スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

お客様に合わせた情報を

ブログが2つになっちゃったんで
コメントする時もビジネス系と個人系で
分けてURLを変えています。

ネットでも作るサイトは法人向けか個人向けかに分けて
書き方、見せ方、与える印象を全く変えます。

見ていただける方はちゃんと空気読まれますから、
きちんと分けないと失礼にあたるんです。

ブログ3つに仕事サイトと4つを更新し
ペットショップサイトの立ち上げ準備ができるのも
慣れが大きいんです。

どの仕事も最初はどうしていいのか分からずに
すっごい時間をかけていました。

音声放送も毎回5回は取り直してました。

しかし、最近は1発OK。

ブログの更新も15分くらいで時間をかけなくても
できるようになりました。

ペットブログは10分もかかってないくらい
ほんとすぐです。

しかし、慣れてくると見ている方が
新鮮さが減ってきて、飽きる気がしています。

今日は店舗黒字化ブログで新しい動画放送を始めました!
善良なペットショップを応援する仕事です。

これを見て、善良なペットショップが増えればいいけど。。。
1回目なんで幅が広いんですが
どんどん具体的にして、
もっと可愛くわかりやすくする予定です。

お時間が許す方は是非見ていただければ嬉しいです。
最初なんで1時間以上かかりました。。。

FC2動画っていうのが出来たみたいなので続きで試してみます。
よかったらご覧下さい。



最近、仕事の方向性が確立してきて
他の新しいブログへお邪魔する機会が減ってきました。

それでも、新しい読者が増えてきていただいているので
ありがたく思っています。

昔から読んでいただける方も、新しく読んでいただける方にも
楽しんでいただけるように頑張っていきます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

初打合せ、うまくいったみたいで良かったですね。

笑顔と自信に満ち溢れている姿が目に浮かぶようです。

きっと優希さんの人柄と今までの経験や自信が相手にも伝わったのでしょうね。

これからも、応援しています。
楽しいブログ、期待してますね。

優希さん、こんにちは!
忙しいことは、良いことです。頑張って下さい。
用途に合わせて、ブログを整理することは大切ですね。
私のブログは、結構ごっちゃになっているかもしれません。
だから、少しずつ修正していけたらと思っています。
皆さんのブログを見てると勉強になります。

それは大変ですね。
お互い、がんばりましょうね。

応援しまぁーす。

成人さんへ

気に入っていただいて嬉しかったです。
お役に立てればって思っています。

楽しいブログ頑張りますよ~

Mr. VcCSさんへ

こんにちわ!
見てくださる層が違うとコメントしずらいですからね~

こちらとしては見にきていただけるのが嬉しいんですが
楽しんでいただけないと意味ないですからね~

この記事が楽しかったかは別にして。。。
なんか、考えてる事それとなく書いちゃいました。

竜徳さんへ

がんばりましょ~~

お疲れ様です。

日に日に、仕事量が増えてきていますね♪
私は減らす方向に傾いているので
本当、リスペクトしちゃいますよ、優希さん。

継続も力ナリ!

見守らせて頂きます。。。!

がらさんへ

お疲れ様です!
仕事を増やしすぎると心に余裕がなくなりますね~

経営者は仕事を減らして全体を見るほうがいいですよ!

私は今しか出来ない事をやりまくってますから
いそがしたのしです。

ひ~、、なぜかまとめコメントを一個前の記事に書き込んじゃいました~^^;

優希さんのブログは楽しく読ませてもらってますよ♪

拓さんへ

お褒めありがとうございます!
私も拓さんのブログ
楽しく読ませていただいています!
ありがとうございます!
