スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

スパムコメントを楽しむ

コメントを頂いている皆様には
いつも最後にひと手間加えていただき
本当に感謝しています。

画像認証って結構面倒くさいんですよね~
なので外す事にしました。

画像認証のいい所は
変なコメントが入らない事です。

変なコメントは
実は自動プログラムで出来ていて
サーバーが動いていようが止まっていようが
関係なくブログに書き込んできます。

つまり、ブログとは関係なくコメントデータに直接書き込みに来るので
ブログがどういう常態かなんて気にしないんです。

FC2ブログに広告が入るという事で
メンテナンスをしてブログを見ることが出来なくなった時がありました。

それでも変なコメントは書き込んできます。
プログラムの素晴らしさが
変なとこで活かされています。

この変なコメントは
違法行為ではないために
取り締まる事が出来ませんが
迷惑行為であるために
プロバイダから使用を止められる場合があります。

罰則もないために
楽して稼ごうという人が
どんどんお金を出して
このプログラムを購入しています。

そんな変なコメントを嫌っていたのですが
ある人が野放ししている姿を見て
なんて自分は小さい人間だったんだと
反省しました。。

コメントをいただける人が変なコメントを見て
不愉快にさせてはいけないと
画像認証制にしている事で
結局は余計な手間をおとりしているのではないか?
そんな事も考えたりしました。

お手間をかけないために
いろんな対処法を考え付かないと
なんて考えていました。

ところがふと画像認証の画面を見てみると
なんか怖い
なんか恐怖漫画みたいで
笑ってしまいました。

細かい事を気にしすぎ。。
どっちでもいいじゃない!


そんな気持ちになれました!
考えすぎるのはよくないことです。
物事は単純に!
人の立場になるときは
じっくり考えましょう!

じっくり考えて
気にする事じゃないと思えるなら
それでいいと思います!

変なとこで変な納得をしてしまったりしますね~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ネットで稼ぐマニュアル - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

(^-^*)/コンニチハ~

そうなんですよね。
認証画面が消えてるなぁとは思っていたんですよ!

確かにコメントする方は 認証画面がないほうが楽です!
なくされた選択はお客様の身になって考える優希さんらしいですね。
(ワタシは小さくて外せないんですケド。。。スミマセン。)

でも あの迷惑コメント 
女性がひとりで朝とか夜中にみると
どんよりしちゃうんですよね~。
なんとも言えず…。

tak@ちゃんとか放置で 逆に遊んじゃってるところがスゴイ!
ちなみに
ウチのにぼし兄さんも 個人のブログでは 放置です。

ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・

知ってまっせ!

優希さん、こんにちは。

野放しにしている方が誰かを知っています。(笑
↓で、すみこさんも書いてますね。

確かに、逆にあしらい方が面白くって
見ていて楽しいくらいです。

変なツール出来るんですな・・・。
困ったもんです。

メルアド一括収集ツール・・・。
これも困りましたよね。

作った人知ってます。七里って人です、
もう今では姿を見かけませんね。

でも、あのツールのせいで堂々とメルアドを
書けなくなりました。

@を何かに変えないとダメになりましたからね。
膨大な手間です、大きな罪といえるでしょう。

ちなみに私もこのツールを持っています。
勿論、使ったことも無いですし、使う気も
さらさらないです。

「画期的なアドレス収集ツール差し上げます!」
そういった触れ込みで、配布されていました。

こんにちは
それこそこの記事考え過ぎや~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ運営もとで結構違うんですかね。
LiveDoorでは英文スパム拒否設定だけしているんですが
変なコメント一回も入った事ないです。

こんにちは

認証削除助かります!

最近は変な文字だから・・
よく間違えちゃうんです・・・

僕のコメントは・・
ほとんど入ってきたことが無いです・・
tak@さんなんて
ちゃんとレスしてますよね(爆

ぽち!

認証画面

認証画面、ここはまだ良いほうですが、よ~く目をこらして見てもわからないとこもあります。
チョット神経質過ぎかな??って思うところもありますね。
うん、たったこれだけですが毎回となるとホント快適指数が格段と違ってきますね!

こんばんは。

この後の数字の入力を省いたのですね。
確かに、いや~なメールやコメントってありますね。
たまに気持ち悪くなることもあります。「何だコリャ!」みたいな・・・。

これを期に、もっと輪が広がるといいですね!

ポチッ

こんばんわ、優希さん。
確かに、認証画面が無い方が、気分が楽ですね。

以前、認証画面があるのを忘れて、投稿失敗させた経験があるので、これの方がありがたいです。

ただ、スパム投稿は、見ると不快になる物もあるので、多くなってきたら対策する必要あるかもしれないですね。
まあ、その時はその時で、良いでしょう。

おじゃましまっす☆

おじゃましまっす☆
あっしの場合まず自分自身を認証しなきゃならないという足かせがあるオオチャコです♪
コメントありがとうございした☆

認証削除は勇気入りますね~あっしの場合笑

放送禁止用語が飛び交うこと 想像に易しです^-^

それすら楽しんでいらっしゃる方もいるのですね~☆

うーーん♪素晴らしい&うらやましい!

