スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

弱者救済の大切さ

コンタクトレンズが割れ見えるのが片目だけになって
なんとかしなくちゃと考えるかと思ったら
『雨だし見えにくいし、、、別の日にしよう』と
出不精になってしまいました。。

ハングリー精神どころか単なるマイナス思考です。。
身体の不自由に打ち勝つというのは相当の精神力とやる気が求められます。

私の場合はお金で解決できるのですが
そんな簡単な不自由でも、これだけやる気がそがれてしまいます。。

外に出にくいのならばまずは事業計画書をやり直し
サービスを売りにしたペットショップの方針転換をきちんと計画する事が大切です。

これもまた引きこもり作業になるので
私の苦手とするものなんですよね~

これを始めだすとまた遅れてしまいます。。
今までに何度も経験してきたんですよね~
だから引きこもっていてはいけないんです!

とにかく目が見えないと運転も出来ないので
まずはコンタクトへの投資を行います!

私自身が弱者になる事で
まず1歩進める状況になる事の大切さを
身をもって経験しました!

弱者は自己責任で自分自身の力で立ち上がるべきだと簡単にいいますが
弱いまま戦おうとするのには無理があります。。
精神論ではどうにも動けない時だってありますからね~

奪われてから立ち上がろうとすると本当に辛いです!
無くして初めて分かるありがたさですね~
健康に感謝して動けるべき人間が
行動していくべきだと感じました!

今週も頑張りますよ~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかります
青山仕事バイトで放り出されて
何もないところから
スタートだったので・・
今にいたってます
健康で動けるあいだ感謝で行動を
ね(お互いに)

ボクも経験ありますが、お金のある時ってアイデアでないんですよね・・・金で解決できるから!

お金が無いときにそれを補うために頭をフル回転させてください v(。-_-。)vブイッ♪

貧乏旅行していた頃はいろんな事して楽しかったなぁ~とフト思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今こそアイデアで乗り切ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でもコンタクトは買ったほうがいいです( ゜Д゜)y \_ ポロッ

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
あのねぇ、まずはコンタクトに投資って言うか
見えないと生活が困るじゃないですか(笑)
健康に日常生活を送れないと、いいアイデアは浮かんで
きませんもんね。

久々の訪問コメントさせてい頂きます。
いつも訪問するたびに感じるのは。力強さと 優しさです。
自分に無いものを 持っているなあ! すごいなあと思います。
最近身近な幸せ感じます! 秋ですねえ!わたしの住む新潟に秋を 感じる今日この頃です。


優希さん

こんばんは。町田です。

そうですね。まず何かを始めるには自分の準備を万全に
しなければいけませんよね。
シューズの紐がほどけかかったままマラソンは
走れませんからね。

mihoさんへ

健康で動けるってことは幸せな事ですよね~
感謝して頑張らなければって思いますね~

Tak@さんへ

> ボクも経験ありますが、お金のある時ってアイデアでないんですよね・・・金で解決できるから!
お金で解決したら早いですよね~
悩まなくて良いし。。
悩んでいる時間が勿体無いので
安易に使っちゃうんでしょうね~

判断力で経営している時は
使うことも必要だと思いますね~

> でもコンタクトは買ったほうがいいです( ゜Д゜)y \_ ポロッ
買う前に滞納している健康保険料を払わなくっちゃ。。
これがまた痛いんですよね~

hirokunへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!
> あのねぇ、まずはコンタクトに投資って言うか
> 見えないと生活が困るじゃないですか(笑)

眼鏡をかければ見えないことも無いですが
好きじゃないんですよね~眼鏡。。
固そうにみえるから。。

それでなくても固いとこあるのに。。

アン シンちゃんへ

お久しぶりです!
無いものは素敵に見えますよね~
今はコンタクトが本当にありがたく見えます。。
無いときついです。。

町田さんへ

町田さん!こんばんは!!

> シューズの紐がほどけかかったままマラソンは
> 走れませんからね。

戦力が落ちてきていると大変ですからね~
戦意の喪失が一番のダメージです。。
環境を整える事って大切ですよね~

こんにちは
あれ、昨日のコメントは入って無かったようです。

優希さんちゃんと休み取ってますか?
休憩も取らないと、自分の体に怒られますよ。
コンタクトの破損。
外は雨。
今はちょっと休めと言われていませんか?
偶然ではなく、少しゆっくり休んで頭を冷やせとかではないのかな。

トマトさんへ

こんにちは!
> あれ、昨日のコメントは入って無かったようです。
私もありますね~
確認しませんからね~

> 優希さんちゃんと休み取ってますか?
> 休憩も取らないと、自分の体に怒られますよ。

逆に休みすぎて困るんですよね~
今日も台風の接近で暗かったので
コンタクトを買いに出かけました。。

予定は別にあったんですけどね~
全然、前に進みませんよ。。
