スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

地域密着型の情報番組「このへん!!トラベラー」

地域密着型の情報番組「このへん!!トラベラー」は
東京、大阪、福岡、北海道、宮城の5都市で放送されます。

週1回の放送で
福岡は5月4日25:29
FBSさんで放送します。

どのように突撃してこられるか
一部始終が丸わかりです!

是非、ご覧下さい!


(開始13分から突然乱入してこられます!)

ごらん頂いたとおり
福岡はサッタモのある西新地区を博多華丸大吉さん、エドはるみさんが取材されています。

その他の地域は
東京(三軒茶屋):ケンコバさん、次課長さん
大阪(住之江区):チュートさん、NONSTYLEさん
北海道(千歳空港):タカトシさん、蛍ちゃん
宮城(仙台):トータルテンボスさん、オリラジさん
となっております!


地域密着番組っていいですよね~

地域が活性化します!

私のブログも活性化しました!
夢ゾウ放映日の時間帯別訪問者数
これが過去最高の訪問者数です!

夢ゾウの放送終了後に
236人を記録しました!

4月21日にこの記録を簡単に打ち破りました!
訪問人数400人!
ほぼ400人の398人に来ていただきました!
これはかなり活性化しましたよ~

検索で来て頂けたのは僅かなんです。
実はあるお方が私のブログを紹介していただいたんです!

1日2000アクセス以上!
トータル115万アクセスのブログなんです。

紹介していただいたまろんさんのブログはこちらです
まろんさんのサイトから
こんなにも多くの方がまろんさんのサイトから来ていただきました!

ありがとうございました!!

これで少しでもサッタモの名前が広がればいいな~って思います!

で、私のショップは。。
アクセス数変わらず。。

探す目的の情報内容とペットショップは関係ないですからね~
ペット系の話題を続けたら
効果あるかも!

いい経験をさせていただきました!
まろんさんに感謝です!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご指摘ありがとうございました♪

お邪魔致します。すいませんm(_ _ )m

(訂正 追記させて頂きましたので お時間あられます折にでも またお寄りくださいませm( )m)

暴走気味で拙い表現が多い私のブログですので・・どうか今後とも ご指摘くださいm(_ _ )m

では、失礼致します!
記事内容と関係ないコメント寄せまして 失礼しましたm(_ _ )m

こんにちは

北海道でもやるんですね~「このへん!トラベラー」出来るだけ見よ~っと_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

ショップのHPも徐々にアクセス延びますよ!
頑張ってね~(・ー・)ノ ウイウイ

地域密着型の情報番組っていぃですね。
ギャラリーが近くて 全国放送にない味がありますね~。

アクセスの解析が自由自在に出来てすごいな。
PCに詳しいって強いですよね。

いつも有難うございます。

まろんさんに感謝ですね

ご立派!

優希さん、こんばんは。

アクセスって、突然上がっていることって
あるじゃないですか・・・。

たいていは調べてみたら、ウチの場合は
検索順位が上がってるんですよね・・・。

相談件数も、ドヒャーと来てアタフタしたら
たいていは検索順位が上がって1ページ目に
ビッグキーワードで来ていたとかです。

まあ、すぐに落ちたりするんですけど。(笑
また、落ちないと逆に体が持たない・・・!(爆

優希さんのブログは、良いリンクをもらえましたね。
コレは大きい・・・。

それにしても、日に3000アクセスはすごい!
どこから読者さんがこられるんでしょうか?

ブロランかな、いやー、やはり検索でしょうか?

また教えてくださいね!


PS

ランク7からバックリンクもらえる方法があります。
もちろん、属性同じで濃いです。
よろしければ、ご連絡くださいね!

おはようございます。

アクセス数が増えるのって、うれしいですよね。
モチベーションがグングン上がります。
この調子で、優希さんおブログの輪が広がるといいですね!

ポチッ

オオチャコさんへ

ブログの表現方法って難しいですね~
コミュニケーションって難しいです!
お互い信頼しあっているから
大丈夫という変な自信があるんでしょうね~

ついつい言ってしまう。。
ぽろりん優希でした!

tak@yukiさんへ

一緒に参加して地域を盛り上げましょう!
楽しそうな番組ですね~

アクセス数を伸ばすためにも
サイトのリニューアル頑張らなきゃ。。

すみこさんへ

> 地域密着型の情報番組っていぃですね。
> ギャラリーが近くて 全国放送にない味がありますね~。

地域で頑張っている店舗に
スポットライトが当たるって
地域貢献ですよね~

吉本さんのタレントって
ギャラがかかるんで
地域の放送では難しいですが
こうして番組で来て頂けると
本当に助かります!

> アクセスの解析が自由自在に出来てすごいな。
> PCに詳しいって強いですよね。

今はこれで食べています。。
なんとか商売に結びつけばって思うんですけどね~

mihoさんへ

まろんさんに感謝です!

タカビーさんへ

タカビーさん!こんばんは!!

> アクセスって、突然上がっていることって
> あるじゃないですか・・・。
>
> たいていは調べてみたら、ウチの場合は
> 検索順位が上がってるんですよね・・・。

SEO対策って重要ですよね~
私もタイトルには気をつけています。

検索上位を狙って付ける事があるんですよ~

> 優希さんのブログは、良いリンクをもらえましたね。
こんなリンクをいただけたのは
久しぶりです!

急にアクセスがあがっても
結局は戻るんですけどね~

それでもやはり嬉しいですね~

> それにしても、日に3000アクセスはすごい!
> どこから読者さんがこられるんでしょうか?
>
> ブロランかな、いやー、やはり検索でしょうか?

人脈だと思います。
お笑い好きな友達同士が
大きな顧客層を形成する事はあります。

mixi等ブログ同士でもコミュニケーションは取れるんですよね~
20代前後は携帯を中心として
ネット利用率が高いんです。

DeNAさんが成長を続けているのは
この層を上手く掴んでいるからだったりします。

> ランク7からバックリンクもらえる方法があります。
> もちろん、属性同じで濃いです。
> よろしければ、ご連絡くださいね!

何でしょう?
ヤフカテかな?

興味あります!

YHさんへ

おはようございます!

> アクセス数が増えるのって、うれしいですよね。
> モチベーションがグングン上がります。

アクセス数ランキングでも上位に出ました!
嬉しいですね~
