スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

ネットペットショップ本格始動!

ついにネットペットショップサイトをリニューアルしました!
この数ヶ月間苦労していた事が
1日で出来てしまうとは
やる気が出ると人間って凄いな~って思います。

ネットショップのリニューアルがあると
ブログもセットでリニューアルするのですが
今は忙しいので昨年同様に
夏限定のテンプレートにしました。

3ヶ月の間にブログとネットショップの再リニューアルを考えています。

今回のリニューアルは壁にぶち当たった事がきっかけでした。
子犬が見つかったのはいいのですが
仕入れるのにもお金がかかる。

お金が必要だから挑戦が出来ない。
バイトしてお金を稼ぐが
きちんとした計画を立ててお金を借りるか。。
完全に行き止まりに入り込んでいました。

行き止まりになった時は発想の逆転です!
お金が無くて挑戦できないなら
お金無しで挑戦してみて
実績が出せるところを探せばいい!


そして新しいブリーダーさんの所に飛び込みました。
そしたら今週中なら子犬が6匹いるから
その子犬の写真を使ってイベントをしてみてはと
協力していただける事になりました!

早速、写真を撮って土曜日1日かけてサイトのリニューアルを行いました!

サイトで子犬の親が見つかるとは考えていません。
しかし、イベントをして興味のある方や
チラシに興味を示した方が
見ていただけるかもしれません。

今日にでも商店街でイベント出来る日を決めてきます!

さぁ!優希のネットペットショップが本格的に始動しましたよ~
この勢いでどんどん進みます!

今週は勝負の週です!
頑張りますよ~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : ペットショップ ネットショップ コミュニティビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

いよいよですね! 

優希さん、おはようございます。

いよいよ始動ですね! ここまでどうも
ご苦労様でした!

早速、子犬も6匹見つかったようで
幸先良いですね・・・。

この調子で、一気に軌道に乗ることを
お祈りしておきます。

>悩んでいたことが一日で・・・?

凄いですね・・・。

優希さん、こんにちは♪

今日はmisawaさんのところからお邪魔しました。
以前にも、misawaさんが紹介されていた時は
…お邪魔したのにもかかわらず、読み逃げしました~。

いつも、前向きに頑張ってらっしゃいますね。
取りあえずご挨拶まで…
また、お邪魔させてくださいね。 v-286v-380

(strikerさんのブログと、テンプレが同じだったので
 一瞬間違えたかと思い、ブログ閉じちゃいました。。。)

優希さん訪問コメントありがとうございました。
ネットショッピングでとくにペットを扱うとなると管理が大変だと
思いますが、このように、管理先からの写真掲載をしていただけるので
そこにヒントがありましたね。お金をかけないやり方、工夫や、発想や
もちろんお友達の情報交換などでどんどん広がるかと思います。
前向きになるとどんどん気力もついてくるそんな感じですよね。

ついにきましたね~

諦めなければ道は開けるものですね!
優希さんの場合はこじ開けたんですか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さらに加速するのを期待してますよ~( σ^ω^)σ
でも調子のいいときほど、客観的に自分を見たほうがいいですよ。
「好事魔多し」

がんばってね~\(●⌒∇⌒●)/

 優希さん こんにちは
すっきりして・・・このテンプレートいい感じです
さて・・・優希さんの場合 いかにキャッシュを上手にまわせるかが特に大事なんですね
そのためには・・・・子犬を仕入れるのと同時か それ以前に金をいただけたら最高。
それで子犬の写真・・・って言うことなんでしょうか

単なるアイディアですが・・・
母犬が妊娠した時点で予約客になっていただいて お腹の子と対話しながら誕生を待つ
このときから犬と人間に付き合ってもらって・・・それで母犬へのお見舞いも兼ねて前受け金を頂いて・・・
生まれる瞬間も見ていただいて(ビデオかな)・・・
お渡しする時に残金を決済しちゃう・・・こんな風にできたらなって空想しちゃいます。

それが犬との関わりの中で可能なことかどうか・・・素人で分からないのですが・・・
優希さんがブリーダーにとって魅力的な人になりさえしたら・・・お金はうまく回るのでしょうがね
勝手な妄想かな?