まあ~あっしは 認証制で投稿する際も一呼吸できてましてんで、割かし手間と思ったことはないのですが・・・
それを乗り越えてコメント寄せてくれる優希さんをはじめたくさんの方に、感謝しなきゃならないって気持ちが強く強くなりました☆

いつもアウトローな所までおいで頂いて恐縮です♪

今後もよろしくお願いしまっす^-^☆

おはよ~です!

スパムを使って遊ぶつもりでやっちゃいましょう!
でも優希さんのブログ、下ネタ書かれると違和感だらけですよね~。そこは注意しないと・・・

ボクのブログは下ネタが潤滑油みたいなもんですから違和感は感じませんが・・・\(☆_@;)☆\(`-´メ)放っとけ!

スパム対策が面倒になったら、認証画面付けるようにしてくださいよ!
そんなひと手間ぐらいで来なくなる人はいないんじゃないかなぁ~( ̄~ ̄;)??
ボクは認証画面2回あっても来ますよ( ̄▽ ̄)σ・・・言い過ぎました(* ̄m ̄) ププッ
たまにはチカラを抜いて頑張ってくださ~い(≧∇≦)/ ハハハ


>細かい事を気にしすぎ。。
>どっちでもいいじゃない!

す、、すまない・・・
長々と気にしていて、、、この言葉がボケにみえた・・・
 おぉ、腕が上がった!?
すごい長い前フリ・・・!?

他の人も書いてるけど、どうでもいい。。
気にしすぎの記事・・・

気にしない気にしない・・・
ある程度アバウトにいこうぞよ。。
ほどほどに気にして。。。


・・・(・_・)!?

sumicoさんへ

こんにちは!

変なコメントが入ると凹みますよね~
私もそれが嫌で。。
でも、変なコメントも楽しめることが出来れば
ぉぉ~来た来たと喜べるのではないかと。。

強引に発想の転換をしてしまいました!

噂をすれば今日の最初は変なコメントでした。。
思ったより楽しかったですよ~

タカビーさんへ

タカビーさん!こんにちは!!

> 確かに、逆にあしらい方が面白くって
> 見ていて楽しいくらいです。

楽しんでいる姿を見て
感激しました!

細かい事に凹んでいたのが
笑えて来ちゃいました!

> メルアド一括収集ツール・・・。
作った方をご存知なんですか?
出回っているんですね~
無料配布なんですか?

最近は迷惑メールも減りました!
警察の力って大きいですね~

日本の警察は優秀ですね~

Damselさんへ

たまぁ~に認証画面が出ない時があります。
相当凹みますね~

何回もエラーを吐き出すところもありますからね~

FC2ブログはどうやっても
変なコメントが来る事が判明しました!
頻度が落ちるだけだったら
もう遊んじゃえと
お気楽に考えましたよ~

misawaさんへ

こんにちは!
ライブドアって変なコメント来ないですよね~
どうなっているんでしょうね~

YHさんへ

こんばんは!

いや~なコメントも
プログラムだと思えば
特に感情も湧かなかったりします。

自販機が
ありがとうございましたというのと
同じですね~

toshi-koさんへ

toshi-koさん!こんばんは!!

> 以前、認証画面があるのを忘れて、投稿失敗させた経験があるので、これの方がありがたいです。
あるある!ですね~
よくありますね~これ
コメントが入っていなかったりします。

前以上のコメントをするのって
結構大変ですもんね~

> ただ、スパム投稿は、見ると不快になる物もあるので、多くなってきたら対策する必要あるかもしれないですね。
季節によって増えるんですかね~
それを調べるのも楽しいかもですね~

オオチャコさんへ

コメントありがとうございます!

放送禁止用語なんてもう当たり前の
凄い状況です!

なるべく早くに消すんですけどね~
消す楽しさを味わいたいと思います!

認証を楽しんでいただく
オオチャコさんは素晴らしいですね~

私も恐怖漫画のような
認証が楽しくて仕方がありません!

Tak@yukiさんへ

なんでもないようなことなんですけど
なんか感激してしまいました!

来ていただいている方に
少しでも楽しんで欲しいですからね~

でこさんへ

変なコメントを気にしすぎちゃうんですよね~
でもなんてことなかったです!

どんまい!

トマトさんへ

こんにちは!
そうなんですよね~
考えすぎだぁ~って落ちなんです!

livedoorブログはスパムこないですね~
どうしてなんだろ?
