スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

2008年2月4日~3月13日までのあらすじ

はじめまして!
このブログの管理者の優希です。

ここは今までの流れが一気に分かるページです。
5分で約1ヶ月を振り返る事が出来ます!

これからもこのブログをどうぞよろしくお願いいたします!

では、スタートです!!


2008年2月4日【ついに弟1歩】このブログはスタートしました。
FC2ブログに決めるまで、そして今の形にするまで
いろんな事をやります。

2月8日【経営ノウハウブログ作りました】にはこの成功ブログだけでなく自分が持っている技術で
お役に立てる情報をまとめたブログを作る事にします。
それが黒字化経営ブログです。

連休もあけた所で平日と休日の差を考えたりします。
まだはじめたばかりで何も無いのに偉そうに分析しています。
この時と今とでは状況が違いますが、当時は必死でした。

でもこれが月曜日分析の始まりです。
開始当初から続けています。後から今日のページを見ても
また別の見方が出来るのかもしれません。

でもこの日に初コメントをいただきました!
その方は今は出産のためお休みをされています。
あの時のコメントは今でも心に残っています。
ありがとうございました!
母子ともに元気でいて欲しいと願っています!

その後は内容をどう盛り込もうか、試行錯誤しまくっています。
まさに右も左もわかんない状態です。

2月18日【先週の平日のアクセス解析】2回目の分析でようやく方向性がみえてきました。
しかし、この時点では方向性だけで具体的なイメージが
沸いていません。

2月20日【お風呂大好き】やっと出会いが訪れます。人と出会う事の大切さ。
言葉に表せない感謝です。
今でもお付き合いさせていただいております。
あの時は助かりました!本当にありがとうございました!

この頃の読者には優しい人と、アフリエイターさんとがいました。
どちらも大切な方たちです。

そこでアフリエイターさんに自分のもっている
ページ製作の技術を伝えたいと思うようになります。
恩返しがしたかったのです。

2月28日【 作業効率アップ 】やっとホームページ完成。

3月1日【 新しい事への挑戦 】には黒字化経営ブログに声の放送を取り入れました。
いけいけな感じで
3月2日【 ついに動画配信 】には動画放送も!

3月3日【ホームページ制作者の技!教えます!!(その1)】ついに1日の訪問者数が40人を越えます。
なんとかお役に立ちたいと奮闘中です。

3月7日【ブログ読者はブロガーが多いの?】3月8日【内面を磨き中 】このときの出会いでまた大きく変わります。
ブログを読んでいて心が震えるものを感じるようになりました。
影響されてこのブログでも30人以上の訪問者数が安定するようになります。

そしてその流れで3月11日【花粉症キテマス! 】の出会いといい方向に
人の輪が広がっていきます。

3月12日【新しいことへの挑戦状況】元気の塊さんの登場です。
相当に影響をうけました。
この日を境に40人以上の訪問者数が安定できるようになりました。

内容にも気持ちが入るようになりました。
ブログって人との繋がりだな~って。

そして3月13日【 内容を吟味する 】親友っていうくらい心が触れ合える人と出会えました!
ブログでこんな出会いがあるなんて想像していませんでした。
来てくれてありがとう!マジやる気100倍です!!


アクセス数が増えると、ランキングも上位にしていただけ
検索も上位に来ます。(SEO)
そしてさらに訪問者が増える。
そして多くの人に出会える事が出来る。
というプラスのスパイラルに突入中です。

本当にありがとうございました!
今後、私のお客様になっていただける方にも
その方の魅力を引き出して良い出会いが出来るように
応援し続けます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