ポチッ!
・・

こんばんは~。

acbさんの案を拝見してほんわかしてしましました。
そのやり方なら この間の障がいを持った犬でも引き取るっていうお客さんもでてくるかもしれませんよ・・・!
ワンちゃんにより一層愛情が注げると思います。

ただ数はこなせないと思いますが・・・。
でも ひとつの方法としてお客様が選べるならいいですね。

こんばんは♪
昨日は訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
ネットショップにもお邪魔してきましたよ。
グッズも豊富だし、写真や動画もわかりやすくて素敵な
お店でした。
ミニブタ販売してないかなぁ(笑)
今は、余分にお金持ってる方なんか一握り。
あるだけでチャレンジしてみるスピリットが素晴らしいですね。
またお邪魔しますね!
ちなみに、私は2日に1回しか更新しませんので
お気遣いなくどうぞ。

いよいよですね。。。
私もドキドキしてきたわ~

こんにちは
イケてますねショップサイト。
動画は30秒は欲しいと個人的には思いました。
ミニチュアシュナウザーって名前が長いですが
愛称みたいな短縮名ってないんですか?
上手く回って行きますよ。
必ず。
頑張ってください。

サイトリニューアルおめでとうございます♪
ブログも爽やかになりましたね^^

優希さんがやる気になったときの頭の回転は
猛烈ですねぇ~。

第1号が楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リニューアルおめでとうございます☆
IE8の件、結局お力になれずすみません~(汗)
無事解決されたようでよかったです!

あ、「犬の知識」がNot Foundになってますよ~!

これからいよいよですね~~

ついに前進ですね!

これからがんがん行かなきゃ!

少しお金にも余裕ができてきたら・・

優希さん自分の綺麗!にも・・

がんばってください!

おはようございます、優希さん。

ホームページもリニューアルで
最初驚きましたが、

すごいですね。
商店街のイベントの件も、
行う方向に変わってる。

前向きに行動すると、
なにかと不思議な応援団が
味方してくれている様な
感じがしますね。

それが、優希さんが
今まで積み重ねてきた成果なんでしょう。

がんばってください。

タカビーさんへ 

タカビーさん!おはようございます!!

やっとスタートです!
スタートしてからがまたばたばたなんですよね~
計画と実際は違いますからね~

今回は予定よりも急にスタートしているもので
予定外の結果ばかりです。。

berry-berryさんへ

berry-berryさん!初めまして!こんにちは!!

ご挨拶ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

私もどこかでこのテンプレみたことがあります!
夏っぽくていいですよね~

みどりさんへ

訪問コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

お金をかけれないので
多くの方に協力していただいて
なんとか前に進めております!

本当に皆様には感謝ですよね~

協力していただいた方のためにも
今が頑張り時なんです!

これからもよろしくお願いいたします!

Tak@さんへ

> 諦めなければ道は開けるものですね!
> 優希さんの場合はこじ開けたんですか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

気が付けば開いていたってかんじで
ばたばたと慌てております!

とにかく諦めたら終わりですからね~
頑張ります!

> でも調子のいいときほど、客観的に自分を見たほうがいいですよ。
まぁ、全てが上手くいっていないので
有頂天にもなれないんですよね~

頑張るしかないです。。

acbさんへ

acbさん!こんにちは!!

> さて・・・優希さんの場合 いかにキャッシュを上手にまわせるかが特に大事なんですね
> そのためには・・・・子犬を仕入れるのと同時か それ以前に金をいただけたら最高。
> それで子犬の写真・・・って言うことなんでしょうか

そうなんですよね~
お客様からお金を頂き
そのお金で回っていこうと考えていました!

