スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

動物愛護週間に向けてリニューアル

特に収入も無いのに色々とイベントがあります。
さらに愛玩動物飼養管理士の通信講座提出もあり
いつもの通りシルバーウィーク関係なしで大忙しです。

前回の経営革新塾でサービスを主とした
営業形態に変えて行動する事が
今週の宿題です。

本日、ネットショップサイトを
子犬販売ペットショップから
動物愛護のペットショップへとチェンジします。

その後、サービスの充実を図るために
連携できそうな方たちを訪問していきます!

さらにさらに
月末はペット用でメールマガジンの発行を行いたいと考えています!

今月は動物愛護月間ですからね~
変わるチャンスですね!

9月20日~26日が動物愛護週間になっています!
この週に間に合うように
気合入れて取り組みますよ~

まずはペット事業に集中して活動します!
劇的変化で初売上が期待できる??
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : 動物愛護

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
特に売り上げがないけど~
つかみはOKです(笑)
こうやって、ブログ読ませてもらってると、優希さんのショップ
が売れなのが不思議に思えてきます。
なかなかこれだけのバイタリティ持ってる方いないと思います
から。
今月も勝負月間ですね!

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!!

> 特に売り上げがないけど~
> つかみはOKです(笑)

ふふふ
笑いを入れる作戦成功中です!!

> こうやって、ブログ読ませてもらってると、優希さんのショップ
> が売れなのが不思議に思えてきます。
> なかなかこれだけのバイタリティ持ってる方いないと思います
> から。

私もいつかは売れ始めるだろうな~と思います!
こんだけ頑張っているんですからね~

着実に売り上げありますよメルマガがんばって!

優希さんこんばんは。町田です。

今月は動物愛護月間だったんですね~、知らなかった・・・。
忙しそうですが体に気をつけて頑張ってくださいね。

売り上げはきっとついてきますよ。
私も本業の方の売り上げは低迷してますが(苦笑)、
もうじきブレイクしてくれると信じてますから・・・。(大笑)
お互い頑張りましょう。

応援ポチっ。

mihoさんへ

売上が取れるように頑張ります!!
メルマガも配信できるようにしたいですね~

町田さんへ

町田さん!こんばんは!!

> 今月は動物愛護月間だったんですね~、知らなかった・・・。
PRしていませんからね~
知らない方が殆どですね~

売上がアップするように頑張りましょうね~
