スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

異業種交流会プレゼン&交流会

新生活産業くらぶFUKUOKAの異業種交流会で
『子どもと楽しめる生涯学習』のプレゼンを行いました!

約50人に10分間のプレゼンを行いました!
今回のプレゼンは私だけではなく
3人のチームで行ったのでリラックスできました!

1人の力は小さいけれど
3人集まれば形になるんですね~

プレゼンの目的は
1.子育て支援をしている企業と組む事
2.子育てを応援するイベントが出来る企業と組む事

この2つでしたがどちらも参加者がいなくて
呆然とした結果となってしまいました。。

それでも交流会で多くの方と出会えました!
プレゼンの目的以外でも多くの方と出会える事は
とても素晴らしいことだと思います!

今回のプレゼンをきっかけに
3人で新しい企画を立ち上げた事を
膨らませていければと考えています。

このプレゼンがきっかけとなって
福岡で新たなイベントが出来る事を夢見て
3人で進んでいきたいと思います!

大切な事は私たちが何をしたいかということを
大きな声を出して伝えるという事です!
多くの人に伝える事で
夢は必ず実現できると思います!

とにかく実行して実績を作り上げていく!
今の私にはそれが大切と思います!

今月末にもわんこが産まれます!
わんこの行く先を探すためにも
頑張り時です!
せっかく走り出したので
止まらずに進みます!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : ペットショップ 子育て

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

しばし

優希さん、おはようございます。
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア

しばし篭ります。

それではごきげんよう!

頑張ってくだされや!

|////| ( ^ )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

「進まざるは退転」ですね!

たまには周りを見ながら進んでください(-^〇^-) ハハハハ

仲間がいると力が出ますね・・・!!

福業のすすめ1

こんにちは!私は新潟に住む中年サラリーマンです。
ブログを 8月からはじめたばかりの初心者です。
何とかネットビジネスで収入を 得たいとがんばっています。
しかし独学では分からないことばかり!
いろいろ勉強させていただきます。
しつれいながら(リンク)に加えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

タカビーさんへ

タカビーさん!おはようございます!!

> しばし篭ります。
私も昔に比べたらかなりこもっているんですけどね~
それでも無駄に過ごしている時間のうほうが
多いみたいです。。

お帰りをお待ちしています!!

Tak@さんへ

3歩進んで3歩下がる。
進んだ経験だけをしている毎日です。。

いろんな方と一緒に出来る事が
チャンスを産みますね~

頑張ります!!

アン シンちゃんへ

初めまして!
私もかなり勉強しています!
ってかいまだに勉強中です。。

行動が全てですね

mihoさんへ

行動で結果をだしていきたいですね~