命なんで私がお金を出すと
その命は誰が面倒を見るのということになってしまいますからね~

キャッシュフローの面からも
命の責任という問題からも
お客様からのお金が大切になるんですよ~

> 単なるアイディアですが・・・
> 母犬が妊娠した時点で予約客になっていただいて お腹の子と対話しながら誕生を待つ
> このときから犬と人間に付き合ってもらって・・・それで母犬へのお見舞いも兼ねて前受け金を頂いて・・・
> 生まれる瞬間も見ていただいて(ビデオかな)・・・
> お渡しする時に残金を決済しちゃう・・・こんな風にできたらなって空想しちゃいます。

この考えで私のネットショップは進んでいます。
本当に素敵ですよね~

でも現実は子犬をみてからでないと
お客様は欲しいと思わない方が多く
欲しいと思ってしまうと待てない方も多くいらっしゃいます。

常識を変えていくというのは
とてつもなく大変な事なんですよね~

まずは成功事例を作る事が
大切だと私は思います!

sumicoさんへ

こんばんは!

> acbさんの案を拝見してほんわかしてしましました。
> そのやり方なら この間の障がいを持った犬でも引き取るっていうお客さんもでてくるかもしれませんよ・・・!
> ワンちゃんにより一層愛情が注げると思います。

障がいがあろうと無かろうと
大切にしていただける方を探していきたいですよね~

> ただ数はこなせないと思いますが・・・。
> でも ひとつの方法としてお客様が選べるならいいですね。

薄利多売の方式じゃないので
数よりも人間関係を大切にしたいと考えています!
頑張ります!

hirokunさんへ

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます!!

ネットショップに来ていただいたんですね~
ありがとうございます!

取り急ぎでリニューアルしました!
もっと伝えたい事があるので
分かりやすく整理して伝えますね~

ミニブタ専門店も将来的には作るかもしれませんよ~

> 今は、余分にお金持ってる方なんか一握り。
> あるだけでチャレンジしてみるスピリットが素晴らしいですね。

お金が全く無くても
諦めないでなんとかしていきたいです!

頑張るしかないですね~

tamirinさんへ

始まりますよ~
もうばたばたです。。

トマトさんへ

こんにちは!
> イケてますねショップサイト。
ありがとうございます!
取り急ぎ更新してみました!

バナーがちょっと少なめですが。。

> 動画は30秒は欲しいと個人的には思いました。
中の動画は長いのもあるんですよね~
トップは短めにして
中で詳しく見てもらえればと思いました!

説明が足りないので付け加えましたよ~
教えていただきありがとうございます!

> ミニチュアシュナウザーって名前が長いですが
> 愛称みたいな短縮名ってないんですか?

シュナちゃんです!
カルフォルニア州知事じゃないですよ~

頑張ります!

けこさんへ

> サイトリニューアルおめでとうございます♪
ありがとうございます!
勢いで完成させました!

> ブログも爽やかになりましたね^^
このテンプレート気に入ってるんですよね~
毎年夏にはこれがいいかな?

> 優希さんがやる気になったときの頭の回転は
> 猛烈ですねぇ~。

このやる気が永続してくれたらとおもいます。
とにかく喜ばせたい人が
目の前にいるだけで
やる気が全然違うんですよね~

まずは環境を作る事が大切ですね~

管理人のみ閲覧さんへ

教えていただきありがとうございます!
訂正いたしました!

亜沙美さんへ

> リニューアルおめでとうございます☆
ありがとうございます!

> IE8の件、結局お力になれずすみません~(汗)
> 無事解決されたようでよかったです!

悩んでいて進まなかったのですが
頑張らなきゃという気合で
3時間で分かりました!

気合ですよね~やっぱ!

> あ、「犬の知識」がNot Foundになってますよ~!
ありがとうございます!
lを消し忘れていました!

misawaさんへ

お金に余裕が出来たら多分
お客様についついお金をかけてしまうんですよね~

昔からの性分です。。

toshi-koさんへ

toshi-koさん!おはようございます!

> 前向きに行動すると、
> なにかと不思議な応援団が
> 味方してくれている様な
> 感じがしますね。

行動したら変化しますよね~
計画を練っている時は
ここまでの流れは来ないですからね~

まずは経験です!
頑張ります!!
