スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

月曜日恒例~先週の結果+あらすじ


最近急激にアクセス数がどんどん増えてきています。
来ていただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます

分析結果は後からにして今日は最近このブログに
来られた方へ今までのあらすじを紹介します。

よく地上デジタル放送の映画で前半のあらすじはdボタンで
っていうアレです。

2008年2月4日このブログはスタートしました。
FC2ブログに決めるまで、そして今の形にするまで
いろんな事をやります。

2月8日にはこの成功ブログだけでなく自分が持っている技術で
お役に立てる情報をまとめたブログを作る事にします。
それが黒字化経営ブログです。

連休もあけた所で平日と休日の差を考えたりします。
まだはじめたばかりで何も無いのに偉そうに分析しています。
この時と今とでは状況が違いますが、当時は必死でした。

でもこれが月曜日分析の始まりです。
開始当初から続けています。後から今日のページを見ても
また別の見方が出来るのかもしれません。

でもこの日に初コメントをいただきました!
その方は今は出産のためお休みをされています。
あの時のコメントは今でも心に残っています。
ありがとうございました!
母子ともに元気でいて欲しいと願っています!

その後は内容をどう盛り込もうか、試行錯誤しまくっています。
まさに右も左もわかんない状態です。

2月18日2回目の分析でようやく方向性がみえてきました。
しかし、この時点では方向性だけで具体的なイメージが
沸いていません。

2月20日やっと出会いが訪れます。人と出会う事の大切さ。
言葉に表せない感謝です。
今でもお付き合いさせていただいております。
あの時は助かりました!本当にありがとうございました!

この頃の読者には優しい人と、アフリエイターさんとがいました。
どちらも大切な方たちです。

そこでアフリエイターさんに自分のもっている
ページ製作の技術を伝えたいと思うようになります。
恩返しがしたかったのです。

2月28日やっとホームページ完成。

3月1日には黒字化経営ブログに声の放送を取り入れました。
いけいけな感じで
3月2日には動画放送も!

3月3日ついに1日の訪問者数が40人を越えます。
なんとかお役に立ちたいと奮闘中です。

3月7日3月8日このときの出会いでまた大きく変わります。
ブログを読んでいて心が震えるものを感じるようになりました。
影響されてこのブログでも30人以上の訪問者数が安定するようになります。

そしてその流れで3月11日の出会いといい方向に
人の輪が広がっていきます。

3月12日元気の塊さんの登場です。
相当に影響をうけました。
この日を境に40人以上の訪問者数が安定できるようになりました。

内容にも気持ちが入るようになりました。
ブログって人との繋がりだな~って。

そして3月13日親友っていうくらい心が触れ合える人と出会えました!
ブログでこんな出会いがあるなんて想像していませんでした。
来てくれてありがとう!マジやる気100倍です!!


アクセス数が増えると、ランキングも上位にしていただけ
検索も上位に来ます。(SEO)
そしてさらに訪問者が増える。
そして多くの人に出会える事が出来る。
というプラスのスパイラルに突入中です。

本当にありがとうございました!
今後、私のお客様になっていただける方にも
その方の魅力を引き出して良い出会いが出来るように
応援し続けます!

(あらすじここまで)


さて、先週の結果分析ですが
1日平均訪問者数が平均50人!先週より25ポイントアップ。(先週比125%)
1日平均アクセス数も149ページ!こちらは31ポイントアップ(先週比131%)

黒字化経営ブログ
もすごい!
1日平均訪問者数が平均7人!先週より4ポイントアップ。
こちらの音声放送も登録者39人
放送は全番組で384回聴いていただけました!
動画は147回見ていただいております。

メルマガ登録者は早くも9人
ちなみに、同じ時期に登録した人達で9人もの読者を持っている人は
いません!

すごい事です。こんなに利用していただけるなんて!
みなさんのおかげです!ありがとうございます!!

