スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

利益は労働を確保する

2年ぶりにフェイシャルエステに行ってきました!
会社を辞めた後は働いている時には思う存分出来なかった
ストレス緩和をする時間が出来て
エステや整体に通いまくっていました!

まさか、ここまで収入を得る事が難しくなると考えていなかった当時は
今まで頑張っていた私にご褒美のつもりでした。

今回のフェイシャルエステは化粧品の販売促進のために
行われているものでした。

無料体験という言葉につられて行ってみたのですが
そこで働いている方はシニアの女性ばかりでした。

私は主に100円のファンデーションを使用しています。
高くても3500円くらい。
プレゼントで頂いたシャネルでも7000円くらいです。

こちらの化粧品は3000円と手頃にもかかわらず
肌に優しい自然派化粧品ということで
天然成分のみで作られています。

広告費や卸を通さない分
利益が確保できるんでしょうね~
聞いた事無いメーカーさんです。

大阪からわざわざ来られているということで
地域優先の私にとってこの製品を使うことはありませんが
働いている方は福岡の方でした。

売上は大阪に持っていくのでしょうが
地域の雇用には貢献する事が出来ます。

私の付けているネイルは身体に良くないと注意されました。。

確かに良くない事は私にも分かっていますが。。
可愛いんですよね~ネイルって。。

若い世代のメイクとは全く違うので
ターゲットにしにくいんだと思います。
私のようなメイクに慣れているとどうしても弱くなってしまいます。
だからご年配の方が多いんでしょうね~

高級な商品を販売する事が出来れば
地元に雇用を生むことが出来ます。
お金をいただける対価のあるサービスや商品を早く開発して
同じ活動を出来る方を雇用できるようになりたいです!

安いサービスでは出来ない事です。
地域のために、お客様のために
お金を払ってでも欲しいサービスを作る事は
とても大切だと感じました。

ちなみにそのフェイシャルエステは今まで受けていたサービスよりも
グレードは最低ランクでしたけどね~
でも働いている方は一番真剣でした!
それはそれで価値が高いと感じました!

要はお金を払ってもいいと思えるお客様を作り上げればいいんですよね~
こうやって成功している企業に出来て私が出来ていない事を
改めて考え直す出来事になりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

天然成分=安全は神話ですよ・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毒キノコだってフグの毒だって、天然の成分です!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

それはそれとして、フェイシャルエステしたんすか?
やる前とやった後の写真載せなきゃイカンでしょう(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

待ってます・・・フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ

こんにちは。
Tak@yukiさんたまには良い事言うなー。
天然じゃない成分なんて考えようによっちゃー意外と少ない。
人口で作ったものでも分解されれば天然のもの。
無農薬で作った大豆で完全天然で作った醤油だって危険。
同じくミカンだって危険。
人間は、生物は処理能力があります。
処理能力を越えなければ大丈夫。
ダイオキシンだって空気中にうじゃうじゃしてるんだから。

>今まで受けていたサービスよりもグレードは最低ランク
>でも働いている方は一番真剣でした
究極の選択?ヘタッピだから真剣に見えただけの様が気がします。

私も友人のところのエステ
ご褒美で行ってましたが
経営者かわってしまいいかなくなりました
100円ファンデ使ってます
化粧水等もうないですv-12

トマトさんへ

こんにちは!

> 人間は、生物は処理能力があります。
> 処理能力を越えなければ大丈夫。

ストレスが溜まるとこの能力が衰えるんですよね~
交感神経を刺激しまくる社会では
なんて事無い事で処理能力を超えることがあります。
それが危険だと感じるんですよね~

> >今まで受けていたサービスよりもグレードは最低ランク
> >でも働いている方は一番真剣でした
> 究極の選択?ヘタッピだから真剣に見えただけの様が気がします。

下手でも真剣にやってくれたら嬉しいです!
上手い人が手を抜くよりもよっぽど気持ちがこもっていますねぇ~

Tak@さんへ

> 天然成分=安全は神話ですよ・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 毒キノコだってフグの毒だって、天然の成分です!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

毒をもって毒を制すということで
毒=危険だけではありませんよねぇ~

薬も副作用が多いし。。
難しいところであります。。

> それはそれとして、フェイシャルエステしたんすか?
> やる前とやった後の写真載せなきゃイカンでしょう(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

写真のアップに時間がかかるので撮る習慣が無いんですよねぇ~
Tak@さんは撮りまくってますねぇ~

mihoさんへ

私も化粧水は試供品に突入して1年になります。。
結構いただけるんですよねぇ~
助かります!!
