しいです!!
