スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

動きたいと思ったときが動くタイミング

パソコン家庭教師は生徒さん2名で
ゆっくりやっていました。

私自身が外の活動を控え
自宅に引きこもって
制作作業に切り替えたら
不思議とパソコン家庭教師の
回数も減ってきました。

私の活動エネルギーが
自宅に入る事により
衰えてきていて
それが生徒さんに影響したんだと思います。

周りを変えるには自分を変えろというのは
こういった環境の変化を作り出している原因は
自分にあるからなんです。

スケジュール的にも今週は活動の予定が入っていて
元気になれます。

元気に活動していると
いい影響となって周りに波及していき
その結果
パソコン家庭教師の依頼が来ました!

一時期減っていたパソコン教室ですが
教えて欲しいと言っていただけて
本当に嬉しいです!

今回は自宅に通える距離じゃないので
TV電話のスカイプで授業をすることにしました!

課題に沿ったテキストも作成して
家庭教師に望みます!

私に出来る事で
事業を応援できたらとても嬉しいです!


二人で頑張って
お客様に喜んでいただき
生徒さんの収益を上げていきたい!

頑張れる対象が現れると
俄然やる気になってしまいます!

私は素敵な人たちに恵まれています!
本当に嬉しいです!

活動していると
何かが動き出しますね~

止まって見つめなおす時間があったからこそ
動き出すとエネルギーが生まれてくるんですね~

多くの人とつながる活動は続けていかないと
楽しみがないですからね~

小さな楽しみを作り出しながら
制作も同時に頑張っていきます!

動きたいと思って動いた時は
心と身体のバランスがいいですね~


心と身体が欲している信号を
上手く受け止めて行動していけば
気力体力共にのってきて
いい成果が期待できます!


この流れを止めないように
毎日楽しんで頑張ります!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : パソコン家庭教師

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

気の流れというんでしょうか、目に見えないものの流れを感じますね。
それにしてもスカイプで講義だなんて、10年前じゃ考えられませんね(^^;

良かったですねv-33

こんにちは

やはり自分の・・
やる気 元気が回りも変えさせますからね!

常に前に進む気持が
ブログからも伝わってきます!

優希さんは成功しますよ!

今は・・ステップ段階ですね!

がんばってください!

ぽち!

このところ「気」が減少しております。
ここに来るとMacの画面から「気」がもらえます。
さて、ストレッチをして、軽くジョギングに行ってきます。

( ^∇^ )ノ” コンチハ

スカイプ 便利ですよね。
テレビ電話にはしてませんが
複数のヒトと同時にしゃべることが出来るから
ワタシも随分前から 
遠方の顧客とは毎日これで仕事しています。

優希さんのやる気はヒシヒシとブログからも伝わってきます。

やる気と元気をいつも送って下さって
有難うございます。

以心伝心

優希さん、こんにちは。

確かに、ノリが悪いと周囲にはバレやすいですね。
隠しても無駄なことが多い・・・。

>動きたいと思って動いた時は
心と身体のバランスがいいですね~

本当にそう思います。

それと、機会があれば実際にどういった
ことを教えられているか、記事にして
いただけませんか?

優希さんにお願いすることが有るやも知れません。

よろしくお願いいたします。

お久しぶりです!

優希さん ご無沙汰です♪
良かった良かったね。。。本当に。

一時少し心配してましたが、ようやく本来の
優希さんらしさが戻りましたね。
やっぱり優希さんはこうでなくっちゃね!

文章にエネルギーがみなぎってますよ~~ハイ!
共感度100%なり。

おじゃま致します☆

どーもw 武蔵の最後の弟子ことチャコボンドです!

けして 接着剤関係者ではございません♪

昨日も素敵なコメントありがとうございました!

気合頂きました!

優希さんにはいい風が吹いてきたようですね☆

動きたい時の いいタイミング^-^/
これを また一つのきっかけに 更なる飛躍をなさっちゃってください!!!!

心よりお祈りと応援しております☆^-^w
いつも エールを本当にありがとうございます!

こんばんは

優希さん、気力が充実してきたんじゃないスカ?
ブイブイ言わしちゃってください(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スカイプは使ったコトないけど、便利そうですね・・・使おうかなぁ~

相手いないや~ヾ(@^▽^@)ノ わはは・・・( iдi ) ハウー

早起き鳥のすみこさんです

ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございます。

今日は昼も夜も予定がビッチリなので
更新記事は明日ゆっくり拝見しますね~。

今日の分の応援だけしておきます~!

(llllll´▽)ノ凸 応援っ!

こーしろーさんへ

動かば流れは変わりますね~
本当は横にいて教えるのが理想ですが
遠方なのでスカイプを使うことにしました!

資料を作るの楽しみです!

mihoさんへ

良かったです!嬉しいです!!

misawaさんへ

こんにちは!!

やる気があり
行動する事で変わるんでしょうね~

持ち味を活かさなきゃだめでしょうね~
今は耐える時間も無いですから。。
動いて進まないと!
頑張ります!!

Damselさんへ

ジョギングして気を一杯吸い込んでくださいね~
私がそのお手伝いが出来るなら
嬉しい事です!

sumicoさんへ

こんにちは!

スカイプをお仕事に使われているんですね~
複数とお話しできるっていうのもいいですよね~

スカイプ雑談とか面白そうですね~

タカビーさんへ

タカビーさん!こんにちは!!
ノリの良さは伝染しますね~
落ち込んでいる時も分かりやすいです。。

そして落ち込んでいる時ほど
落ち込んでいる気を受けやすいんですよね~

> それと、機会があれば実際にどういった
> ことを教えられているか、記事にして
> いただけませんか?

ありがとうございます!
日曜日にお伝えします!

masamiさんへ

masamiさん!ご無沙汰しております!!

> 一時少し心配してましたが、ようやく本来の
> 優希さんらしさが戻りましたね。
> やっぱり優希さんはこうでなくっちゃね!

外で楽しくボランティアしていた時から
自宅に閉じこもり
凹みました。。

強いる事はやはり良くない事ですね~
頑張って続ければ
何かを見つけるかもしれませんが
起業家のメリットは勢いで進む事ですからね~

これを無くしては起業家じゃないと思います!

頑張ります!!

オオチャコさんへ

毎日素敵なコメントありがとうございます!
いい風が吹いてきましたよ~
この風にのって進んでいきます!

オオチャコさんの頑張りに刺激を受けています!
いつもありがとうございます!

Tak@yukiさんへ

こんばんは!

気力が乗ってきました!
前に進むとわかったら
どんどん乗ってきますね~

やっぱ向いている仕事をするのに
限りますね~

sumicoさんへ

おはようございます!

お忙しいところありがとうございます!
応援ありがとうございます!!
