スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

機を見るに敏

機を見るに敏とは
チャンスが来たらすぐに動ける事です。
すぐに動けるという事は
その時を準備しイメージしていなくてはいけません。

深夜のTVを見ていると
ペット入居可の高齢者マンションのCMが流れました。

早速次の日に電話して
担当者とお話しすることが出来ました。

私は高齢者がいつまでも楽しく笑って過ごせるためには
やはりペットも力が必要だと思うんです。

ペットも家族ですから
一緒に仲良く暮らし続ける事が
人生においても楽しいと思います。

ただ、高齢者向けのマンションでは
ペット入居可のところが少なくて
手放さないといけない事があります。

しかし、今回お話させていただいた所は
犬のリードを放して遊べるドックランがついています。

定年後にゆっくりと楽しまれる
元気なシニアのためのマンションです!

是非、私もそのマンションで
多くの方のお役に立ちたいと連絡したところ
現在、ペット関係の事は
ペットの管理、住民のトラブル対策
トリミング、クリニックを一挙に引き受けられる
業者さんと組まれていて
最高のサービスを提供出来る仕組みをきちんと
作られていました。

そこにペットショップの私が入るという決断を
簡単にするわけにはいかず
うまく話が進めば
後日連絡をいただける事になりました。

場所は自宅から50分くらいかかりますが
一度お伺いしてご挨拶させていただきたいと考えています。

マンションのオープンは8月1日!
とても楽しみにしています!

私がイメージしていた
ペットと高齢の方が楽しく生活出来る環境を
作られていて感動しました!

電話でも対応がとても優しくて
このマンションの住み心地の良さをイメージしちゃいます!

何もしなくても0
駄目でも0
どうせ0なら無駄でも動かなくっちゃ!

心の動くままに
まず行動です!

ブログでご紹介できる事になったら
みなさんにご報告したいです!
楽しみにしています!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : ペットショップ 高齢者 マンション

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

何かを吹っ切れたように 行動が素早いですね~。
見ていて とっても清々しいです~!!

>どうせ0なら無駄でも動かなくっちゃ!

この気持ちが大切ですよね!
ゼロからイチへもっていくエネルギーは大変ですけど
そこで沢山踏ん張っておけば
イチから二にもっていくときには加速がつくと思います!

ワタシも守りだけでなく 段々またゼロからイチを始めなくっちゃ・・・。

優希さんのすばやい行動力に、いつも感心しっぱなしです。
ペットは家族ですし、かけがえのないものですから、そういう高齢者マンションが増えたらいいですね!
まず行動ありきですよね。素敵な報告を楽しみにしています!

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
機を見て敏・・・
好きな言葉ですね。
チャンスの女神は、前髪でつかめ・・・
あたりも同じような意味合いだと思います。
チャンスは平等にやってきますが、うまくつかめるかは
人それぞれ。
優希さんに、女神が微笑みますように。

チャンスの神様

優希さん、こんにちは。

よく聞く話ですが、チャンスの神様は
前髪しか生えていないそうですね・・・。

私の場合は、少しそういった意味では
不安なカミサンなんですが・・・。(笑

今回のこういった話でも、良いチャンスかもしれません。
まずは実績作りからですね!

優希さんの成功をお祈りしておきます。

sumicoさんへ

0→1は本当に大変ですね~
でも達成したら凄い喜びなんでしょうね~

> ワタシも守りだけでなく 段々またゼロからイチを始めなくっちゃ・・・。
この気持ちが次には大切なんでしょうね~
現状に満足をせずに
変わり続けようとしている姿がとても好きです!

こーしろーさんへ

私があったらいいな~を実践している方たちと
協力し合って広めていく事も大切だと思います!

同じ方向性を向いている人で
手を組む事が出来たら素晴らしいですよね~

とっても楽しいです!
いい結果が出るといいな~って思います!

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!!

チャンスがやってきていることに
常に気をつけて掴んでいかないといけませんね~

わらをも掴む感じですよ~
心が動くものに関しては
臆することなく行動していかないと!!

タカビーさんへ

タカビーさん!こんにちは!!

私に必要なのは
ペット事業の経験ですからね~
信頼を作るためにも
経験をさせていただけたら
本当に嬉しいです!

頑張ります!
