スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

一から出直し 事業計画の見直し

来年の1月までにわんこが欲しいというお客様を
5名集めるのが私の計画です。

この計画を達成するためには
様々な手段を使わないといけません。
それも場当たり的に実行するのではなく
計画的に先を見越して準備し
実行していかないと
絵に描いた餅なります。

グーグルアドワーズで1日200円使ったら10人に来ていただけます。
10月~12月の3ヶ月で5人のお客様と出会おうとすると
1ヶ月2000人の訪問者が必要になってきます。
つまり1ヶ月で4万円必要になるわけです。


ネット通販の方が毎月4万円の投資をされるのは
そういった数字の根拠があるわけです。

ただ、4万円投資をしたからといって
購入していただけるかどうかは分かりません。
計画はあくまで計画です。

今回、アドワーズを利用してわかったことは
成果は出るのですがやはりお金が必要ということです。
一番お金がかかるのは広告費ですからね~

知っていただくことや来ていただくこと。
出会いにお金がかかります!

このままでいいのかと不安になった私は
計画を実行すべく3日間の経営塾に通う事にしました!

福岡県が運営しているので
費用はかかりませんが
事業計画の見直しから
真剣に取り組もうと考えています。

今月1ヶ月間を使って計画を磐石にして
第3四半期に成果が出るように
努力していきます!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さんに比べると、ボクなんかかなり適当に経営してるなぁ~( -.-) =зフウー

でもフレキシブルな部分も所々に有っていいと思いますよ!
少し弛んでいた方が外部からのストレスに強いですからね・・・

ガッチリ固めると、一定以上の力が加われば脆くなります!
まあ、ようはラーメンでも食べて一息ついてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

無料の集客はできますよ。

優希さん、こんばんは。

PPCは、対費用効果があがるかどうか、つまりEPCがつかみ易いほうが良いと思いますね・・・。

優希さんの場合は、売るものが生体なので私はどうもPPCは難しく思います。

かといって、ひょっとしたら一人勝ちになる可能性がないともいえないですが・・・。

犬の躾の教材がバカ売れしています。(少し落ち着きましたね・・・。)

↓ ホンマかいな? 私はそんなに甘くないと思うけど・・・。(ノω`)

こういった商材を参考にして、フロントを作って集客はどうでしょうかね。

土俵はたくさんあると思うんですが・・・。

優希さんが経営塾に行くのは、なんだか不思議な気がします。

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
優希さんは、本当にきちんと事業計画に沿って
経営をしていますね。
目標達成の為には、きちんと計画立案することが近道
ですからね。
でもなかなか計画通りには行きませんね。
一歩進んで二歩下がる。
また二歩進む。
そんな風に、少しずつ成功に近づきますように。

優希さん
こんにちは。
僕はドロップシッピングで物販をしていてPPCも使うのですが、
PPCで利益を出そうと思ったら、キーワードが重要になってきます。

6000人集客して5人だと、購入率0.08%
これでは赤字になりそうですね。
一人20円で12万円広告費ですから。
利益額にもよりますが、黒字にするには、購入率を上げなければいけません。
購入率10倍あげれたら、1,2万円の広告費で済みます。

その為には、犬を売ろうとするなら、犬が欲しいと思っている人を集客するキーワードや広告文、誘導ページを作って集客しないといけません。地域限定で広告出したり、犬の種名+購入、犬の種名+販売というキーワードを使ったりいろいろやり方はあると思います。

犬のしつけ講座を受講したい人を集めるなら話は変わってきますし、情報商材を売るのもまたやり方が違うと思います。

ご存知でしたらすみません。
スルーしてください。
こういったことはもしもドロップシッピングというサイトに登録すると無料で学べますよ。
僕もまだま勉強中で、月商100万円の壁を超えようとしてがんばってます。

Tak@さんへ

> 優希さんに比べると、ボクなんかかなり適当に経営してるなぁ~( -.-) =зフウー
緻密に計算しても所詮は紙の上ですからね~
実行して結果が出ないと意味がないですよね~

> でもフレキシブルな部分も所々に有っていいと思いますよ!
> 少し弛んでいた方が外部からのストレスに強いですからね・・・

今まではかなりフレキシブルで
自由が利きすぎたのですが
それではいけないと思い
計画通りに改めて進もうと考えました!

7月に計画していた
ふれあい教室もなくなりましたからね~

涼しくなってきたので
10月くらいから実行できるように頑張ります!

タカビーさんへ

タカビーさん!こんばんは!!

> PPCは、対費用効果があがるかどうか、つまりEPCがつかみ易いほうが良いと思いますね・・・。
>
> 優希さんの場合は、売るものが生体なので私はどうもPPCは難しく思います。

生き物ですから衝動的な販売が出来ません。
それがかなり大きいんですよね~

> かといって、ひょっとしたら一人勝ちになる可能性がないともいえないですが・・・。
全国どこでもだれでもわんこをお届けしている
ネットショップが世の中にはかなりいて
そのネットショップが強烈にPPC広告をうっています。
一人勝ちしている市場ともいえますけどね~

> 犬の躾の教材がバカ売れしています。(少し落ち着きましたね・・・。)
TVチャンピオンの躾けてっていうやつでしょ。。
私に言わせれば
どんな子どもでもいうことを聞く方法
のようにおもえて納得がいかない商法です。

わんこの性格や飼い主さんの環境で
育て方が違うのに1つの方法で何事も上手くいくやり方は
かなり危険だと思います。

> 優希さんが経営塾に行くのは、なんだか不思議な気がします。
人と話して作り上げるというところが気に入りました!
とにかく多くの人に出会いたいんですよね~

hirokunへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!
> 優希さんは、本当にきちんと事業計画に沿って
> 経営をしていますね。

事業計画を何度も見直しているんですよね~
予定通りには全てが上手くいかないです。。

> 目標達成の為には、きちんと計画立案することが近道
> ですからね。

一度ダメだったらまた作り直し
何度ダメでも立ち上がらなければ
目標達成になりませんからね~

ダメならダメなりにまた計画立案することが
大切なんだと思います!

頑張ります!!

MJさんへ

MJさん! こんにちは!!

> 6000人集客して5人だと、購入率0.08%
> これでは赤字になりそうですね。
> 一人20円で12万円広告費ですから。
> 利益額にもよりますが、黒字にするには、購入率を上げなければいけません。
> 購入率10倍あげれたら、1,2万円の広告費で済みます。

動物愛護をに賛同していただいて
購入しようと考えている方にいまだにめぐり合えない状況なんですよね~

現在の購入率は0%なんで
1億出しても誰も購入していただけない状況です。。
計画を立てるのが非常に困難なんですよね~

> その為には、犬を売ろうとするなら、犬が欲しいと思っている人を集客するキーワードや広告文、誘導ページを作って集客しないといけません。地域限定で広告出したり、犬の種名+購入、犬の種名+販売というキーワードを使ったりいろいろやり方はあると思います。
地域限定の犬種限定なもんで1日に数人しか興味を持ってもらえません。。
ニッチというのはかなり厳しいんですよね~

> 犬のしつけ講座を受講したい人を集めるなら話は変わってきますし、情報商材を売るのもまたやり方が違うと思います。
犬の講座に参加していただく方を
PPCで集めるという手もありますね~

検討してみます!!

> 僕もまだま勉強中で、月商100万円の壁を超えようとしてがんばってます。
私も月商10億円を売っているサイトの制作現場を知っているので
どうすれば売れるかは分かってはいるものの
知っていると出来るとでは大違いなんですよね~

月商0円がどうすれば月商1円になるか?
それが分からないので苦労しています。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。