先週のお約束通りホームページのリニューアルも終わりました。
そこでは感謝の気持ちを込めてイベントを行っております。

調べてみたらこのイベントも同じ事でお金を取るのが普通ですね~
相場はまちまちですが数千円~2,3万まで。
まぁメルマガ登録なんてウザければ止めちまえばいいだけの話。

なんで、メルマガ登録を条件にしたかというと
お客様に納得していただくためなんです

単に無料だけだったら怪しさがでるでしょ!
だから、納得していただける理由が欲しかったのと
もし、メルマガを読んでいただいて、何かのお役に立つきっかけになればと。

それが成功体験になれば、お客様にメルマガを勧めやすくなりますしね~
メルマガも売上確保に繋がるなるならどんどん利用する。
売上をアップする手段は色々持っておきたいので毎日研究中です!

ってことで今週も右肩上がり!
チャレンジしている事への魂をもっと込めていくぞぉぉぉ~~!!

月曜日はめちゃくちゃ気合入ってます!
来週はあらすじはないので
もう少し楽に読んでいただけるようにします!
最後まで読んでいただいた方本当にありがとうございました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

優希さん、こんにちは。

順調ですね~。私まで嬉しくなってきます。

植物が、太陽の光を一杯浴びて、水分や養分も
吸収してスクスク育っている。
そんなイメージが浮かびます。

善因善果、悪因苦果といいますが、
今の状態は、優希さんの善因が引き起こしていますね。

これからの更なる進化、楽しみにしています。
Fight!

優希さん、こんばんは!

いつもコメント有難う御座います。優希さんからのコメント見つけると、何だか嬉しくなります。そして感謝しています。
自分でホームページやブログをやっていると、その都度起こる出来事が全部身になりますよね。私も去年の1月にホームページを立ち上げてから、驚きと感動の連続です。余りにも、はまり過ぎて、家内とは大喧嘩するなど何度か修羅場をくぐりました。最近はだいぶ理解してくれるようになりましたが・・・・。
本業が忙しいと、会社のホームページは更新が遅れますが、ブログは当初の目標で「毎日更新する!」を守り、なんとか継続しています。今でこそ、「ブログ」になっていますが、初めはこんな機能があることも知らず、面倒なホームページビルダーから更新してました。しかも、コメント機能なしです。
それでも、毎日見に来てくれる方々が居たので励みになっていました。今でもそうですが!

優希さんのブログ分析では、「こういう見方をするのかぁ」と感心するばかりです。色々勉強させてもらっています。

では、応援とメルマガ登録して帰ります!

ジェイさんへ

こんばんわ~
いや~今から見ると結構試行錯誤してたな~
って思います。

本で読んだ知識でいきなりインドに一人旅した感覚ですね~
いや、やった事無いんですが。。。

3月8日にジェイさんに出会えてよかったです!
本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!

Mr. VcCSさんへ

こんばんわ!
ブログ楽しいですけど修羅場はいけませんよ~
家族の幸せを第一にで!お願いいたします!!

私は自分の取った行動の結論を確認しないと
自信を持って前に進めなくてこうやって分析魔に
なっちゃってるんです。

だからお店の数字とか見るの大好き!
毎日を楽しんで仕事してましたよ~

コメントをしていただける方以外の声は
数字から見るしかないですからね~
自分だけやった気になってらんなくて、
ついつい反応がきになるんですね~

応援とメルマガ登録ありがとうございます!!
頑張って書きますよぉ~

39!

優希さんの1週間を見ながら、自分の1週間も振り返りました。優希さんとはまだ2週間にも満たない付き合いなんですね。本当にいろんなこと教えてくれてありがとう。

私にとって優希さんの記事は、充実したブログライフを過ごすモチベーションになっています。これからもよろしくね♪39!

こんばんは♪

順調ですね。
着実に優希さんFANが増えていってて
コメントを書かせてもらっている私まで
嬉しくなってきます。

”あらすじ”とても面白い内容でした。
人それぞれ色々な道をたどって
今、めぐり会えているんですね!

これからも頑張ってください。

しょうちゃんへ

39!

