スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

派遣のオスカル~少女漫画に愛を込めて『弾込め!進撃!!』

コールセンターの恋人がついに最終回を迎えてしまいました。。。
金曜日の楽しみが減って残念です。

お客様のクレーム対応は店舗責任者の大きな仕事だった私にとって
コールセンターを舞台にしたドラマは楽しくて仕方がありませんでした。

アオキョーさんのように真摯にお客様のために働く姿をみて
感動していました!
そしてその姿に影響される都倉さんに
職場に前向きな雰囲気が伝染していく
そんな過去を思い出し懐かしく感じていました!

そんな素敵な番組が終わっても、私には派遣のオスカルがまだ残っています!

『動物のお医者さん』だけでなく
ベルばらも好きな私はにとって
オスカルのドラマは本当に燃えます!

以前、私のイメージがジャンヌ・ダルクさんといわれたことがありますが
私にとって革命戦士はオスカルです!

『弾込め!進撃!!』

アニメのベルばらはあまり見たことが無いのですが
声優さんもアニメと同じみたいで
なんとなくベルばらのシーンが思い起こされます。

フランス革命で指揮を執りバスティーユ襲撃するシーンは
思い出すたびに燃えてきます!

どんなに辛い事が起きようとも
優希は今日も立ち向かいます!
私がわんこと人が笑顔一杯になる国を作るのだ!

進撃~~

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
コールセンターの恋人・・・
マイナーなドラマを楽しみにしてるのが優希さんらしいです。
このつかみは笑うところでしょうか?(笑)
私は、少年少女関わらず、漫画大好きですからベルバラも
好きでした。
優希さんのイメージ・・・
ジャンヌダルクにオスカル。
もっと女の子らしいのは希望しないんでしょうか(笑)

全員駆逐しちゃわないように注意してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドラマも少女漫画も見ないボクには何のこっちゃわかりませんが、ベルばら好きですか?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

内容教えて~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

こんばんは

ドラマは解らないですが・・
ベルバラは・・

宝塚で見ましたよ!すごい迫力でした!

優希さん

こんばんは。町田です。

すいません。ドラマもベルばらもわかりません・・・。
(ベルばらってフランス革命の話でしたっけ)
が、「動物のお医者さん」は大好きです。
チョビも可愛いですけど、私は菱沼さんと漆原教授の
キャラが好きですね。

応援ポチっ。

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!!

なんか共感してはまっちゃうんですよね~
TVみている時間無いんですけどね~

>このつかみは笑うところでしょうか?(笑)
そのドラマかよ!って突っ込んで頂いてOKです!!
とにかく今は頑張り時です!!

たまこめぇ~しんげきぃぃ~~~

Tak@さんへ

今回はワンセグで観ていたんですが
またまた良かったですよ~

突っ込んでいく時が気持ちいいです!
スカッとしますよぉ~

misawaさんへ

こんばんは!
宝塚のベルバラ凄い迫力なんですかっ!

私も機会があったら観たいな~

町田さんへ

町田さん!こんばんは!!
ベルばらはフランス革命の話ですね~

チョビはシベリアンハスキーになるんですが
漫画通りのちょっとずれた感じです。。
ずれた大型犬なので飼い難いんですよね~

ブームとは怖いな~って感じます。。

ハスキー可愛いですよ~

私もベルバラ大好きでしたから
今回はショックでした
ううううう

優希

来週が最終回ですね~
とても楽しい番組ですよ~
