スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

順調に計画通りに

先週はダッシュで突っ走り
その余韻でクールダウンしていました。

先週で急いでわんこの行き先を見つないといけない
という事は無くなり
いよいよ本当にやりたいことを
出来るようになりました。

心にゆとりが出来てくると
近所の空き地に咲いている花にも
目が行くようになります!
可愛いお花

一面に咲いていてとても綺麗です!
一面に咲いています

ツバメ・翼希の赤ちゃんも産まれて
毎日にぎやかになっています!

卵から孵ったばかりの赤ちゃんが
巣から落ちちゃっていたので
頑張って返しました!

立派に大きくなっている姿を見ると
よかったぁ~って思います。

ブリーダーさんから
シュナちゃんに発情期が来たと
知らせていただきました。

順調に行けば
10月後半には子犬が誕生するかもしれません。

今からイベントを企画して
秋には何個か実行できるようにしておくと
丁度いいタイミングになります!

既に産まれているわんこもいるし
充実してきたな~って思います。

後はお客様と知り合うだけです!
焦らず止まらず
じっくり進んでいきたいと思います!

どんどん楽しくなって来ましたよ~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : ブリーダー 子犬

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪ございます。

突っ走った後のクールダウンの周期がちょうどワタシと同時期にきたんですね!
ワタシも ひとつ山をやっと越えて 脱力感・・・の最中です。

余裕って必要ですよね。
集中して突っ走ることももちろん大切ですけれど
いい考えは 余裕があるときでないとなかなか浮かびません。

でも ガムシャラに突っ走ったときがあるから
余裕も意味があるんですよね~。

秋に向かって 今度こそ!!
第一号のお客様のご報告お待ちしています!!

こんにちは、優希さん。

ご無沙汰しております。

クールダウンは、大切ですね。

明日はけっこう重要ななので、
焦り気味なのですが、

今から、クールダウンして、
落ち着いていこうと思います。

心にゆとりがないと、
なにかとうまくいかないですからねぇ。

良いアドバイスになりました。

いつもお世話になっています!
正式に広場の名前が決まりました!

ぶろこみゅ☆・・です!

さらに本日17時より
berry-berryさんの(マドンナさん)ポストカードを
ぶろこみゅ☆で(ネット販売名称はブロガーまーけっと)
販売いたします!
よろしくお願いいたします!

今度こそはしっかり準備してがんばりましょうね!
応援しています!

いいですね

お花を観る余裕
いいですね。

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
わぁ、本当にお花がアップされてますね(笑)
やらなきゃいけないことがたくさんあればあるほど、
どこかにゆとりを持たないといけないかもしれませんね。
一息入れて、また頑張ってください。

sumicoさんへ

おはようございます!

私なんてたかだか1週間で
こんなに息切れしております。。
運動不足だな~って思います。。

sumicoさんは流石ですね~

私もしばらく力を貯めたら
また動き出します!
頑張ります!

toshi-koさんへ

toshi-koさん!こんにちは!
ご無沙汰です!

急いで走っている時は
一転に集中しているので
力が絞れますが
視野が狭くなりますね~

時と場合を使い分けたほうがいいですね~
どんなときもゆとりが必要だと思います!

misawaさんへ

ぶろこみゅでドメインも取られたんですね~
いよいよ本格始動ですね~
楽しみです!

Damselさんへ

Damselさんも
お花と食事がいいですね~
癒されます!

hirokunへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

> わぁ、本当にお花がアップされてますね(笑)
簡単に影響されやすいんです!
素敵な影響をありがとうございます!

充電して放電します!
エネルギーがいるんですよね~
