スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

風邪は最初が肝心

知恵熱と思っていたらどうも風邪を引いていたようです。
昔からそうですが季節の変わり目には弱いんですよね~
夜と昼との温暖差で簡単に体調を崩します。。

忙しい時はすぐに風邪のひき始めに総合感冒薬を飲んで
あっという間に直していたのですが
貧乏人はそう簡単に贅沢するわけにもいかず
民間療法で直していくのみです!

まぁ、無理をして仕事をしていないので
悪化することも無いと思います!
抗体が生まれやすいんでしょうね~多分。。

子どものころから季節の変わり目には弱いんです。。

あと、偏頭痛もちです。。
低気圧が迫ってくると頭ががんがん痛くなります。。
当然低血圧です。。
上が100ありません。。

低血圧で朝が弱いというのはどうも迷信なようなんですよね~
朝寝坊大好きな私としては体質のせいにしたかったのですが
医学上の根拠が無いみたいです。。

丁度寝起きの時は夢を見ることが多く
夢の中で必死に何かをやっているんですよね~
それを途中でやめて目覚めるというのがなかなか出来ないんです。。
目がちゃんと覚めて
『また夢の中で頑張ってしまった。。』と
寝坊を反省する毎日です。。

みなさんも無理をしないでくださいね~
私はすることも自分で作っていますし
せかせか動いてますがどこかでゆとりがあるんですよね~

自分で全て決められるというのは
本当にいいことだと思いますね~
きついけど。。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私は、風邪を引いてお店を開けられないと稼ぎがないので
普段風邪をひかないよう努力してます。
無理すると、逆に効率悪くなってしまいますもんね。
お大事になさってください。

風邪の具合はいかがですか?

大丈夫ですか?
引き始めだと生姜湯などで、からだを温めるのがいいんでしょうけど・・
10日ほどパソコンから遠ざかっていまして、失礼をいたしました。
また、いろいろ、ご報告させてください。
無理をしないで、お大事になさってくださいね。

こんにちは

優希さん
無理してはダメですよ!
くれぐれも無理のないようにしてくださいね!
風邪は万病の元ですよ!

無理せずにね
私も虚弱体質で体全体弱いです

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!!
> 私は、風邪を引いてお店を開けられないと稼ぎがないので
> 普段風邪をひかないよう努力してます。
> 無理すると、逆に効率悪くなってしまいますもんね。

無理しても治るわけではありませんので
ひき始めにきちんと治しとかないといけませんね~

ゆみさんへ

> 大丈夫ですか?
ありがとうございます!
全然大丈夫です!
今日はありがとうございました!
とても楽しい一日でした!
愛護のお話は盛り上がりますね~
色々勉強になりました!
ありがとうございます!

misawaさんへ

こんにちは!
無理は全然していませんよ~
ゆとり世代なんですよね~

mihoさんへ

mihoさんとは似ているところが多いですね~
共感します!
