スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

ネットラジオ放送を終えて

21日の金曜日 19時1分よりネトラジでの放送をいたしました。
最初は久しぶりでうまく放送できませんでしたが
19時8分から改めて放送をしました。

最大8名延べ16人の方に聞いていただきました。

約1時間の放送だったのですが
期待していたコメントが全く入らずに
1人でしゃべっているというのは
結構辛い時間です。

以前もねとらじで放送したんですが
1人で話し続ける寂しさから
辞めてしまったんですよね~

今回のテーマは
日本の未来を考えよう
ということで1時間お話したんですが
よくこのネタで1時間話しきるな~と
我ながら感心しちゃいました。

つまり私は政治の事について話してくださいといわれれば
1時間でも1人で勝手に話し続けられるという事なんですよね~
良い悪いは別にしてそれだけ想いが強いって事なんでしょう!
それを発散する事はとても大切だったと思いますし
それを聴いていただいたという事はとても嬉しく思います。

ということで語り合える場を作りたいという
目的は達成できませんでした。。
それでも多くの方に聴いていただいたので
やったこと自体は無駄じゃないんですけどね~

Yahoo!メッセンジャーでやったほうが良かったのかな?
色んな反省点は出てきます。。

志があってやったことなら
これも1ステップでしょうけどね~

今の私はまずやってみる!
これが大切と思っています!

何とか選挙前にもう1回
別の手段で挑戦してみます!

時間帯が悪かったのか?
平日が悪かったのか?
ネトラジが悪かったのか?
原因は良く分かりませんが
次回は選挙前の盛り上がっている
土曜日の29日夜9時からYahoo!メッセンジャーでやろうと考えています!

駄目だったと思われる理由を
全部変えてみました!

失敗を怖がらずにとにかく挑戦しまくるぞ~
人生は楽しく生きなくっちゃね~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
昨夜は、どうしても仕事で無理でした。
参加できたらコメント絶対に入れたのに・・・
しかし、参加した経験がないから、参加の仕方がわかりません。
お手数ですが、次回はまずそこから教えていただけたらと。
こっそりとね(笑)

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!

> 昨夜は、どうしても仕事で無理でした。
> 参加できたらコメント絶対に入れたのに・・・

温かいお言葉ありがとうございます!
私も曜日や時間帯がまずかったと思います!

> しかし、参加した経験がないから、参加の仕方がわかりません。
> お手数ですが、次回はまずそこから教えていただけたらと。
> こっそりとね(笑)

次は分かりやすく説明しますね~
楽しみにしていて下さいね~

当日の朝にも告知してほしいです!

あれー

優希さん、こんばんは。

あのー、私疎いのでごめんね・・・。

あとで聞けないんですか・・・?(^▽^汗) 
聞けるものだとばかり思ってました・・・。
てか、参加するものなんですよね!

hirokunさんもコメントされてましたが、
参加法もお聞きしたいですね。

亜沙美さんへ

> 当日の朝にも告知してほしいです!
そうなんですよね~
すっかり忘れていましたよ。。

次は別の方法を考えました!
今度は分かりやすいと思います!

タカビーさんへ

タカビーさん!こんばんは!!
いいヒントありがとうございます!
早速ブログで表現していきます!
