スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

肩こりの回復には湯治が一番

最近PCの前に1日中いる日が続き
ストレスがMAXになってきていました。

サイトの制作には時間がかかりますし
慣れていない私にとって
知っていて出来る事と
慣れていて苦にならない事は別です。

同じ姿勢で長時間いることは
身体にとってもいいことではありません。

太陽の日差しを浴び
人と会い
身体を動かす事は
とても大切な事なんです。

GW前にはサイトのリニューアルを終え
休み中にネットでわんこを探そうとしている家族に向けて
私のサイトに出会っていただけるために
時間を削って作成し続けてきました。

そのために身体は無理をして
マッサージの方に
『酷い肩こりですね~』と言われるくらいになっていました。

これはいけないと思い。
温泉に出かけました!

福岡は1時間圏内に
温泉がたくさんあります!

今回お伺いした温泉は
筑後川温泉です!

美肌の湯で
少し臭いですが
一気に肩こりとストレスが抜けました!

体調も回復し
心も身体もリフレッシュできました!

サイトは今週中にリニューアルできたら良いな~くらいの気持ちで
肩の力を抜いて楽しみたいと思います!

何事も心にゆとりが無いといけませんね~
お客様を大切にする気持ちがサイトにも表れます!

ゆとりを持ってサイト製作に取り組みます!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

前のようなあまりにショボイサイトじゃお客さんは付きませんよ。

金がないのはよくわかりますが、このペースで仕事やられても、いつまでたってもショボイままですよ。
何事もバランスが大切です。

頑張ってください。

僕もPCでの業務とたこ焼きのダブルパンチで肩がパンパンなので、今日は近くのスーパー銭湯に行きます♪
心と体がリラックスしてないと、良いアイデアも作品も出てこないですもんね。

こんにちは
肩こりは最初に体から出る警告ですからね
早めの対応は正解です。
温泉でのんびりしたいな~。
温泉も交通費と入浴費かかるから
ご無沙汰です。

( ^∇^ )ノ” コンチハ~

肩こりはつらいですよね。

ワタシも一日中 事務所で
仕事したりブログしたりと PCばかりやっていると
つくづく 何かがたまってきて…!
q(≧(ェ)≦*)p ってカンジですよ…!
煮詰まっちゃいますよねぇ…。アタシだけ?

今日あたりMAXになってきて 
ブログも含めてPCから少し逃げちゃいました。

優希さんは 毎日頑張ってるテンションがスゴイなぁって
いつも感心させられます。

アタシも温泉でも行ってこようかなぁ~。

たまには・・・。

優希さん、こんばんは。

そうやって、たまには休んでください。

実際に、サイト運営者のしている苦労は
普通の人の想像の範囲を超えていますから・・・。

私は温泉もないので、整骨院通いです。
中途半端なコリじゃないっていわれてますよ!(笑

お互いに、気をつけましょう!
でも、温泉が近いってのはいいですね。

肩凝り

肩凝りから徐々に腰にきますから気を付けて下さい。
私は1月に急性腰痛で全く身動きがとれずレスキュー隊に搬送されましたから。
ある全盲の鍼灸師さんに、「怒りとストレスからきている。」と言われました。
ガンコさも気を付けて下さい。

こんばんは。

ハードワークのようですね。
温泉でリフレッシュされたとのことなので、少し安心しました。
少し休めるといいのですが・・・。

ポチッ

肩コリ大変ですね

ブログランキングからお邪魔しますm(_ _)m

PCの作業をしていると
肩コリが、かなりつらいですね。

でも、温泉が近くにあるというのは
とてもとてもうらやましいです。^^

またお邪魔いたします♪
顔晴ってくださいm(_ _)m

いい感じに力が抜けたみたいですね。

体調がすぐれないと、やはり良いものはできないですもんね。

適度にリフレッシュしなくては♪

私も近くに温泉があるから、
疲れたときに通っています^^

お邪魔いたします☆

猫背のなで肩 しかし 片思い ことオオチャコです☆

過密スケジュールでのPC作業だったのですね・・・

僕も無類の温泉&風呂好きですので・・・
優希さんに 山鹿の平山温泉を お勧めしたいです♪

とろとろの 泉質は こりもほぐれて 脱臼レベルですよ笑

といった訳で、深夜にお邪魔致しました☆m( )m

また コメント立ち湯 させてくださ~い^-^/

木枯らし悶次郎さんへ

もっと良いものが出来ると分かっていて
やろうとしていない中途半端さに
私もとても不満に思っています。

お金の問題ではなく
製作者本人の問題だと思います。

もっと頑張れるはずと思ってはいるのですが
どうしても力が入らないんですよね~

苦手な事をしたくない気持ちを
なんとか変えようとしています。

もうしばらくお待ちください!

こーしろーさんへ

お風呂っていいアイデア出るんですが
覚えておきながら外に出て実行しないと忘れちゃいますね~

アイデアを出すのにも
お風呂は良いですね~

トマトさんへ

こんにちは!
福岡は温泉も安いんですよ~
二日市温泉なんて入浴料100円からありますからね~
交通費もバイクで行くとほとんどかかりませんし
いい環境ですよ~

sumicoさんへ

こんにちは!
同じ姿勢でパソコンをしていると
肩が凝りますね~

猫背が良くないみたいですよ~

テンション高めで頑張っているんですけど
続かないんですよね~

デザインが気に入ったの出来なくて。。
ついつい家事や読書に逃避しちゃいます。。

結構、読書量増えちゃっているんですよね~

温泉はいいですよ~
煮詰まった時に最高です!

タカビーさんへ

タカビーさん!こんばんは!!
GW中は仕事がはかどらないんですよね~
明後日こそ!みっちりやろうと考えています!

整骨院って気持ち良いですよね~
私も仕事をしている時に通いました。。
肩こり酷いんですよね~

温泉っていいですよ~
肩こりが一気に取れます!

Damselさんへ

肩こりから腰に来るんですね~
私も腰は痛くなるんですよ。。
いらってするのも辞めないといけませんね~

YHさんへ

こんばんは!

家事ばかり忙しくて
ハードワークしておりません。。

逃避行動しまくりですよ~
困ったもんです。。

いなだかよさんへ

初めまして!
九州は温泉が多いので
本当に住みやすいですよ~

頑張りますね~
コメントありがとうございます!

けこさんへ

GW力抜きすぎです。。
ある意味パンデミックですよ~

だるだる生活から抜け出さないとですね~

和歌山にも温泉ありますか?
白浜かな?

オオチャコさんへ

猫背のなで肩って肩こり酷そうですね~

平山温泉ってなんか聞いたことありますね~
山鹿の灯篭は知ってますが。。

平山温泉も最近有名になったとこでしたっけ?
覚えておきますね~