私も更新楽しみにしてるよぉ~
しょうちゃんとの出会いがさらに大きくなったきっかけだし!
今日もコメントありがとうね~

がらさんへ

こんばんわ!
忙しい中来てくれてありがとう!

がらさんのおかげです!
頑張って成長するので見守ってください!

元気の恩返しがしたいです!!

優希さん こんばんは~!

すご~~い!!アクセス数に驚きだぁ。
それにあらすじにも・・・感動しました。
出会った人たちのことをすごく大切にしてる。
これってとても嬉しいことだと思います。

優希さんのファンもますます増えますね。
元気百倍!!!

>月曜日はめちゃくちゃ気合入ってます
分かります♪私もで~~す。

masamiさんへ

こんばんわ~
喜びを共有したくてアクセス数を公開しちゃってます!
こうして来ていただけてるおかげですよ~
本当にありがとうございます!

あらすじの感想ありがとう!
振り返ってみても色々あったけど
これからも色々あるよぉ~
ドラマチックにご期待下さい!

今週も頑張ろうね~~

優希さん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

>最近急激にアクセス数がどんどん増えてきています。

おめでとうございます。。(^_^)b

優希さんの誠実さ。。。素晴らしいです。。(^_^)b

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ (^_^)b

happyさんへ

こんばんわ!
3月7日に来ていただいてありがとうございます!

おかげさまですっごく楽しくなりました!

これからも頑張っていきます!
よろしくお願いいたします!

月曜日はブルーな人が多い中、優希さんには関係のないことですね!逆に超気合入ってる^^;
プラスのスパイラル、(表現に賛否あるも、勝ち組サイクルも同意かな?)大好きだし、入り込みたい現象ですね。
そこに入るまでは最大の努力で頑張って、そこからは一気に倍々ゲームへ!!
やるぞー、今日も元気もらいました♪

リックルハングさんへ

おはようございます!
元気をお届けする優希としては
自分の元気をキープする事がお仕事と思っています。

元気が良くて、楽しくて、いつも笑顔でいれば
周りも元気で楽しく笑っていられる。

そんな人生を送りたい。
人生は山あり谷ありですが、楽しく元気に生きていれば
きっと辛い事も乗り越えていけると思うんです。

だから、毎日、いつも元気!
今日も1日頑張りましょうね~

御礼

v-48コメント
ありがとうございます。
本当にいい天気です。

みほさんへ

福岡も晴れてますよ~
春らしくていいかんじです!
ありがとう!!

優希さんへ
いつも親切なコメント、本当にうれしいです♪
有難うございます。
月曜日の分析、私も行っております。
分析って大切ですよね。

HPの診断、忙しくない時で構わないので気になる点があればアドバイス頂けると嬉しいです(^_^;)

こんにちは☆

アメブロのtsume娘ブログに遊びにきていただいて
ありがとぉございます★

ブログって元気の素になりますよね。
1月より始めたばかりですが、500人以上アクセスがある日が何日かあり、アクセスカウンターをつけたりして励みに思っていたりします。

中には応援してるとコメントしてくれたり、HPの紹介を書いてくれたり♪

また遊びにくるので、頑張ってくださいね☆



lishoさんへ

こんにちわ!
コメント気に入っていただけて嬉しいです!
分析って楽しいですよね~
この楽しさを共有できるようにしようと
毎回工夫しちゃっています。

HP診断させてもらっていいんですか?
喜んでさせていただきます!!!!!!!v-91

もしよかったら正式に申し込んでいただけると
嬉しいです。
lishoさんとの経験から色々学習できると思うので。
お金は発生しないけどホームページが受けた立派な仕事だし!

申し込みはこちら
http://withme2008.web.fc2.com/question/conference.html

よろしくお願いします!!
頑張ります!


tsume娘さんへ

こんにちわ!
丁寧なコメントありがとうございます!

500人!
すごいな~

わたしは60人超えてすっごい喜んでます!
500人の世界に向けて頑張っていきます!

またお邪魔させていただきます!
4コマの実現を楽しみにしてます!
ありがとうございました!
