スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

初!打ち合わせ!!

最高でした!
とても楽しい時間を過ごせました!!

3分に1回は笑いがあり、楽しい方ですっごく良かったです。
なんとかお力になれるよう精一杯頑張るつもりです。

これからがすっごく楽しくなりそうです。

この仕事出来て良かったって思いました。
仕事に追われ目の前の仕事を片付けていた時には
生まれなかった気持ちです。

これでいい結果を共有できればマジ最高!!

ワクワクしてます!

やばい。。。浮かれすぎたかも。。。


今日も頑張るぞぉ~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん、こんばんは!
良かったですねー!
何だか、こちらまでわくわくしてきます。
頑張って下さい。

Mr. VcCSさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます!

細かい事はこれからですが
頑張ります!!

いいなあ。
と素直に思えます。

相手と笑いながら対談できる。

本当にうらやましいです。

お互いにWIN-WINの関係が
強化される事を祈ってます。
おうえんぽちりんこ。

良かったですね。

ワクワクしながらの仕事はサイコーですよね。
こっちまで楽しくなれました。
ありがとうございます。

笑いがある仕事、サイコーですね^^
ワクワクして仕事ができる、もっとサイコー^^
よかったですねー!

takatakagoさんへ

楽しく仕事できて幸せです!

素直に接すれば良い事起きますよ~

ビジネスの駆け引きなんてつまんないって感じました。

頑張っていきましょう!

ん!優希さんのってますね~。
なんだか、ワクワクが伝わってきます♪

人生のビックウェーブ。
私も逃さず頑張るぞ~♪

竜徳さんへ

よかったぁ~
仕事の楽しさは伝染するんですよ~

人は人、自分は自分って思わずに
楽しんでね~

リックルハングさんへ

今も、とっても楽しいです!

元気持ってかえって下さいね~

lishoさんへ

来ますよぉ~
ビッグウェーブ!

また、いつでもお力になりますからね~
おっきな波で楽しみましょう!!

こんばんは

優希さん、こんばんは。

良かったですね~。

類友、引き寄せですね。頑張ってる人は、
いい人と巡り合うもんなんでしょうね。

このあともFightです。

おはようございます。

良かったですね。
打ち合わせが順調に進む事は何よりです。
私も来週月曜日に求人用サイトの
打ち合わせが入っています。
初めに注意することから始めなきゃいけないので
気が少し重いのです。
※連絡ミスがあったので1回は許す主義なのですが
 2回目からは即、取引中止にする旨の説明ですけどね。

頑張ってください!

ジェイさんへ

会えてラッキーでした!
お力になれたら最高です!

頑張ります!!

がらさんへ

お互いに信頼するためにも
ミスは厳しく注意しないといけませんね~

私も、お客様が優しいので気を許しすぎる事があるので
注意します。

人事募集でいい方とめぐり合えたらいいですね~

あらら、もいっこブログ作っちゃったんですか!?
このFC2動画といい、
いつも新しいことにチャレンジする姿勢には刺激を受けます♪

今回の動画には優希さんは登場しないんですねぇ。。ざんねん!

拓さんへ

こっちが間違ったコメントなんですね~

最初は話しかけるイメージで動画を撮ったんですが
伝えたい事を分かりやすくするために
色々と検討中です。

頑張ります!!
